• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お好みの?既婚女性に出会った場合、どうされますか?)

お好みの既婚女性との出会いについて

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の主婦が驚くほど男性から誘われている状況に出くわしている。
  • 都心暮らしの彼女は身だしなみや言葉遣いに気をつけている。
  • しかし、男性からのお誘いには疑問を抱き、彼らの本当の目的を知りたいと思っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paddybird
  • ベストアンサー率34% (61/175)
回答No.8

ナイスバディも質問者さんの立派な財産ですよ~。財産はドロボー野郎に狙われないようセキュリティかけとかないと(おっぱいとおしりは凹まないでね)。それに中身なんて、みんな(私も)たいして持ってないって(笑) 既婚の異性同士が友情(めいたもの)を長続きさせるコツは「一方的に世話にならないこと」と「(表面だけでも)お互いの家族を巻き込むこと」だと私は思っています。 異性の既婚友人の協力で物事がスムースに運び、食事ではなく何か物で御礼がしたいとき、私は彼個人の物ではなく、彼のお子さんや奥さんが喜びそうな品物をチョイスします。おいしいお菓子とか女性が喜びそうなボディケアグッズとか。「いつか奥さんも一緒にご飯しようね」「ちびちゃんも連れて遊びに来てね」も常套句です(仮に実現しなさそうでも) これで今のところは恙なく過ごしていますが、それは私のおっぱいとおしり(なんか気に入っちゃいました)の資産価値が低いからかも(笑)

Blossomspring
質問者

お礼

具体的なご意見ありがとうございます。 家族を巻き込んでいらっしゃるのですね。 私の場合は、夫や子供には繋がらない関係なので、やはり私がハッキリとした態度をとるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • paddybird
  • ベストアンサー率34% (61/175)
回答No.7

#6さん。#5です。 魅力たっぷりの質問者さんではなく、凡人以下の私からの横レスで申し訳ないんですが・・・。 >オゴってくれるの?いやフツーは男性がオゴる側ですよね。 そうでもないですよ。割り勘もよくありますし(男性が払うと言っても「気持ちの負担になるから払わせて」と頼みます)、男性が貴重な時間を割いて専門的アドバイスをしてくれた時は、私(女性側)が払うときもあり、もちろん逆もあります。 女性の魅力って、おっぱいとおしりだけですか(爆)。そんなこと言うと、ホントにおっぱいとおしりだけの女性しか寄ってきませんよ~。いや、それはそれでおいしいかも・・・(笑)

Blossomspring
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、専門的なお話をしてくれていますが、やはりわたしには中身がないです。 それでいて、友人!?ではないため、食事代はあちらがわに自然となり、残っているものは私の体ですね。 気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

強姦を除けば、いつどこで誰とセックスするか決める権利は女性(メス)にあります。オスができるのは、「ヘイ、彼女。俺と情熱的な時間を過ごさないかい?」と誘うことだけです。あとはそれを受け入れるかどうかを女性が決めるのです。最近の若者はそういうのが面倒くさいと言い出しているので、結果女性の多くが「男性が口説いてくれない」と悩む羽目となっております。 だからこっちとしては、もうとりあえず誘ってみるしかないのですよ。どストレートに誘う人もいるでしょうし、私なんかはちょいちょいカマをかけて相手の反応を見て「なんだかイケそうな気がするぅ~」となったら誘いますかね。 >お食事だけの関係にはなれない?! んじゃさ、尋ねますけど、質問者さんとお食事を一緒にするとなにか私らにとってメリットはありますかい?オゴってくれるの?いやフツーは男性がオゴる側ですよね。 話をすると知的好奇心をくすぐってくれて、とても役に立つ話とかをしてくれますか。奥さんと仲良くできるような話とかしてくれますか。年収が上がりそうな話とかありますか。 質問者さんからオッパイとオシリの魅力をとったら後は何が残るのですか。 そして男性たちになにを求めているのですか?なぜ家族との食事ではダメなの?その食事の席に相手の奥さんも同席して3人でご飯を食べてもいいの?その席に旦那さんがいて男2人、女1人での食事でもいいの?結局のところは男たちにチヤホヤされたかったのでしょ?といわれたときにどのような反論をされるのでしょうか? わたしゃ、「男性に誤解を与えないように気をつけます」といっておきながら、どこかしら意図的に男性を誤解させてチヤホヤされて楽しんでたんじゃないかって疑っていますけどね。

