• 締切済み

うゆってどうゆう意味ですか?

LINEで友達が「うゆ」とゆう言葉を使っていたんですけど、どうゆう意味ですか? LINEを始めたばっかりで、分からないので教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

きっと単語的な使い方ではなく、独立している言葉ですよね まさかと思いますけど「11eyes」の「水奈瀬ゆか」の口癖かも http://ja.wikipedia.org/wiki/11eyes_-%E7%BD%AA%E3%81%A8%E7%BD%B0%E3%81%A8%E8%B4%96%E3%81%84%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%A5%B3-

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ”なるんじゃないか”の意味

    なるんじゃないかって言う言葉で友達と議論をしていました。 なるんじゃないか”って「私は○○と思う、そう思いませんか?」って言う”共感させる”意味だと私は思うのですが、友達は 「なるのかな?」って言う”問いかけ”意味だといっているんです。 どっちが正しいのですか?

  • 彼の行動の意味を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 前回は前向きなお言葉や厳しいお言葉 ありがとうございました。 また質問させて頂きます。 彼(23)、私(27)です。 前回質問させて頂いてから、私の気持ちもだいぶ冷静になり、一日一通していたLINEをやめていました。 その後、彼から7月の予定が知りたいからシフト送ってと言われました(毎月送ってと言われます)。彼に冷めてきてた私は、他の友達と予定をたくさん入れたので会える日が全然ないことを伝えました。彼からは「遂にオレ離れか。わかったよ。」と来たので、「(彼からメンヘラと定期的に言われていたので)やっとメンヘラから解放されて良かったじゃん」と言いました。そこで会話は終わりました。 その2日後の朝5時頃に電話がきていました。寝ていて気づかなかったので7時くらいに折り返しましたが、電話に出なかったのでLINEで「何かあったの?大丈夫?」と送りました。今まで電話が来たことがなかったので、トラブルに巻き込まれたのかと驚きました。 11時くらいに返事があり、「(私の家の近くで)友達と飲んでたから、起きてたら会いたかったなと思って!」ときました。 彼の家から私の家の近くまで、電車で30分くらいの場所にあります。また、私の家の近くは特に栄えてる地域ではないのでわざわざそこで飲む意味もわからないし、そんな早朝までやってるお店もないと思います。 さらに、私は彼の友達と面識はないし、付き合ってもいないのに友人に会わせたいと思うものなのでしょうか。(出会いはマッチングアプリですし、付き合ってはいないけど身体の関係はある女です。) なぜ彼はこんな行動をしたのでしょうか。 私が彼の立場だったら、好きでもない相手を友達に会わせたいと思わないし、LINEも話が終わったところでフェイドアウトします。 彼の行動の意味がもしわかる方いたら、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • これって深い意味とかあるんですか?

    もうすぐで中3になるものです。昨日LINEで女友達が「彼女いるの?」と聞いてきました。これって深い意味とかあるんですか?あと、なんかの罰ゲームだったりしないですか?こういうこと言われるの初めてなので教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • どうゆう意味ですかね?

    LINEで友人がいろいろ話してある返事に対してそやなってかえってきて、 誕生日おめでとうって言ったので、ありがとうってかえってきたので、 そろそろ会話も終わらせた方がいいと思って、ありがとうの意味も込めて( *˙ω˙*)و グッ!っていうスタンプ送ったら、友達から「スタンプかわいすぎ」って来たんですが、 友達からしたら会話終了に見えなかったんですかね? それとも、ほかの意味があるんですか? 一応、会話は続けていますが。

  • シンプルフェミニン等の意味について

    衣服系のファッションの学習をしております。 「シンプルフェミニン」 の意味を教えてください。 ホームページで調べても、その意味がわかりません。 あと、「ライン(スリット)」の意味もお願いします。 あそらく、かなり基本的な疑問だと思います。 言葉自体はホームページ等で、見つけたのですが、 その意味が書いていないのです。 女性の衣服系に詳しい方、お願い致します。 もちろん、詳しくない方でも結構です。 宜しくお願いします。

  • 「いかつい」の意味

    友達に「いかつい」ってどういう意味? って聞かれたんですが、 何て説明したら良いんでしょうか? 簡単にいえる言葉教えてください!

  • 何という意味ですか?

    友達が買ったペンダントのトップに『Te deum』と書いてあったそうです。 これって何語なんでしょう?そしてどういう意味なんでしょうか? 友達と「フランス語かな~?」と話していたのですが それも全く定かではないですし、2人とも訳せませんでした。^_^; 友達がと~ってもこの言葉の意味が気になるらしいので どなたか教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

  • これはどういう意味なのでしょうか?

    男友達と飲みに言った帰り、貴方の事は優しいと思うよ、嫌いじゃぁないよって私が男友達に言ったあと、男友達から「お互い少しずつわかりあえたらいいね」って言われ、私はうんと答えた気がするのですが、正直、酔っていて自分が何て答えたか、忘れてしまいました。 男友達からの「お互い少しずつわかりあえたらいいね」って言われた言葉の意味はどう意味なんでしょうか? 友達は告白されたんよ、って言いますが、相変わらず飲みに行く仲です。 追伸、酔っていて不確かで意味がわからないと男友達には言えず、また告白なのかどうなのか、不明です。

  • どういう意味?

    韓国語で ・シバ ・ケッセキ って日本語にするならどんな意味でしょうか? 良い意味ではないと、友達が教えてくれましたが、 第2言語ではうまく伝えにくいみたいで、表現できる言葉がないと 言いました。 ・ジュゴ は「死ね」という意味であっていますか? (日常的に良く飛び交ってて悲しいです 笑 対抗する言葉なんかも教えてもらえませんか? 冗談で収まるくらいの)

  • やぼったいって、どういう意味ですか?

    この前、友達が、 「○○って、顔は可愛いのに性格が野暮ったいよね」 と私に行ってきました。 調べたところ、「垢抜けない」、「泥臭い」などという 意味があるようなんですが・・・ その「垢抜けない」、「泥臭い」という言葉の意味もわかりません けなされているというのはわかりますが・・・(笑) 私は今後やぼったいと言われないために 何を気を付けて生活すべきなんでしょう?

専門家に質問してみよう