• 締切済み

脈はありますか??

好きな人が出来ました…!!! 相手は同じクラスで同じ部活の男子です。 最近結構喋るようになりました。 LINEも2、3日に1回のペースで相手から とばしてきます。 ちなみに相手は最近彼女にフラれたばかり です(> <) 喋ってるだけで同じ部活の先輩や 同級生に『イチャイチャすんなーw笑』 とか 『お前ら最近いい感じだね♪w』 とか言われます… この前、好きな人に LINEで『好きな人だれ??』 ってめっちゃ聞かれて 同じ部活でよく喋る人と言ってしまい たぶん本人にバレて しまいました。(´・ω・`) 私も『好きな人いないの?』 って聞いてみたら 『今はフラれたばっかだから好きと言えるほどの人はいないなあ~( ̄▽ ̄;)』 って言ってました(> <) でもその後も『誰かと付き合ってるの?w』 『告る派?それとも待つ派?笑』とかいろいろ聞かれました。 脈ありなのか、なしなのか……( ̄▽ ̄;) でもその人は思わせ振りなことを言ってきます 『最近テンション上がってきたかもww ある人と話せる回数が増えてきたから楽しいんだょww(*´∀`)』 とか 『周りの人から俺達がイチャイチャしてる みたいな言われてるのってどう思う?』 って言われたので『別に嫌じゃないょー逆にそっちが嫌がってるかと思った 汗』 っていったら『よかった~(> <)笑 嫌がってるはずがないw 大丈夫だよ\(^o^)/♪』 って思わせ振りなことを言ってきます(> <) 好きな人いないのにww(´;ω;`) あと、『片想いのほうが気楽でいいかな(o^-^o)』 って言ってました(> <) 相手の心理まったくがわかりません(T_T) 少しでも脈はありますか?? 私が相手のこと好きってバレてるんですけど……汗

みんなの回答

  • ay2353
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

脈あると思います! 私も同じような経験したことがあります。 気持ちを伝えてみたらどうですか? 恋人になれると思います。 もし、告白したら結果教えてください!

sz1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 脈…ありますかね?(> <)笑 もう少しアピールしたら告白を 考えてみます! その時は結果を教えますね♪!

関連するQ&A

  • 脈アリでしょうか!?

    脈アリですかね???←長文すみません! (片想いの中2女子です(*´`)♪)←同じ学年の、違うクラス(去年は同クラ)でサッカー部の人に片想い(ハード)←小学校は違くて、中1からそこそこ仲良かったが、クラスが離れて×。最近LINEで、またイイ感じ…?w 脈アリ疑惑(*´艸`)↓↓ 1こんど、男3:3女(私と彼だけ付き合ってない(´・ω・`)…w)で、デートてきなことをするw←映画みたり? そこで、彼の方から「今度、遊びいくじゃん?その時プリ撮らない?」(LINE)と言われた。←もちろん、私は、即オッケーw 2この前、お祭りの時に射的があり、色々事情があって、そこの屋台のお手伝いやっていた。その時に彼が来てくれて!私がふざけて「これ欲しい☆」って言ったら本機で取ろうとしてくれた!それで、その狙ってたやつを違う人に取られて私がひねくれてたら、彼の方から「次は何欲しいの?」と、言ってくれた。 3今は、夏休みだから違うが…。 廊下とかですれ違うと、足をかけてきたり後ろから肩をつつかれて知らないふりをする←よくあるパターンですねw 4またまた、違うお祭りで、自分と彼とその親友のカップル4人で花火をみた。←私の親友が彼に「私、○○(彼氏)としゃべりたいから、○○(私の名前)を誘って、喋ってて!!」と言ったらしく、私は、一緒にいるのが恥ずかしくて、スタスタ先に行っていたらわざわざ隣に並んで話しかけてくれた。←LINEだと、なんで俺が…と思ってる様子…?その後、電話(ふざけて?w)が来たり、LINEで「今日誘えなくてごめん。」ときた。 5LINEで、好きな人を聞かれる。あっちはいないのに。(教えないくせに)ww←相手はいないと言っているけど、私はいると思う!! 4は、脈アリかどうか微妙ですが… 良かったら回答おねがいしますっ!! あ、それと多分相手には私が好きってことバレてます。←まわりの友達が私のことをあーだこーだ言ってるんで。 それと、私は告白したくないんです。あっちからを、告白されたいというか…こんだけ脈アリ?な行動取られちゃ期待しちゃうじゃないですかっ!?でも、今まで期待していい結果が帰ってきた事がないんです(汗)友達にも「絶対○○(彼)、○○(私)の事好きだよーっ(ハード)好きな人、聞いてあげよっかー?」とかくるんですけど、期待しちゃうと…。だから、こーゆー場所で質問しています。本当、真面目な質問です。変な回答いりません!!本当に、おねがいしますっ!! 早めの回答+多くの意見お待ちしてます。

