• 締切済み

好意・・・?

これは異性として好意を抱かれているのでしょうか?もしそうだとして、相手は本気でしょうか?遊びでしょうか? 私は21歳の大学生の女です。最近メールをするようになった人がいます。相手は同じ学年・サークルです。 アドレスは一ヶ月ほど前のサークルのイベントの時に聞かれ、特に拒否するほどの理由もないので教えました。 その人とは一応出会って2年くらいになりますが、90人ほど在籍する大規模なサークルであるせいか、今まで話す機会がほとんどありませんでした。ところがそのサークルのイベントのときに話しかけられ、そのときに初めてまともに話をしました。(他の部員1人を交えてですが。)音楽系のサークルのため好きな曲などの話をしました。 その1週間後くらいに、その人から初めてメールが来ました。↑のときに私が好きだと言った曲を聴いてみたらすごく良かったよというような内容でした。そこから雑談メールが1~2日に1通のペースで10日ほど続いた後、メールで食事に誘われました。(私が論文を書き上げたことのプチ打ち上げということでした。)その人はとてもトークがうまくておもしろい人なので、(異性としての好意はありませんでしたが、とりあえずお友達として)行ってみてもいいかなと思いOKしました。 そして9日前に一緒に食事に行きました。その日は、当初行こうとしていたお店が予約でいっぱいで入れなかったため、翌週行こうという話になり、一昨日また一緒に食事に行ってきました。 そのときなのですが、会話をしている最中に好きな異性のタイプを聞かれました。そのときは、そういう質問に慣れてなくて困っため、わからないと答えてその質問をかわし、それ以外の話にもっていきました。しかし、店を出て帰る途中、今度は今まで誰かと付き合ったことがあるか聞かれました。交際経験がないので正直にないと答えました。そしたら、もう少し垢抜けたら凄くモテそうだけどな~と言われました。 その他、一時私が車道側を歩いていたら「女の子が車道側歩いたらだめだよ。」と言われ、背中をそっと押されて反対側を歩かされました。また、髪を切ったことにすぐ気がついたり、先週していったアクセサリーをたまたま今週はしていかなかったら、「似合ってたのに~。」と言ってきたりもしました。 もう、こんなことは初めてなので戸惑っています。このまま好きになっちゃいそうな気さえしています・・・。(>_<) その人は私に異性として好意を抱いているのでしょうか・・・? なんだか女の子の扱いに慣れているみたいで、誘いもハイペースなので遊ばれてるのかな・・・と思ってしまいます。ちなみに来週も食事に誘われて行くことになっています。あと、毎回奢ろうとするのも気になります。(一昨日は2回も奢りだと悪いからと言って割り勘にしてもらいました。) どなたかアドバイスを下さい。(長文ですみません。)

みんなの回答

回答No.3

全く慣れてない人よりは慣れている人の方が良くないですか? 問題は、付き合うとなった時に真剣に付き合ってくれるかの問題だと思います。 そこらへんを、いっぱいアンテナはって見極める事が大事だと思います

chunhuangju
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慣れている人のほうがいいんでしょうか・・・?そこは私にはわかりません。 これからしっかり自分で見極めていこうと思います。

回答No.2

積極的な男性ですね でも遊びならもっとがつがつしてきても不思議でもない って事であなたなりに男性の今のペースに無理なく付き合いできるようでしたら 付き合いを続けてみられたらいいかと思います

chunhuangju
質問者

お礼

「遊びならもっとがつがつしてきても不思議でもない」ですか・・・。 もう少し様子を見て相手を見極めようと思います。

  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.1

はい、その人は女性の扱いに慣れていると思います。 女性の喜びそうな言葉や、思わせぶりな言葉を上手に使って、 あなたの気分をうっとりさせるというか...そういうことができるんでしょうね。 作戦は「私が論文を書き上げたことのプチ打ち上げ」を彼が提案した時点から本格的に始まっていますし、「つき合ったことがない」と答えたことで、「彼氏がいない」ことも分かりました。 私の考えでは毎週誘われるはずで、4回目くらいには告白されるはずで、 すぐキスされて...っていう風に進めようと思っているはずです。 ...どうするかはあなた次第ですが、私は遊ばれる可能性が高いと思います。 ...よく考えて、友達にも相談して、その人の事も調べてみたほうがいいかもしれません。

chunhuangju
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり女性の扱いに慣れていると思いますよね!でも、そこまで企てて(ちょっと言い方が悪いかもしれませんが)いるんでしょうかね・・・?そう考えると怖いです。3週連続で誘われていますが、4週目あたりからしばらく忙しくなるのでお誘いはお断りしようと考えています。また、現時点ではキスはされそうになっても拒むつもりです。 ちなみに私に彼氏がいないことは、質問文冒頭のサークルのイベントの際にそういう話になった流れでさらっと聞かれたので既に答えていました。 「プチ打ち上げ」ってやっぱり単なる口実ですよね。目的はむしろその他の方にあるんじゃないかとは若干思っていたのですが・・・。 もう少し相手の様子を見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 好意を寄せている男性に・・・どうすればいい?

