• ベストアンサー

妊娠?

こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。婦人科に行きましょう。

sakitantan
質問者

お礼

ありがとうございます   普通3週間で反応がでるときいてたので、一ヶ月ででないのに生理がこないのは不順で遅れてるから?と悩んでました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。返答ありがとうございます。出来ているかいないか検査やくだけでは不安になった場合は産婦人科で調べるのが一番だと思いましたので、回答しました。実際生理不順の友達は自然妊娠したさい検査やくで陰性だったけど産婦人科に行って調べてもらっていたので、産婦人科に行きましょうと答えてしまいました。