• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問です!!)

デート中に聞いた衝撃の過去、彼女への相談

mimizykuの回答

  • mimizyku
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

まず第一歩は、催涙スプレーを買ってあげるのは? 値段上がってますが私が買ったのはこれですよ。 http://item.rakuten.co.jp/joshin-hoshiimon/tear_gasspray-4-3ounce_01/ 後は、毎度の電話の通話料が高くならないように お互いで同じ機種にするとか、 ばかばかしかったけど、 友達が電話してる感じになる録音ボイスを自作でくれたことも。 でも、後ろに人がいて怖い時に、誰かと話してるふりが簡単にできたし、 何よりも、その気持ちがありがたかったですよ。

関連するQ&A

  • 強姦

    私の彼女が1年半ほど前に強姦されました。話を聞いたところ、3人の男の乗った車に乗せられ強姦されたそうです。そのとき妊娠してしまい産婦人科で中絶しました。警察に行こうと話し合いましたが、本人がどうしてもいやだと言い、結局そのまま自分は何もしてあげられませんでした。しばらくの間は二人のショックも大きく、ただ一緒に過ごして慰めあうことしかできませんでしたが、時間が経つにつれ少しずつ話してくれるようになりました。 彼女は今学校に通っていますが、通学する途中で、その乗せられた車を毎日見ると教えてくれました。犯人の住所、顔、車などはわかるようです。しかし、一年以上前のことですし、証拠も本人の記憶しかありません。やりきれない気持ちなのですがどうすることもできないのでしょうか。

  • 長文です。片想いの人に迷惑をかけてしまいました。

    好きな人を困らせてしまいました。 片想いの相手です。 たぶん、少なからず、私の好意には気付いているとは思います。 今回も好きな人に迷惑をかけてしまいました。 以前、2人で出かけた時も夜遅かった事もありますし、私は家に帰りたくなかったし、まだ一緒にいたかったので色々と理由をつけました。 素直に「帰りたくないから泊まらせて」と言えば良かったのだと思いますが言葉を濁して色々言ったので、「意味分かんない。あーもう、めんどくさい。早く帰って寝たいのにさ。俺が迷惑だよ。自分だけなら良いけど、それ、他人に迷惑かけてるよ」と言われてしまいました。 結局、家の近くまで乗せてきてもらい、家に帰って来ました。 彼を怒らせてしまい、私のわがままも反省しています。 その前にも遅くなってしまった時に「寝てく?」と泊めてくれた事がありました。 すごく嬉しかったのです。だから、今回も「しょうがないなぁ」などと言いながら泊めてくれるかなと期待していました。 次の日が休みだったら、泊まれる可能性も少なからずあったと思います。 しかし、次の日彼は仕事だったので、早く帰って休みたかったのだと思います。 私は嫌で面倒で迷惑な女(自分でも思います…)で、絶対に(友達としても)嫌われたと思いました… そして今回。 今回も一緒に出かけて、家に帰ろうと思ったら、私が車の鍵を失くしたのに気付き、立ち寄った場所に落し物の電話をしたのですが届いてないとの事で、時刻は既に深夜0時過ぎ… 以前のように彼の迷惑をかけてはいけないと思い、ネカフェに泊まろうかと思ったのですが「遠い」と言われました。 「家に送る」と言われたのですが時間も時間なので遠慮しました。 「家に泊まるのはダメだよね…」と聞いたら、イライラしながら、「あーもう、最初っからそう言えば良いのにさ!」と何だかんだ言いながらも、泊めてくれました。 シャワーも貸してくれました。そして、抱き締めながら寝てくれました。 そして、次の朝は私が着ていたパーカーが昨晩の雨で濡れていたので「それじゃ寒いだろ。これ着てけ」と彼のパーカーを貸してくれました。 そして、駅まで送ってくれ、あったかいお茶と「駅まで遠い(車が置いてある場所)し、最悪タクシー使わないといけないと思うから」と5000円を渡してきました。私は「(お金は)あるから大丈夫だよ」と断ったのですが「仕舞うのめんどくさい。受け取って。早く仕事行かなきゃだし」と言われて、しぶしぶ受け取りました。 「ちゃんと車取りに来れたら、メールしてね」と心配(?)してくれました。 車は家にスペアキーを取りに戻り、再度電車に乗って、歩いて、車が置いてある場所に行き、無事に車に乗って帰って来れました。 私は以前の件も含め、彼に嫌われているのではないかと思ったのですが散々迷惑をかけ、こんなにたくさん優しい事をしてくれ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 どうして、こんなに迷惑かけても彼はこんなに色々としてくれるのでしょうか…? 私はまだ嫌われてはいませんか?

