• ベストアンサー

アルバイト

働き始めて2日たったのですが アルバイトのシフト表をどうやって書くのか、期限はいつまでなのか聞いていなくて アルバイトも月曜日にしか入っていないので、今日聞こうと思っています。 電話で聞くか直接行って聞くかどちらの方が良いでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 そういう場合は直接行って聞いてみてはいかがでしょう?もしシフト表の期限が近ければその場で書けますし(^o^)/ もし遠いようであれば電話でもいいと思います。ちなみに私は直接行って聞いて助かった経験があります。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヒント 目上の者に対して意見を求めたり 教えを請いたい場合には 礼儀を重んじる態度が要求されるでしょう