  • これは脈ありなの?

    こないだ好きな人に「23日と26日どっちか空いてる?」ってLINEで聞いたらこんな感じでした 彼「ごめん、23日は用事が会って26日は部活の合宿がある・・・・泣」 「23日と26日がどうしたの?」 私「会いたいなーと思って笑笑 ダメだった?」 彼「いやいや全然ダメじゃないよ笑 ありがとう(ありがとうスタンプ)」 私「冬休みいつ空いてる?」 彼「まだ、予定出てないからわかんないけど31日、1日、2日休みだよ笑」 私「31日空いてる?」 彼 「その日は幕張いくー!ごめん(ごめんなさいスタンプ) 「てか、どこ住み?」 これでお互いの地元や中学校の話をしました 私と彼の関係は同じ高校の同級生でクラスも部活も違って、名前は知ってるんですが顔はまだ微妙です汗 正直、会ってみたいし 電話くらいはしたいです。 この状態から言ったら引かれますか? また、何て言ったらいいですか? できるだけ早くお願いいたします

  • これは脈アリ??

    こんにちは。 中学2年の男子です。 僕には、好きな人がいます、、、 この前まで、隣の席だったのですが 席替えして、クラスの正反対の席になってしまいました(汗 ですが、ちょくちょく目がま合います。 それも、1時間(50分授業)の間に 大体少なくとも2回ぐらい合いますw しかも、僕の友達曰く、その好きな人と話してるとき、どっちも顔赤くてウケるww って、言われました。 僕は、なかなか話しかけられなくて相手もそうなのか分かりませんが余り話しません。 そのせいか、相手からはほとんどメールがありません 僕がメールすれば、大体10分ぐらいで帰ってきます。 4月でクラス替えがあるので、それまでに相手の気持ちが知りたいです 脈アリで有れば告ってもいいかな~ って、思ってます、、、 皆さんは脈アリだと思いますか? 意見を宜しくお願いします!!

  • 脈ありだと思いますか?

    長文失礼します。私は好きな人がいるのですが告白をしようか悩んでいます。私的にはまだ脈ありかは分からないのですが、周りの友達が「絶対脈ありだよ」と言ってくるので、皆さんから見てこれはどう思うか知りたいです。こないだ好きな人にLINEで好きな人はいるのか聞いた所、「それは秘密かな〜笑」と来てなかなか教えてくれなかったのですが、頑張って「ヒントでいいから教えて」と言ったら、「部活は入ってたけど今はしてない」「同じ中学校で同じ学年」「黒マスク」と言われました。この学年で途中で部活をやめたのは私しかいなくてそれに私はいつも黒マスクで学校行ってます。なので好きな人にLINEで「私の好きな人は白マスクだよ」って送ったら「じゃあ俺やん」と来ました。白マスクの男子は学年中にたくさんいるのに俺やんって送ってきたんです。その後「ごめん笑、調子乗りました。はず(恥ずかしい)」って来ました。このLINEをした次の日の学校はお互いすごく気まずそうな感じでした。けど休み時間のときに私が机で寝てたらファイルで頭叩いてきたり消しゴムを投げてきたりしました。また、授業中とかすごい視線が感じるので好きな人の方を見たら彼と何回も目が合うのです。それにいつもはそんなにたくさん話したりとかはしないのですが、今日は好きな人の方からたくさん話しかけてきたり、なんかいつもより態度が違いました。 皆さんから見てこれは脈ありだと思いますか?お願いします。

  • 好きな子がいます。脈ありでしょうか?

