• ベストアンサー

彼はどう思ってるんでしょうか??

あたしが誕生日のあたりから仲良くなり始めたクラスの男子がいるのですが、飲み会をやるときにあたしがいけないことを知ると向こうから「無理してでも来なよ」とか言ってくれたり(社交辞令だったのかな?)段々親しくなっていったので好きになってしまいました。 最近その人がある女の子に告白したという話を聞いたのですが、10月ごろの話しだし、二人には気まずい空気が漂っていたのでちょっとがんばろうという気になりました。 ですが、彼はあたしが独りでいるときはあんまり話しかけてきません。でも、誰かといるとあたしに話しかけてきます。これはどういうことなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

一人でいるときは話しにくいってことですよね? ということは、照れて話せないのではないのでしょうか? でも、周りがいると勢いが手伝って話せるとか・・・。

その他の回答 (1)

• issytomo
回答No.2

逆に彼が一人でいたら、あなたは話かけますか? 彼がどう思っているかはわかりません。 が、あなたは彼が好きなんですよね? ならば彼がどう思っているかとか、そんなんじゃなくて、あなた自身がどうするかだと思いますよ。