• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性

はじめまして、こんばんは。 生理予定日8日過ぎても生理が来ません。検査薬で 予定日6日経った頃と7日、そして8日になった時3回検査薬をしましたが全部陰性でした。微熱ぽさがあるのと、胸の張りが少しあります。いつも生理が来る前に微熱ぽさと胸の張りは出るのですが、、妊娠している可能性はたりますかね;_; 生理予定日が10月5日で 9月24日に、行為を生 外で 生理予定日2日前に 行為を生 外でしました;_; 待ってれば生理は来ますか?元々不順だったのもあるのですが不安で仕方ないです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • agehage

検査薬の結果を信じないでここでの質問を信じられる訳ないですよね 心配なのはわかりますがお医者さんでなければわからないことです ただ間違いなく妊娠していないと思います