  • 彼氏に抱きしめられると気持ち悪くなります

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 一緒にいて落ち着くことができ、話も大変合うのでお付き合いすることになりました。 容姿は他人が言うには普通みたいです。 私も付き合う前は普通だと思っていたのですが、付き合ってからは何故か好きになれません。 本題なのですが、付き合ってから数週間後、初めて彼に抱きしめられました。 その時は抱きしめられても嫌な気持ちにならなかったのですが、2回目以降抱きしめられると気持ちが悪くなります。 彼の家に行くと必ず抱きしめられるので、正直もう行きたくありませんし、会いたくもありません。 家に誘われても断るようになりました。 また、彼が私の家に来る回数より、私が彼の家に行くことの方が多いです。(家に来ないかと誘われます) どうやら彼はいちゃいちゃしたいようですが、私はもう抱きしめられるのも手を繋ぐのも嫌です。 この場合、別れた方がお互いにいいのでしょうか? 補足ですが、彼とは同じサークルです。 長文失礼しました。 アドバイスの方、よろしくお願いいたします。

  • くだらない内容かもしれませんが…

    私が妊娠8ヶ月の時のことです。 旦那が通勤で使っている自転車が壊れたので買い変えるため、自宅から車で10分程の所へ一緒に買いに行きました。 比較的車は大きいので、買った自転車は車に乗せて帰ろうということになっていました。 しかしいざ買って乗せようとすると、大きすぎて車に入りませんでした。 すると旦那が、この自転車持って帰って。と自分は車でそそくさと帰って行きました。 店から家までは交通量も多く、妊娠中の私が自転車を押しながら歩いて帰ると、どれだけ頑張っても30分はかかります。 ですが駐車場に新しい自転車ととり残され、他の人にも迷惑になりますし置いて帰れば、なぜ持って帰らなかったのかと言われるのは分かっていたので、仕方なく歩いて帰りました。 帰ったら帰ったで、お疲れ。の一言…。 それだけならまだ私が我慢すればいいことですが、職場では妊娠中の女性に代わって残業しただとか、ちょっとした物を持つのを変わっただとか職場の女性の前でカッコつけたい気持ちも分からなくはないですが、私に対する態度は一体何なのだろう…と腹がたちました。 私は大きいお腹抱えて、すれ違う人みんなにジロジロ見られ、体力的にもしんどかったあの時のことは忘れません。 ただの愚痴のようになってしまい申し訳ないのですが、このようなことで旦那に対して怒りを覚えた私っておかしいでしょうか?

  • 彼氏に出ていくといわれ…

    半同棲中の彼氏に出ていくといわれました 「好きだからこのまま一緒におっても迷惑かかる」というのが主な理由です 二人で泣きながら話をしたのですが、私があまりにも泣くから「分かった分かった。でていかんよ。だから泣きやめ」と言われ一時休戦状態です はっきり言って彼氏の「出ていかん」って言葉が信用できず不安でいっぱいです こんな泣き落としみないな感じになったのも後悔しています しかも彼氏は、うちと別れたらどこに行くのか心配 帰るとこないみたいじゃし… 彼氏関係でおこる迷惑なんかへのカッパ! だから一緒にいて欲しい

  • 主に男性の方に質問です。

    前の彼女と半同棲などだらだらと一緒に居すぎて失敗したと感じた時、次の彼女とは距離を置いた付き合いをしますか? また、半同棲のような状態になって嫌な思いや後悔をしたことはありますか?(自分の時間がなくなった、もとやるべきことがあったと後悔したとか…) 経験談などお聞かせください。

