• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

性行為から二週間後に検査薬を 使いました。 結果は陰性。 一週間後にまた検査しますが 今の時点で妊娠の可能性は ありますか? 中だしはしてなくて 生で外だしです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

生理周期にもよりますが、通常妊娠検査薬が反応するとしたら排卵日から12日前後です。 それより以前であれば、まだ分かりません。 大体性行為から2週間以降に反応が出ますので、今の段階では微妙なところです。 排卵日から2週間以上経っているのであれば、陰性と見ていいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

貴女の生理周期と前回の生理日ならびに性交日のデーターが無いので、何とも言えません。 が、「中だしはしてなくて生で外だしです。」 は避妊では無いので、妊娠の可能性はゼロにならない以上、妊娠の可能性はあります!

chuandchu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 生理日がわかりません。 性行為日は7月15日です。 これからはきちんと避妊を していきたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか??

    性行為を生で行った3日後に生理がありました。 生理はいつもと同じ量でした。 この場合妊娠の可能性はないですよね?? 少し心配になり、性行為後3週間経ったとき妊娠検査薬チェックワンを試しましたが陰性でした。性行為後3週間後の陰性は正確ですか?

  • 排卵遅れ?いつの妊娠?

    先々月の生理わ9月11日で先月の生理わ10月11日でした。 ルナルナの排卵予定日が27日でその日に生で外だしの性交渉をしました。最後の性交渉わ11月10日に生で中だしをしました。最初の検査わ27日から三週間たったぐらいにして陰性でした。生理予定日から一週間生理が来なかったので18日に検査をすると陰性でしたが数日後見てみるとうっすら細く陽性反応がでていました。なのでまた23日にもう一度検査をした所うっすら陽性反応がでました。この場合排卵が遅れての妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠検査薬について

    予定日がわからない場合 性行為から3週間経った日に妊娠検査薬を使うとはっきりとわかるのは本当でしょうか? 私はチェックワン2本入りを購入し、性行為から1週間後にフライング検査で陰性。3週間後ぴったりに検査で陰性でした。 この検査の結果では 妊娠は確実にしていないと思っても大丈夫ですか??(´・_・`) どなたかお願いします

  • 妊娠の可能性

    昨年の12月30日の夜に旦那と中だしをして今月の1日と6日は外だしで行為をしました。 前回生理が12月19日で周期は28日~34日とその月により異なります。 30日の行為から2週間経ったので本日12日にチェックワンファストを使用しましたが陰性でした。 うっすらさえ出ませんでした。 仕事柄、当番制で有機溶剤を取り扱う日があるので、もし妊娠していたら外してもらえます。 まだ妊娠検査薬の使用時期が早い事も十分理解していますが心配なので今の時点で陰性でも何日か経ち陽性反応が出る可能性もあるのか是非回答頂けると有り難いです。

  • 妊娠検査

    5日前にゴムを付けず外だしでやってしまったのですが、 なんだか不安で仕方ないのです。 妊娠検査薬を使おうと思ったのですが 性行為から3週間後に使うモノなのですね。 今すぐ安心したいので 産婦人科に行こうかと思うのですが それもやっぱり性行為後3週間程待たないと 検査できないのでしょうか? 詳しい方、お返事お待ちしております!

  • 妊娠なんでしょうか?

    妊娠なんでしょうか? 病気なんでしょうか? 前回の生理の後半に彼と性行為を行いました。しかもその時中だしでした。 それから生理が終わったあとも彼と性行為はありましたが、その時は必ず避妊をしました。 そして、生理が終わって1週間ちょっとあとから少し出血がありました。おりものシートを着けておくので十分な量で、その出血は約1週間少し続きました。 彼に相談したら、爪が少し伸びてて少し中を傷つけたのかなぁと言われましたが、出血が続いている間にも何度か避妊して性行為をしました。 しかし、謎の出血が終わって1週間ちょっとあとの予定日になっても生理がきませんでした。 そして予定日から1週間後妊娠検査薬を試したところ陰性でした。(線の所を光に透かしたらうっすら透明な線ぽいのは見えました。あるかないかくらいです。) 彼も生理中中だしした以外はきちんと避妊したし大丈夫と言っているし、検査薬も陰性みたいなので私も大丈夫かなと思うのですが心配です。 現在生理が遅れて11日目です。 まだ学生だし生理がこないし心配です。 私は妊娠しているのでしょうか? それとも謎の出血があったし病気でしょうか?

  • これは妊娠?

    ゴムが私の中で取れてしまって中だし! 急いでアフターピルを処方したのが 10月7日 それから6日後に5日間の生理がありました 事件が起きてからは非常に注意をし 性行為が終わったらすぐに抜き ゴムが抜けてないか破けてないか確認 性行為が始まる前も必ず根元まで ついているかを確認を怠らずにしてます アフターピルを処方していただいた病気に 一応三週間以降に妊娠検査薬を試して と、言われたので試したところ陰性 しかし、そろそろ生理きてもいいころ なのに来ないのでまた一週間後に検査 結果は陰性 生理前の症状はあるんですが… 胸が痛む、眠気がとらないなど、まぁ 元から周期は長く35~40なので 妊娠検査薬も生理予定から一週間後に 使ったわけではありません… 今日で生理予定日から2日目です 思い当たる性行為から三週間ほどで結果が 見られるとのことだったので 思い当たる性行為といえば避妊失敗した日 しかなかったのでそうなると四週間も たっているので陰性でただしいのかもと 思いながらも、ゴムをしてても失敗してた ということも考えられなくもありません 確かに一度性行為後に私のか彼のが漏れた のかわかりませんが根元に白い液が… しかし、根元までついており破けてなどは いませんでした この性行為からはまだ二週間しか経って いないのでうーん、妊娠なのかなぁ、と 不安になってしまっています 質問は、妊娠の可能性が高いのか? それともただの生理おくれなのか? とても不安でいます あと、最近ですが会社で上司から パワハラやセクハラを受けたり 引っ越しが何回もあったりでストレスが 溜まる原因が多いのでストレスと あと、この生理がこない不安がまた 生理を遅らせてる原因なのかなとかも 思いつつ… とりあえずまた一週間たっても生理が なければ、もう一度検査してみますが それで陰性なら、陰性で間違いないと 言えるものになりますか? みなさま、ご回答よろしくお願いします 妊娠してても産む覚悟はあるので中傷は ご遠慮お願いします

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理が5月9日~13日までで、 今日で生理が遅れて6日目です。 今まではわりと規則的で、遅れても 1日か2日でした。 生理周期はいつもだいたい26日くらいです。 彼と、18、23日に生で中だししました。 今日、クリアブルーで検査したところ 陰性でした。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 排卵日近く以外では、最近ではほぼ毎日 生でしていました。性交から3週間で確実な結果が わかるとサイトでみたのですが、13日に検査して 陰性だったら妊娠はしていないということですか?

  • 妊娠してますか?

    2月は、12日。 3月は、17日に生理が来ました。 24日に終わって、25日にナマ(外だし)で 性行為をしました。 サイトでは4月20日が 生理予定日で来なかったので 26日に検査薬で調べましたが陰性でした。 妊娠していますでしょうか?

専門家に質問してみよう