    こんにちは。 今、私(学生)は9歳年上の社会人の方に好意を寄せています。 メールもお出かけの誘いも大体私からですが、彼なりに受け入れてくれている感じです。 プライベートでメールしたり出かけたりするようになってから3か月ほど経ち、 6回ほど食事など(イルミネーションやお買い物)に出かけました。 相手は恐らく私の好意に気付いていると思います。 12月頭にイルミネーションを見に行ったときは彼から手をつながれましたが、恋愛系の話を振られることも特になく、私は彼の気持ちを読めない状況です。 そんな彼は年越しにカウントダウンのイベントに行ったようなのですが、誰と行ったのかなぁとなんとなく気になりメールで「女の子といたんですか?」と軽く聞きました。 すると1日ほど経過して、「女の子もいたよ(しょんぼりしている顔文字)」と返事が来ました。 (この返事に1日かかったことと、女の子“も”という言い方に??とはなったのですが) 「その人は彼女さん^^?」(彼に彼女が居ないのは知っているのですが・・・)と聞くと、ちがうよ、と。 「じゃあ本命の人^^?」と聞くと、だからちがうよ~、と。 「じゃあ気になる人か・・・(._.)!」と聞くと、「全部ちがうからもうこの話は終わりにしよ。」と返事が返ってきました。 彼との年齢差、そして彼が職業上女性と多く関わる仕事のため、 自分が彼にとってどのような存在か分からずいつも不安な状態なのですが、 このやりとりで彼は私の事をめんどくさい、しつこい、と思い気を悪くさせてしまったのかなぁとすごく落ち込みました。 軽く聞いたつもりだったし、結構この手の探りは彼に対して行っていたので、 このような彼の態度は初めてで戸惑っています>< これに対して、あまり重くならないように「ちょっと気になっただけで・・・ごめんね(>_<)!」と送りましたが、それに対する返信はありません・・・。 彼女でもないのに、不安丸出しで詮索したのがやはりいけなかったのでしょうか。 きっともてるだろう彼を好きになってからは自分に自信もないし、仕事がとても忙しい時期のため9歳も年下の女の子の好意にいちいち応えていられる余裕なんてないんだろうなと考えたりしてしまい、 傷付くのが怖くて彼を信じることが出来ない自分が居ます。 彼の優しさや思いやりも感じるのですが、みんなにそうなのかなぁと思ったり。 多分彼から返信は来ないと思います・・・ つぎに連絡をとるならどのような態度でいけばよいでしょうか。 また、彼がこのような態度をとったのはなぜでしょうか・・・。 どんなお言葉でもいいので回答お願いします。

  • 私に好意があるのでしょうか?

    私に好意があるのでしょうか?それとも何か高い買い物をさせられるのでしょうか? 中古車を買って、その車の会社から特別サービスで運転の練習に付き合ってもらいました。(社長のお客さんということで特別だったようです。)練習に付き合ってくれたのは34歳男性、営業の方でした。 すごく丁寧に指導してくれて、夜中の2時だったり、朝早い時間にも関わらず、練習に付き合ってくれました。その間のバイパス代、食事代もすべて払ってくれました。どんなに払うといっても全く払わせてくれなかったんです。金額で言うと全額で7千円くらいです。 いくらサービスとはいえ、ちょっと行き過ぎているかなという気がします。 今思えば、車からちょっと出て歩いていく時も肩を抱き寄せてきたり(車道側を歩いていたので気を使ってくれているのかと思ったのですが)、車の中ではよく肩をもんできたり、頭をなでられていた気がします。 また、天気が悪い日に濡れてはいけないと思い、雨傘を貸したのですが、本人はわざと傘を持ってきません。理由を聞くと、「いつでも連絡してくれるように」と答えました。 ただ社長のお客さんとして気を使ってくれているのでしょうか?それとも私に好意があるのでしょうか?何か高い買い物をさせられるのでしょうか? その人が何を考えているのかわかりません。ただ仕事に熱心なだけなのでしょうか?いろいろ悩んでしまいます。 こうなんじゃないかな?と答えてくれるとうれしいです。 長文失礼しました。

  • 好意があるのでしょうか?

    こんにちは。 僕は大学2年生の♂(19歳)です。 先日インカレサークルのオフ会に行ったときに、仲良くなった大学1年生の女の子(18歳)がいます。 オフ会の後もメールなどで連絡しあっていたのですが、昨日のメールで「うちに遊びに来ない?」という内容のものが来ました。僕はその子と色々話したかったので承諾したのですが、よくよく考えてみるとこれはどういうことだ?と思っています。その女の子は僕に好意があるのでしょうか? 皆さんがどう考えるか教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみにその女の子は一人暮らしで、その日にその子の家に行くのは僕だけです。あとメールで早く僕に会いたい(ハート)的な文章が来たこともあります。

  • 彼は好意を持ってくれているの?

