• ベストアンサー

オナラが臭くならない方法ってありますか?

kenji27622の回答

回答No.4

ほかの皆さんも 回答されてますとおり スバリ原因は 野菜不足です 腹も身の内って 言うでしょう? みんな 健康には留意してるのに お中だけは 後回しで、悪くなってから そろそろ意識し出します でも 健康の源は 実に 腸から始まります 腸が (健康の基本の大前提)です そのための食物は 一番が野菜です 苦手で進まないかも知れませんが お中を治す 薬と想って食べて下さい 特に 生野菜 サプリはダメ! 袋入りのサラダに醤油をかけて食べれば 漬物感覚で お中に入って行きますよ! 頑張って!