• ベストアンサー

介護福祉士と介護支援専門員の他に

役立つ資格を教えて下さい 介護福祉士とケアマネ 介護事務の資格と大型二種と危険物乙4は持ってます。病気で家にいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

取り敢えず、病気を治してから、ということにして.. 直ぐお金になるか、という観点からは、年齢にも寄りますけど 大型二種=ケアマネ >介護福祉士>>介護事務・・・・・危険物乙4 年が上がる程、大型二種とケアマネは逆転するかもしれません。 特に前者は正社員でなく、契約社員とか..