Blossomspring
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日から 思い返してみたら、やはり私はおっしゃる通りかもしれません。 私には何もないし、彼らの年収を上げれるわけでもないです。 「癒される」とは言われましたが、行く先は想像する通りなのですね。 ちょっと凹みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paddybird
  • ベストアンサー率34% (61/175)
回答No.5

>身だしなみや丁寧な言葉遣いには気をつけているつもりです。 う~ん。これは男女問わずマナーある人間になりたいと考える人なら誰でもしていることかと。 場所に応じたドレスコード(カジュアルな場所ならドレスダウン)、丁寧というより「感じのよい言い回し」を私は心がけています(まだまだ修行中ですが)。丁寧語で話すより、砕けた物言いの方が会話が弾みやすい相手だったら敢えてそうしますし。 私は質問者さんのように、モテモテ王国の住人ではありませんので(笑)、危険な香りのするお誘いは、ほとんどありませんが、「その気のあるお誘いか、そうでないか」位は、なんとなくわかります。既婚男性と友人として2人で食事をする機会もありますが(わざとファミレスなどを選びますが)、相手にほんの少しでも「勘違い発言(次はホテルのスカイラウンジに案内してあげるよとか)」があったら、「えっ!嬉しい。実はウチの旦那、そういうお洒落な場所に疎いから、教育のために一緒に連れてってもいい?」とか「そんな素敵な場所、奥さんと記念日に行きなよ」と返します。すると相手も察してくれます。 あ、男性からの意見じゃなくて、申し訳ありませんでした!

Blossomspring
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたフレーズは目から鱗でした。 確かに、それを言っていなかった自分に落ち度があるように考えさせられました。 社交辞令で受け取ってくれる言葉に、相手の方は脈アリに捉えたのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nantamann
  • ベストアンサー率30% (342/1138)
回答No.4

>なんとなく男性から誘われてるの?! あなたは危険な匂いのする女、無意識でも男を誘っているからです。ガードは超低い。脈もないのに誘いをかけません。既婚者は比較的安全な遊び相手です。やってはいけない火遊びは子供のときからぞくぞくしますね。 >お食事だけの関係にはなれない?!ですよね 食事の後はお決まりのコースです。後戻りはできません。節操のある主婦なら赤の他人と二人で食事などしません。ここに質問者さんの本音があるように思えます。30歳を超えると娘のような輝くような若さが失せる焦りがまだまだ男にモテるということで帳消しにしようとする心理です。なんだか小説の失楽園ですね。

Blossomspring
質問者

お礼

するどいご指摘ありがとうございました。 最後の文は痛感させられます。 これからは、言動に気をつけたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自分も含め、男とはそんなものです。 先生と、生徒の親が良い仲などは良く耳にします。 「私はだれとでも感じよく接しようとしているだけです」は、もしかして自分に好意を持っているのではと言う、誤解を与えている可能性があります。他の例を上げると、「女性がじっと私を見ている=こんなこと前にもあった、これは私に関心がある、と思ている男」、「あそこに居る男の人誰かな~=目が悪くコンタクトも入れないで見分けがつかず、とじっと見ている女性」 貴方のしぐさ、言葉遣いは、貴方の思っても無い解釈をされることがあります。 些細なことで、誤解は生まれます、貴方が望まないことなら、少なくとも異性と同性では使い分けたほうが良いでしょう。

