• 締切済み

復縁 一方的に振られました

はじめまして 1週間とちょっと前に 彼氏から振られました 彼と縁結びに行って、ペアリングも 買いました。指輪に名前も入れて くれてました。 別れる前は大好きとか愛してると 言ってくれててお互い連絡も 毎日取り合ってました。 遠距離でしたが月に何回も 会いに行ったり会いに来てくれたり してました。 でも、二ヶ月記念日を迎え 少ししたころに別れを告げれました 別れる二日くらい前に 愛してるや会いたいと言って くれてたのにその後二日間 連絡が取れなくて、連絡が来たと 思ったら別れ話でした。 大学が忙しくなってあたしにあてる 時間がないといわれ、それでも 別れたくなかったので、それでもいいと 言ったのですが、これ以上後になると 余計辛くなるといわれ、それでも 止めたのですが、気持ちがさめた 電話もしたくない、話し合いしても 気持ち変わらん、もう連絡しない と言われ泣く泣く別れました。 私は今でもまだ好きで 未練あります。 よりを戻したいです もう連絡こないんでしょうか 戻ること出来ないんですかね よかったら教えてください コメントまってます。 彼は19で、あたしは今年19に なります。 彼は1つ上でした

みんなの回答

• clesu
回答No.3

私も去年、19歳の元彼に捨てられた者です。遠距離の事・相手が19歳という事・毎日のように好きとか言っていた事・毎日、連絡を取り合っていた事・話し合いを拒否する事・突然の別れ…。なんか、私を捨てた元彼なんじゃないかと思えて仕方ありません。 残念かもしれませんが、寄り戻しは難しいかもしれません。遠距離でも上手く行く人はホントに稀で、殆どの人は気持ちが冷めてしまうものです。 見返すつもりで自分磨きをされてはどうでしょうか?

• goold-man
回答No.2

>別れる二日くらい前に愛してるや会いたいと言ってくれてたのにその後二日間連絡が取れなくて連絡が来たと思ったら別れ話 常識的に考えられない行動(「愛」は口だけ、別れが本音) >19 まだ若いのだから(口だけで心のない)彼をきっぱり忘れて、新たな出会いを待つ。

回答No.1

状況を見ていると、彼に新しい出会いがあったか、もともと狙ってた子がいたけど、 同時期に相談者さんと付き合い始めて、その狙ってる子がOKしてくれそうになったので 急いで相談者さんと別れた・・・ そんな感じですね。 あくまで、新しい彼女がいると仮定して、そっちと上手く行かなくなった時に、また連絡が あるかも知れません。