    僕は今、大学の部活の一つ下の後輩の女の子が好きなのですが、最近まで部活の中でも特に仲が良いというわけでもなかったので脈がないのかあるのかよくわかりません。 好きだと思い始めてから、今までより積極的に話しかけたり、LINEで連絡をとったりするようなり、食事や映画にも2人で行ったので少なくとも嫌われてはいないと思っています。 周囲の人はその子が僕と出かけた話をするときは楽しそうな様子だったというので、少し期待を持っている部分もあります(笑) その一方で、その子は控えめな性格というかともあると思うのですが、基本的にLINEで連絡をとるのは僕のほうからばかりで、その子のほうから連絡してくることは2人で出かけた日以外はほとんどありません。 またつい先日、食事に誘ったとき、色々と用事があると断られてしまい、またお願いしますとは言われたのですが、代替案を出されなかったので脈なしなのではないかとも思ってしまいます。 僕は脈ありだと自信をもっていいのかどうか皆さんの意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 脈ありなのでしょうかね?

    好きな人でもある仲の良い男友達とLINEで話しました。1分以内に返事を返していて、それが4時間続きました。 私は高3の受験生です。 ちなみに彼は同じクラスで同じ部活でもあり、互いを親友だと認識しており、また気が合うとも互いに思っています。 以下の会話は、周りから「付き合ってるんじゃないの?」と言われることについて話したことです。 ・私が「あなたとだったら言われても気にしない」「他の人はちょっとやだな」というと彼は「嬉しいこと言ってくれるじゃんかー」と返しました。 ・私が「○○のこと一応好きだしさー。まぁ分かると思うけどねーw」というと「わかるよw 俺だってそうだし」と返答がきました。「だから私はそういう風に思われても構わないよ」というと彼は「だな」と同意しました。 ・お似合いだねと言われたことに対して「ちょっと照れたw」と私が言うと彼も「それは照れるわw」と返答してきました。 以前には部活終了後の日が暮れた時間帯に「帰っても寝るだけだからこのまま話したい」という理由で話して、その後夕食を食べたことがあります。 また、空き教室に侵入して2人で掃除をサボったこともあります。 1.脈ありでしょうか? 2.脈の有無に関わらず、私が告白したら付き合ってくれると思いますか? 3.アドバイスや意見などありましたら、お願いいたしますm(_ _)m

  • 脈ありでしょうか>_<

    こんにちは。高校生女子です。私には今気になっている男の子がいます。けっこう長い期間LINEをしているのですが、LINEの中での相手の発言が脈ありか脈なしかわからないので… 判断してもらいたいです! 脈ありかもしれない点 ・好きな人を聞いてくる(質問攻めっぽい感じで、何組?、運動部?など) ・試合を見せたいと言ってくる ・私の他にLINEしてる女子がいるか聞くと曖昧な返事をして、でも用件だけだよ、そんなに長くLINEしないよ、と言う(私とのLINEは決して短くないとと思います。ほぼたわいもない会話なので…) ・彼女ほしいと言ってくる ・仲良い女子はほとんどいないと言っている ・返信がめちゃくちゃ早い 脈なしかもしれない点 ・好きな人はいないと言っている ・LINEをするのはほとんど私から ・内容はわからないが、私以外にもLINEをしている女子がいる ・下ネタをけっこう話す 私は恋愛対象として見られているのでしょうか? それとも仲のいい女友達として見られているのでしょうか? ちなみにその人と私は同級生で、学校であった時はお互いに挨拶をする程度です。 グループで遊びに行ったことは何度かありますが、2人ではありません。

  • 長文です!脈あると思いますか?