Blossomspring
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まさかと思う方からのお誘いにガックリしていましたが、私の接し方に問題がこのような状況を生み出しているようなので、気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです 目的はズバリ!貴女とのSEXです。コレ以外ありません。既婚女性に男が声をかけるのは。 私は浮気は絶対に認めませんが、「男の心理」はよくわかります。私も同じ男であり、現役時代は「ヤリちん」として仲間内でも有名でしたから。 既婚女性の魅力は他の女性には無い独特のモノです。 ただ、その魅力とはあくまで「SEX」に関しての事です。 まぁ、目的がSEXですから人間性なんてどーだっていいというのが本音ですね。 既婚女性の魅力とは ●SEXに関してある程度の経験を積んでいるので単純に「こなれている」 ●他の旦那の女房を「寝取った」という事実による「優越感」「背徳感」「征服感」が最高 です。 このように普通の独身女性相手ではなかなか味わえない、正に「蜜の味」です。 おそらく貴女はとても素敵で魅力的な女性なのでしょう。 周りの男のアクションを見てもそれは明らか。 ただ貴女の仰る「お食事だけの関係」というのは無理ですね。 何が楽しくて既婚女性とお茶のまにゃならんの?ってのが男の本音です。 それほどヒマじゃないでしょう。みんな。 >私はだれとでも感じよく接しようとしているだけです。 これはとても素晴らしい事ですが、相手はそういうつもりはありません。 ただ、だからと言ってギスギスするのも大人げないですから、相手との距離を適度に保って「適当に」あしらえばいいでしょう。 後は貴女次第です。

Blossomspring
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 単純にそういう事だろうなとは思ってはいました。 お金かからないし、お相手からしたらかかればラッキーですよね。 大人として適度にあしらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

気品があって、ガードの固い既婚女性には、敬服します。 気品があっても、ガードが緩いと、誘惑を感じます。 気品が無いと、ふしだらな印象を受けます。

Blossomspring
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ガードという言葉に考えさせられます。 緩くしたりそれをちらつかせたり意識したことはないのですが、社交辞令からうまれた誤解だったのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見てくる女性

    こんばんは、20代男性です。 会社で少し話すぐらいの女性ですが、 会うたびに上から下まで全身を見てきます。 身だしなみには多少は気を使っていますが、 特に変わった服装もしていません。 女性としてはどの様な心理なのでしょうか?

  • 男言葉を使う女性って・・・

     私(20歳学生)は、さばさばした性格で考え方や行動が男っぽいと思うことが多々あります。その中でも最近、言葉遣いについて気にするようになりました。昔から自然に男言葉を使っていて例えば、ご飯を食べれば「おいしい」ではなく「うまい」って言ったり、話をしてる中でも「おいっ!」とか「~ッスか?」とかまるで男のよう・・・気をつけようとは思っているのですが意識していないとついつい男言葉が出てしまいます。そのため男の人からは「色気がない」とか「女として見れない」などと言われ、弟や男友達のように扱われます。普段服装は女らしく、化粧もきちんとして外見には気を使っているので初めは、女の子として扱ってくれるのですが喋るとボロがでてしまって(汗)最近になってやっと自分の言葉遣いを恥ずかしく感じたり、女らしくなりたいと思うようになりました。社会に出た時にも言葉遣いは大切だと思いますし・・・  ここで質問なのですが ・男性の方は、やっぱり男言葉を使う女性を女として見れないんでしょうか?嫌悪感を抱きますか? ・言葉遣いを直すには自分で常に意識して話すようにするしか無いのでしょうか?もし効果的は方法があれば教えてください。

