• 締切済み

相手の女の子は好意を持っているのでしょうか?

相手の女の子は好意を持っているのでしょうか? 大学のクラスの飲み会で隣に座っていた女の子(そのとき初めて喋りました。)から、飲み会後にメールが来ました。メールは10行くらいでした。2人で結構喋って、僕はその子に好意を抱いたのですが、あちらは僕に好意を持っているのでしょうか、それともただの社交辞令でしょうか。 女の子慣れしていないので、判断できません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 0987890
回答No.2

結論から言うとわかりません ただ好意を抱いているなら、その女性を尊重していくしかないでしょうね

noboru123
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり自分からいくしかないようですね。

• blazin
回答No.1

それはわからない。 その飲み会をきっかけにして、今後どれだけ仲が深まっていけるか。深めていけるかなんだと思う。 メールが来たのは。その会で2人でしゃべる機会があって。 そのやり取りの中で貴方をもっと知りたい感じたい気持ちが生まれたからなんだと思う。だからこそ、その縁を大切にしたくて。 メールのラインから丁寧に温めていこうと。 その位の気持ちなんだと思うよ。 これからその会での盛り上がりの延長として、貴方とのコミュニケーションが流れていけば。当然貴方の存在感も上がってくるだろうし、貴方も社交辞令?と不安になる以上に、貴方自身として相手から親しくなってきたなという手ごたえを感じていけるんだと思う。 これからなんだと思うよ☆

noboru123
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らずにいきたいと思います。