k0i0s0sのプロフィール

@k0i0s0s k0i0s0s
ありがとう数15
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2013/03/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 面白い返事

    友達に ひくわー って言われた時の面白い返事の仕方 おしえてください! おねがいします(^-^)

  • Jr情報局に入ると

    Jr情報局に入るとHey!Say!JUMPの情報やコンサートのチケットなどは取れるのでしょうか?

  • sexyzoneのコンサート・・。

    私はsexyzoneが大好きです。それで神戸記念ワールドホールでやるコンサートに申し込みました。神戸は電車ですぐ行けるしとてもワクワクしながら結果を待ち続けました。 やっと結果がきて「落選のお知らせ」と来ていたので泣きそうになりました。お姉ちゃんは友達が当選したから行くのに・・。 嵐など知名度がすごくあってすごく倍率の高いのはまだあきらめがつきますが、sexyzoneはデビューしてからあんまたたないのであんまり倍率がないので(まるで人気のないようないいかたになりますがそのつもりではありません。)落選したときのショックがとても大きいです。神戸ワールドホールに行った事があってけっこう小さい会場でした。それで後ろの席でもよく見えると思って楽しみにしてたのに・・。 この悲しみを解決する方法はありますか?

  • ジャニーズの・・・

    ジャニーズ専用の画像掲示板で 画像がいっぱいある画像掲示板を教えてください。

  • セクゾンのメンバー

    セクゾンに歌うまいなあと思うメンバーがいて、名前を知りたいからわかる人教えてください。♪セクシーサマーで『今ーがーいーいーチャーンスー』のとこを歌ってんのは何ていうメンバー???