• 締切済み

うゆってどうゆう意味ですか?

LINEで友達が「うゆ」とゆう言葉を使っていたんですけど、どうゆう意味ですか? LINEを始めたばっかりで、分からないので教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

きっと単語的な使い方ではなく、独立している言葉ですよね まさかと思いますけど「11eyes」の「水奈瀬ゆか」の口癖かも http://ja.wikipedia.org/wiki/11eyes_-%E7%BD%AA%E3%81%A8%E7%BD%B0%E3%81%A8%E8%B4%96%E3%81%84%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%A5%B3-