  • 既婚女性ですが、自分よりとても綺麗な人に会ったら・・・

    既婚30代前半、小学生の子供がいる女性です。 私は、年齢よりもかなり若く見られ、友達からは生活感がないとか 「可愛い」などと言われ、男性には「きれい」とか「美人」などと 言われ、結婚しても好意をしめしてくる男性や、会社でも私の事を 気に入ってくれている男性がいるのですが、自分の容姿は際立って 綺麗ではないけれど、普通よりは悪くないだろうと思っていました。 おしゃれをするのが大好きで、周りの結婚している30代の人と 比べても、子供がいるように見えないとも言われます。 少し自分は綺麗なほうなのかなという気持ちも心のどこかにあった のですが、先日、子供の習い事の送り迎えの時に、いつもは来ていない 中学生の男の子のお母さんがきていたのです。 もう子供が中学生になるというのに、若くて、自分が生まれ変わったら こういう顔に生まれたいと思える、理想の顔立ちをしていました。 綺麗なだけではなくて、可愛らしさもあって、顔立ちは自分とは 対照的な人でした。 でもなぜか嫉妬という感情は全く起こらず、逆にこの人と仲良く なりたいと思ったのです。明らかに自分より勝ってる人には 嫉妬の感情は起こらないのですね。 そして、自分の容姿に対する劣等感を強く感じるようになって しまったのです。綺麗になりたいと思うようになってしまいました。 この胸のモヤモヤはどうすればいいのでしょうか?

  • 女性に君付けで

    男性が女性を名字に君(くん)付けで呼ぶのはどんな相手だと思いますか? 最近入った習い事の先生に名字に君付けで呼ばれます。 なんとなく年配の男性が部下を呼ぶイメージがあったんですけど、その先生はまだ30代くらいです。 他の女性生徒さんには名字にさん付けだったり、中には下の名前で呼び捨てに呼んだりしてます。 (習い事といっても教室みたいな感じではなくサークルのような雰囲気です) 今までは他の教室などの仲間内では下の名前でちゃん付けで呼ばれることが多かったので、親近感が少ないのかなぁと気になって。。私は親近感もってもらいたいので。 あと先生にいつも笑い方を真似されます。 からかわれてるのか、なんででしょう?

  • LGBTじゃありませんよね?

    こんにちは 女性なのに、女性らしさがまったくない。 がさつで、言葉遣いが荒く、身だしなみもほとんど気にしない。 男みたいな女性いますよね。 でも恋愛対象が男性なら、この女性はLGBTではありませんよね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男性の歯科医師さんは、患者さんが女性の場合、胸に自分の腕があたらないよ

    男性の歯科医師さんは、患者さんが女性の場合、胸に自分の腕があたらないように意識しますか。 今まで女性の歯科医に診て貰っていたので特に気にしたことはなかったのですが、 この前違う先生(男性)にやってもらったとき、やたらと腕が胸にあたりました。 おそらくわざとではなく、治療の状況でそうなるんだとおもいます。 すごくやりにくい場所の歯だからと言ってましたから。 ただ、腕が胸にあたるたびに、治療をやめてしまうのでなかなか進みません。 やはり男性の歯科医の場合はそのへんを気にしますか。 それとも胸のせいで腕の位置が安定しない(柔らかいから)からやりにくいってことでしょうか。

  • 男性から見ていいと思う女性の習い事は?

    女性の自分磨きでやる習い事と男性の女性にやってもらいたい習い事って違うという話を聞いたことがあります。 男性から見て、この中で彼女にやってもらいたい習い事の順番を付けるとしたら、どうなりますか? ・スポーツジムや水泳 ・料理教室もしくはお菓子作り教室 ・ダンス(フラなど) ・ヨガやピラティス ・テニスやゴルフなどの競技 ・フラワーアレンジメント(華道でも可) ・アロマセラピー ・着物の着付け ・ペン字もしくは習字教室 ・ネイルアート教室 ・語学や○○検定などの資格獲得レッスン 上位からの順番でもいいですし、これはポイント高いとか、これはやってたらちょっとというご意見でも構いません。

  • 既婚女性が既婚男性を??

