• 締切済み

これってどういう心理で言ってるの...?

こんばんは 私は意中の相手がいます その相手にはよくからかわれたりするのですが、クラス代えで今年でもうその人とは違うクラスになってしまうんです。(専門学科の為) そしたら今日。いつものごとくからかってきた後に 俺はいつでも暇だからどんどんライン送ってきていいかんね!!迷惑とかないから!!逆に控えめな君は好きじゃないっすww ってラインがきて涙がでてきました。 これって男性からしてどういう心理で言っているのでしょうか。 教えてください

みんなの回答

noname#181629
回答No.6

No4です。 えっ? 告白済なんですか? そうですか。 それで、 「送ってきていいかんね!!迷惑とかないから!!逆に控えめな君は好きじゃないっすww 」 ということなんですね。 彼が気遣いしてくれているというところもあるかもしれませんね。 そうすると、両想い・・とまではいかないですね。友達以上・・くらいかなあ。 それでも、よくからかってくるということは、波長は合うんだと思います。 あとは、彼次第のところがありますね。 気持ちのバランスが難しいと思いますが、いい友達として付き合っていって、彼の気持ちがよりあなたに向くのを待つということですかね。 難しいことかもしれませんが、彼にあまり重く感じさせないことも必要かも。 恋は最高ですけど、とても切なくもありますね。 このパターン、経験ありません。すいません。

noname#177277
質問者

お礼

ラインなどの連絡ツールは、フられた後でも前と同様にとっていました。 それで、いきなりあぁやっていわれたのでなんでかなぁ...っておもって(´・ω・`)

回答No.5

No4です。 彼があなたの気持ちを知っているのか、薄々感じているのか、知らないのか、わかりませんが、まず間違いなく両想いですよ。 彼も、あなたが彼のことをどう思っているのか、毎日あれこれ考えたり心配したりしているんじゃないかなあ? でも、あなたが彼のこと、好きだとわかったら、彼はメッチャ嬉しいと思います。 あなたと同じですよ。 彼も毎日楽しいと思いますよ。 あなたがいるから。

質問者

お礼

相手は私が彼のこと好きだって事をしっています。 しかし、先日彼に告白したところ 俺より性格いい奴だって優しい奴だってたくさんいるよ って言われたんです....。それでも、信じてみてへいきだとおもいますか(/_;)?

回答No.4

いいですねー。 完全に両想いじゃないですか。 恋愛の場合、好きなら近づく。好きでないなら離れる。これが基本です。 接近か回避か ですね。 「どんどんライン送ってきて」 ですから、「好きだから近づく」ですね。分かり易いです。 彼はあなたと同じように、違うクラスになることが心配。今までのようにはからかえない。 ラインだけでもいっぱい送ってほしいということでしょう。そのままですね。 からかうのもエネルギーがいります。好きでなければ、よくからかったりとかできません。好きでなければ、からかう気なんて起きませんから。 毎日すごく楽しいでしょ。 いいですねぇ。

質問者

お礼

仮に私が相手の事を好きというのがわかっていたとしても、そうですかね...? 嫌われてないってわかったことだけでも今、凄く幸せになりました(*´▽`*) 恋してから毎日が楽しいです(*´▽`*)

回答No.3

言葉の通り、「もっとお話したい。」ですよ。 > その相手にはよくからかわれたりするのですが 好きな女の子をからかったり、いじめたりするのは小さい男の子ではよくあるのですが、 関心を持っているということの一つの表現ですね。 おめでとう。よかったね。

質問者

お礼

凄い嬉しいです(*´▽`*) 嫌われてないかって私凄い毎日心配で... クラスが違えどもラインなどの連絡ってこれからもとっていいんですよね...?

回答No.2

そうとう君に興味あるか、もしくは かなり好きだってことを 案に言っている彼じゃないかな。 好きだからこそ、興味あるからこそ からかっているのは  小さい子供によくある心理状態です。 彼は、まだ大人の男になりきれていない だけなのです。

質問者

お礼

そうだったらすごく嬉しいです(T-T) あたしが彼の事を好きっていうのも知ってるし一度はフられました。それでも彼はあたしのことを好きなのでしょうか..?

noname#176503
noname#176503
回答No.1

たぶん、「嫌いじゃないっす」と敢えて示さなかったオフザケかと。嫌いなら送られてくること、この上ない迷惑ですもんね。

質問者

お礼

私は嫌われてないってことがわかっただけですごく今幸せでいっぱいです(*´▽`*) 解答ありがとうございます