アルバイト辞めたい!教え方が早すぎてついていけず苦痛な時間だった

このQ&Aのポイント
  • 先週から土日のみで飲食店のキッチンでアルバイトを始め、教え方が早すぎてついていけない苦痛な時間を過ごしている。料理の指導をまだほとんど受けておらず、ランチのピーク時に放置されて何もできずに終わる。明日もバイトがあるが行きたくない。辞めるために早く話したいが、日曜日は店長が忙しいため電話で辞めるかどうか迷っている。
  • アルバイト先の飲食店で働いているが、教え方が早すぎてついていけず苦痛な時間を過ごしている。まだ料理の指導を受けておらず、ランチのピーク時に放置されて何もできないまま終わる。明日もバイトがあるが行きたくない。早く辞めたいが、日曜日は店長が忙しいため電話で辞めるかどうか悩んでいる。
  • 先週から土日のみで飲食店のキッチンでアルバイトを始めたが、教え方が早くてついていけない。まだ料理の指導をほとんど受けておらず、ランチのピーク時に放置されて何もできないまま終わるという苦痛な時間を過ごしている。明日もバイトがあるが行きたくない。早く辞めたいが、日曜日は店長が忙しいため電話で辞めるかどうか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

先週から土日のみで飲食店のキッチンでアルバイトを始めました。

先週から土日のみで飲食店のキッチンでアルバイトを始めました。 平日は社会人です。 今日もバイトに行って来たのですが、早くも辞めたいのです。 教え方が私には早すぎてついていけません。 今日も料理をまだほとんど教えてもらってないのに、ランチのピーク時にほったらかしにされて、なにもできないまま終わりました。 本当に苦痛な時間でした。 明日もあるのですが、行きたくないです。 でもシフトが出ているので行くしかありません。 明日行って辞めると言いたいのですが、明日は日曜日で店長は忙しいので、言える時間がありません。 なので、月曜日に電話で辞めると言いたいと思っているのですが、 電話で辞めると言うのはあまりよくないのでしょうか? 次の土日まで待っていられないので、出来るだけ早く言いたいです。 家からバイト先まではバイクで30分くらいかかるので直接言いに行くのは大変なのですが、そちらの方がいいですかね? 文章力がなく、わかりにくくてすいません。 すごく困っています。アドバイスなどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matjgjt
回答No.1

私も最近バイトを辞めたいと思っています。 私はやはり 直接店長に言いました。 電話よりは 直接言ったほうがいいと思います。 朝来たとき 仕事が始まる前や 比較的暇な時間帯に言うと良いとおもいます。お互い きちんと辞めれるように頑張りましょう!