  • 体調悪い彼女を車に置いて…

    彼女を怒らせてしまいました… 原因は僕が体調悪い彼女を車に置いて帰ってしまったからです。 先週彼女とデートの帰り、自分の家に向かう途中、僕が運転してる横で彼女が気持ち悪いと訴えました。 僕は車を持っておらず、その日も移動が彼女の車だったので「家まで送る」と提案したのですが、彼女には「大丈夫、ちょっと休めばよくなると思う。私の家から歩きで帰るのは大変だし(彼女の家と自分の家は反対方向)」と断られました。 その為近くにあったスーパーの駐車場に車を停め、自分は父に電話をして迎えにきてもらい「心配だし、無事に家に着いたらメールして」と彼女に告げ帰宅しました。 しっかり返事はしていたものの俯いたままだったので、暫くしてから大丈夫かのメールを送り「大丈夫」と返信を確認……それから22時(大体1時間半ほど経ってから)くらいに「今家に着いた」とメールがきて安心してたのですが… 次の日彼女と電話してるとき、なんとなく元気がないようなので理由を聞いてみると「体調悪いのに置いてくなんて酷い」「少しでも体調よくなるまでは一緒にいようって選択肢はなかったの?」と泣かれました。 謝っても彼女は何も言ってくれず「大丈夫って言ってたから…」と言うと、もう暫く会いたくないとまで言われました。 僕がしたことはそんなに酷いことだったんでしょうか? 彼女とは別れたくありません。 どうすれば許してもらえますか?初めてできた彼女ということもあり戸惑っています。 彼女は未だ怒ってる…というより落ち込んでいて、メールしたら返ってきますが素っ気ないです。

  • これってどぉなんでしょう?

    こんばんわ。高3です。 私と彼はタメで同じクラスです。 先日運動会の打ち上げをクラスでしました。彼も私も参加していました。帰りは夜の10時をすぎる事は前々から知っていました。私も彼も自転車でした。 打ち上げの前の日に「明日帰り遅くなるけん、一緒に帰ってくれん?一人は怖いし・・・親も一緒に帰ってきなって言よるし」と彼にいぃました。OKしてくれるかなと思っていたら「はい、嫌です。」といぅ答えが返ってきました。「えっ」って思いました。 彼と私は帰る方向がまったく一緒で、彼の帰り道の途中に私の家があります。全然遠回りもさせないし、迷惑にもなっていないと思うのですが・・・理由を聞いても「何でも」といぅだけでした。私の予想では、友達と一緒に帰るからだと思います。彼女が自転車で夜遅くに一人で帰っても心配じゃなぃのでしょうか?心配してくれてないんだなって寂しくなりました。この後、海で花火をする事になったのですが、帰りがもっと遅くなるので、私は先に帰りました。彼が一緒に帰ってくれたら私も花火できたのになぁ~;; 彼は私の事大事にしてくれているんでしょうか?一人でも絶対危ない目に合わないと思っているのでしょうか?私の気持ちを考えてくれてなぃ寂しさと不安が離れません。

  • この考え方って一般的なのでしょうか?

    ご覧いただきありがとうございます。 家で乗っている車を乗り換える事になりましたが、古い車なので0に近い下取り額でした。その話を妹にしたら○円で売って欲しいと言ってきました。その話を旦那にした時、旦那がこんな理由でダメだと言います。 『車に限らずバイク、自転車の乗り物は他人に絶対に売ったり譲ったりしない!例え一億円出すと言われても断る!俺が若い頃、俺が友人に車を譲ったが友人はその車で事故死してしまった。。。それ以来、絶対に乗り物は他人に譲らない事にしている!』 この考えって一般的なのでしょうか? 残念な気持ちは分かりますが結果論ですし、そんな事を言っていたらキリがないと思うのですがどうなのでしょうか?同じような考えの方、またその様な考えの方が知り合いにいる方、教えて下さい。

  • 自転車窃盗について

    20歳の時(もう4年も前の話ですが・・・)に自分のものだと思っていた自転車に乗っていて、実はそれは他人のものであり、たまたま警察に自転車を調べられて警察署へ連れて行かれていろいろ取り調べられたり指紋とられたり写真撮られたりしました。 自分のものだと思っていたというのはどういうことかというと、駅近くに止めていた自分の自転車に乗って帰ろうとしたんですが、その自転車は自分の自転車と全く同じ自転車でしかも僕のキーで鍵が開いたんです。 だから僕は完全に自分の自転車だと思って乗っていたんですが実は他人の自転車だったのです。 そのことを警察にも説明したんですが、いくらこっちが説明しても警察側は「他人のものだとわかって乗ってたんだろ!」と信じてくれませんでした。 結局は僕が他人の自転車だとわかってて乗ってたということに無理やりされました。 書類にもそう書かれたんですが、もうこの結果はどうしようもないのでしょうか? 確かに自分が他人の自転車に乗っていたのは事実ですが、僕は本当に自分の自転車だと思ってて乗っていたんです。 それを"他人のものだとわかってて乗ってた"という扱いにされては納得いきません。 何度も何度も言っても警察側は信じてくれませんでした。 たしかにそれを証明することはできませんが、だからこそこちらもどうしようもありませんでした。 そして何よりも僕が心配しているのが、これにより何か将来に影響しますかね? 就職とか結婚とかに。 それがなによりも心配です。