• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

性行為から二週間後に検査薬を 使いました。 結果は陰性。 一週間後にまた検査しますが 今の時点で妊娠の可能性は ありますか? 中だしはしてなくて 生で外だしです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• SEI-R
回答No.2

生理周期にもよりますが、通常妊娠検査薬が反応するとしたら排卵日から12日前後です。 それより以前であれば、まだ分かりません。 大体性行為から2週間以降に反応が出ますので、今の段階では微妙なところです。 排卵日から2週間以上経っているのであれば、陰性と見ていいでしょう。

• sayapama
回答No.1

貴女の生理周期と前回の生理日ならびに性交日のデーターが無いので、何とも言えません。 が、「中だしはしてなくて生で外だしです。」 は避妊では無いので、妊娠の可能性はゼロにならない以上、妊娠の可能性はあります!

chuandchu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 生理日がわかりません。 性行為日は7月15日です。 これからはきちんと避妊を していきたいとおもいます。