• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈はありますか??

好きな人が出来ました…!!! 相手は同じクラスで同じ部活の男子です。 最近結構喋るようになりました。 LINEも2、3日に1回のペースで相手から とばしてきます。 ちなみに相手は最近彼女にフラれたばかり です(> <) 喋ってるだけで同じ部活の先輩や 同級生に『イチャイチャすんなーw笑』 とか 『お前ら最近いい感じだね♪w』 とか言われます… この前、好きな人に LINEで『好きな人だれ??』 ってめっちゃ聞かれて 同じ部活でよく喋る人と言ってしまい たぶん本人にバレて しまいました。(´・ω・`) 私も『好きな人いないの?』 って聞いてみたら 『今はフラれたばっかだから好きと言えるほどの人はいないなあ~( ̄▽ ̄;)』 って言ってました(> <) でもその後も『誰かと付き合ってるの?w』 『告る派?それとも待つ派?笑』とかいろいろ聞かれました。 脈ありなのか、なしなのか……( ̄▽ ̄;) でもその人は思わせ振りなことを言ってきます 『最近テンション上がってきたかもww ある人と話せる回数が増えてきたから楽しいんだょww(*´∀`)』 とか 『周りの人から俺達がイチャイチャしてる みたいな言われてるのってどう思う?』 って言われたので『別に嫌じゃないょー逆にそっちが嫌がってるかと思った 汗』 っていったら『よかった~(> <)笑 嫌がってるはずがないw 大丈夫だよ\(^o^)/♪』 って思わせ振りなことを言ってきます(> <) 好きな人いないのにww(´;ω;`) あと、『片想いのほうが気楽でいいかな(o^-^o)』 って言ってました(> <) 相手の心理まったくがわかりません(T_T) 少しでも脈はありますか?? 私が相手のこと好きってバレてるんですけど……汗

みんなの回答

• 回答No.1
  • ay2353

脈あると思います! 私も同じような経験したことがあります。 気持ちを伝えてみたらどうですか? 恋人になれると思います。 もし、告白したら結果教えてください!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 脈…ありますかね?(> <)笑 もう少しアピールしたら告白を 考えてみます! その時は結果を教えますね♪!