    ほんとに長文になります、すみません…。 高2の男です! 同じクラスの女子で、ちょくちょくLINEしたりする人がいます。 6月くらいの最初のクラス会の後に彼女からLINEが来て、それ以来です。 最初の会話の内容としては、男子数人で払ったプリクラの料金なのに、わざわざ僕にだけ「払おうか?」って来た感じです。 あとは、学校で文化祭の話があった時とか「去年何組?」って向こうから来て、僕が頑張ろう!って送ったら「ついていきまーす!」みたいなやりとりです。 やりとりしてるうちに僕が好きになっちゃいました笑 女友達とかには、それって投稿者のこと好きなんだよ!とか言われたんですけど、最近向こうからLINE来ることはありません…。 それに、教室とかで話そうと思っても素っ気なくて、他の男子とかとは楽しそうに話しているのでちょっとさみしいです…。 ただ、こないだ部活帰りに電車を待っていたらたまたま彼女もやってきて、手を振ったんですけど彼女は僕をみると走ってさらに遠い方へ行ってしまいました。すぐ電車が来たのでそのまま乗って、2人とも同じ駅で降りたのです。 降りた駅のホームで遠くに彼女が見えたので、声をかけようと思ったのですがトイレに行きたくなって駆け込みました笑 もう行っちゃっただろうな~と思いながらトイレから歩きだして、ふと後ろを見たらなんと彼女が歩いていたのです! 彼女は偶然を装ってましたが、電車に乗る前に確実に僕をみていましたし…。 学校の時は全然しゃべれないのですが、このときはテンションも高くて楽しくおしゃべりができました。 最近の態度から、嫌われたのかな~…とか思ってたんですけど、この出来事からもしかして脈があるかもって感じてます。 客観的にみて、脈はあると思いますか? 恋愛にはほんとに疎いので、みなさんの意見を聞かせて下さい! 長文、すみませんでした!

  • これって脈あり?脈なし?

    自分には好きな人がいて最近告白しました。 その人ととは友達以上恋人未満で悩みなど相談しあえる仲でした。 でも、その人には彼氏がいて、相手の悩みはその彼氏の悩みがほとんどで、 よく相談にのってました。 自分は相手のことが前から好きでしたが、彼氏がいてることを知っていたので、 気持ちは伝えずに、「仲が良い友達」として自分もそういう風に接していました。 でも、やっぱり友達としては耐えられず、最近電話でですが告白しました。 すると、オッケーとも断れもされませんでしたが「頭の隅に入れとくわw また頭から抜けるかも知れないからまた言ってねw」と言われ、 「もし、私の事が好きじゃなくなったら教えてね。自惚れたくないから」とも言われました。 これってどうなんでしょうか?一応「友達として」いてたいから流されたのかなー、って自分では思っています(笑) あと、今日もメールしてて、また受験が近いのでお互いに頑張ろうみたいな話をしてたのですが、そこで自分が「告って(受験)落ちたらシャレにならんから、頑張るわw」って送ったら、 「ふっ、バカやな、まぁ頑張れよ」ってかえってきました。 正直、向こうはどう考えてるんてしょうか? なんか小馬鹿にされたような気もしますし、そうでないような気もしますし…。 なんかよくわからなくなって来ました。 脈ありなのか脈なしなのか誰か教えて下さい。

  • 脈ありますか?

    脈ありますか? 半年以上、片思いしてる彼がいます。 高校生で同級生です。 去年の部活の試合の時わたしが一目惚れしました。それからメールとLINEでほぼ毎日会話しています。 最初は私が一方的に知っていて、ただのファンでした(苦笑)でもこの間部活の試合の応援に行った時に距離は遠いですがお互いに目が合い、確認が出来ました。 内容は 毎日あった事の報告。 写メの交換(結構頻繁)。←どこか行くと10枚くらい交換します。 肌、足が綺麗、など褒め言葉。 (↑たまにですが、、) 電話の約束。←まだした事ありません ちゅうしよ、と言われます。 因みにとても忙しい部活で、とても強豪です。 そんな彼が毎日LINEをくれるだけで現時点では幸せと思っていますが、今は全然LINE相手とゆう感じですかね? これからどうしたら進展出来ると思いますか?