    20代前半既婚の男です。最近、転職をしました。 今まで男性ばかりの職場にいたのですが、今度の会社には数名ですが、 女性がいます。その中の20代後半の既婚女性に少し困惑しています。 私は外回りをしているので、事務所に戻ったとき、1日数回、 1-2時間程度しか顔を合わせませんが、合わせると猛烈に 話かけてくるようになりました。歓迎会でたまたま席が隣になり、 話がはずんだせいだと思うのですが・・・ 普通の雑談であればよいのですが、少し思わせぶりな事を言って きたり、食事などに誘ってきます。 もちろん2人でいくのは、良くないと思うので、行かなかったり 複数で行ったりするようにはしているのですが・・・ こういう女性というのは、何を考えているのでしょうか?? 単純に男友達としたいのか?それとも不倫をしたいのでしょうか? また男友達としてであれば、なぜ気のあるような態度を とるのでしょうか? 別に男友達に不自由しているようにも見えないですし、自分が 魅力的な男でもありません。その為不思議でしかたがないです。 過去すれを検索してみましたが、既婚男性→既婚女性を誘うと いうのはよくありました。また独身男性→既婚女性や既婚女性 →独身男性というパターンもあるようでしたが、この組み合わせが なかったようなので、質問させて頂きました。 こういう経験をしたり、みたりされた方はいませんでしょうか? 他、ご意見等ございましたら頂きたく思います。

  • 女性の皆さん、男性の服装や仕草の好みを教えてください。

    IT企業勤務の24歳、男です。 主に、20代~30代の女性にご質問です。 男性の服装や仕草について、あなたの好みを教えてください。 漠然と【キレイ目】【カッチリとスーツ】とかでもOKですし、 細かく好みを指定していただいてもかまいません。 ちなみに、回答しやすい(?)ように、シチュエーションについても 下記に書いておきます。 複数ありますので、よろしければご回答お願いします。 ++++++++++++++++++++++++++++++ 1・バーのカウンターで、何席か向こうにいる男性 (会話に発展する可能性があります) 2・通勤電車の中で乗り合わせた男性 (密着する可能性があります) 3・カフェで近くの席にいる男性 (視界に入り、目が合う可能性があります) 4・街で正面からすれ違う男性 (もしかしたら、その近所でまたすれ違うかもしれません) 5・その他、『こういうシチュエーションでこういう男性と 出会ってみたい』というものがあればお願いします。 ++++++++++++++++++++++++++++++ 上記の各シチュエーションで、あなたならどんな男性がそこに いたら、ちょっと気になっちゃいますか? 知らない男性が近くにいるなら、せっかくなら どんな男性にいてほしいですか? 服装や仕草のオプション・アイテムとして 【ノートPCを開いて真剣に仕事中】 【煙そうに目を細めながらタバコをふかしている】 【小説を読んでいる】 【シルバー色のアタッシェケースを持っている】 【ノーネクタイ】 【ぶしょうヒゲ】 【スマートで長身】 【カップクの良いオジサマ】 とかもありです。 よろしければご回答お願いします!

  • 女性の服装が・・・・

    はじめまして、自分は大学一回生の男です。 最近自分は服装に気を遣うようになりました。 それで町の中を歩いて気になるのは、何故か女性の方の服装が気になるんです。 高校が男子校で通学路もあまり人の多い道ではありませんでした。 けど大学に入り大きな駅を通り大学に行き、大学は共学で女性の服装の綺麗さとか色の絶妙なバランスとかに目が行ってしまいます。 男性の服装って落着き過ぎていて、暗くて画一的に見えてしまいやっぱり男性はおしゃれとかしなくていいのかなと思う一方、女性は暗い色でも明るく着こなしていてやっぱりおしゃれをしたらすてきだなあと思ってしまいます。 けど男性がこんな風に女性の服装に興味を持つのって変なのでしょうか?

専門家に質問してみよう