• ベストアンサー

好意があるのでしょうか?

こんにちは。 僕は大学2年生の♂(19歳)です。 先日インカレサークルのオフ会に行ったときに、仲良くなった大学1年生の女の子(18歳)がいます。 オフ会の後もメールなどで連絡しあっていたのですが、昨日のメールで「うちに遊びに来ない?」という内容のものが来ました。僕はその子と色々話したかったので承諾したのですが、よくよく考えてみるとこれはどういうことだ?と思っています。その女の子は僕に好意があるのでしょうか? 皆さんがどう考えるか教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみにその女の子は一人暮らしで、その日にその子の家に行くのは僕だけです。あとメールで早く僕に会いたい(ハート)的な文章が来たこともあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私は女ですが、それは絶対好意があると思いますよ(●´3)♪ しかもちょっと気になる程度ではなく,かなりあると思います。 普通は興味なかったらメールしませんし。それで好意がなかったとしたら,それは男心をもてあそんでるとしか思えません。 その子はそんなんじゃなくて,ただ純粋にあなたと会いたい,もっと近づきたい,と思っているはずです。 なので,あなたがその子に好意が無かったら,きっぱり断ったほうがいいですね(^_^;) 好意があるならどんどん遊んで,知って,彼女と近づけたらいいですね。 たいしたこと言えなくてごめんなさい。 少しでも参考になったら嬉しいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

もちろん好意はあるから誘ったんだと思いますよ。  でも、気になる人ってだけであって、遊びに行った時に凄く好きな人にもなりうるし、なんかやっぱ違うともなる可能性を秘めています。  靴脱いだら臭かった、とか靴下に穴開いてたとか無いように気をつけてね! あとは、デパ地下でケーキとか買ってもって行ってあげたら女の子は喜ぶよ!!