    社内で好きな人と食事に行くことができ、メールも個人的にやり取りしています。 食事に行った際に好きな人はいないの?と聞かれたので、いると答えると「うまくいくといいですね、積極的に素直にいくといいと思います」と言ってました。 なので、その後のメールで「積極的に頑張ってみます、なのでまたお誘いしてもいいですか?」とメールを送ったら、質問に対する返答はなくたわいない内容のメールが返ってきました。 その翌日、社員大勢での飲み会があり隣同士になることができました。彼は「気になる人といい進展はありましたか?」と聞いてきました。 彼は私が一緒に食事に行ったとき緊張していたことも見抜いていたようで、「緊張してましたよね」とストレートに言ってきました。 と思えば、飲み会が後半になるにつれ、さりげなく私のひざに手を置いたり、物を手渡すとき手を握り返してきたりしていました。 酔った勢いでほかの女の子にもしているのかと思ったらそういうことはしていませんでした。 基本、彼はかなりクールで真面目な人なので、そういったスキンシップも簡単にやるタイプではありません。 彼は私の気持ちに気づいているのでしょうか?そして彼は私に好意を持ってくれているのでしょうか? もし好意を持ってくれているなら、なぜ私からのご飯の誘いの内容に返事がないのでしょうか? 彼の心理がわからなくて切ないです。 アドバイスお願いします!

  • 好意があるのでしょうか、ないのでしょうか?

    こんにちは。 僕は大学2年生の♂(19歳)です。 先日インカレサークルのオフ会に行ったときに、仲良くなった大学1年生の女の子(18歳)がいます。 オフ会の後もメールなどで連絡しあっていたのですが、昨日のメールで「うちに遊びに来ない?」という内容のものが来ました。僕はその子と色々話したいと思っているので、承認しました。ちなみにその女の子は一人暮らしで、その日にその女の子の家に行くのは僕だけです。僕はその子が自分に好意があるのかなと思っています。 それとは別に今度お互いの友達同士(全員で6人)と飲みに行くのですが、一緒に来るその女の子の友達のことを「白くて背が高くてきれいな子だよ」と言っています。もし僕に好意があるなら、そのような子を連れてきたりはしない(僕がそのようなきれいな子と仲良くならないようにするため)と思うのですが、どうでしょうか? ちょっと複雑なのですが、皆さんがどう考えるか教えて頂けたら嬉しいです。

  • 女性に質問です。これって好意はありますか?

    女性に質問です。 一昨日、好きな人に、”おれのことどう思ってる?”とメールで聞いたところ、”深く考えたことないからわからない・・・。”と言われました。昨日彼女から、着信があり、忙しくて出れなかったので、メールで”出れなくてごめん”と言ったら、”一昨日のメールが気になっただけだから(汗)”と返信がありました。 これって好意があるのでしょうか?? 彼女から連絡先を教えてと言われ、一年半近くメールしたり、たまに会ったりしていましたが、最近メールや会えないかの誘いのメールしても、返信あったり、なかったりで彼女がどう思っているか気になって聞いてみました。

  • 私の好意、迷惑でしょうか?

    私の好意、迷惑でしょうか? 大学1年女子です。違う学科に好きな人ができて、勇気を持ってメアドを聞きました。 何日かメールした後、「今、彼女とか好きな人がいますか」と聞いたら『好きな人はいないけどちょっと気になってる人がいる』と言われました。 もう、メアドも彼女いるかも聞いたので私が好意を持っている事に気づいていると思います。 気になる人がいるのに他の女の子に好意持たれるのは迷惑でしょうか? また、どんな行為が嫌がられますか? あと、アタックしてきた女の子を好きになることはありえますか?質問多くて本当にすみません… 恋愛経験があまりないので、全然わからないんです。回答よろしくお願いします!

  • 好意を寄せている男性について

    こんにちは。 私(学生)は9歳年上の社会人の方に好意を寄せています。 接客業をしている彼のお客さんという関係です。 色々な方の意見を聞きたいので、 再度質問させていただきます。 今の状況 ・SNSでやりとりしているうちどちらからともなく食事に行こうとなり、アドレスをいただきメールを始めた(約3か月前から) ・食事に4回ほどと、地元のクリスマスイルミネーションを見に行ったのと、少し遠出のお買い物で6回ほどプライベートで会っている ・誘いはほとんど私からですが、断られない ・メールもほとんど私から、相手からのメールは会う時の連絡など必要事項のみ、当たり障りない内容はぶちられることもある(1日におけるやりとりはそれほど多くはないですが、なんだかんだで2日に1回ペースくらいでのやりとりはしています) ・私が結構甘えて懐く感じで好意を示しているので、たぶん気持ちには気付いている・・・? ・私の誕生日や大事な試験の日にメールをくれた (彼発信というものが滅多にないためすごく嬉しかったのですが・・・) ・クリスマスイルミネーションを見に行ったとき、相手から手を繋がれた ・会うときはだいたい車で送迎してくれ、一緒にいるときはお金を出させてくれない(遠出した際も高速代などすべて彼持ち、食事のあと「いくらだった?」と聞いても「忘れた~」などと誤魔化されます) ・クリスマスも誘って会ってくれるとのことでしたが、彼の仕事の都合のため会えませんでした そんな彼は年越しにカウントダウンのイベントに行ったようなのですが、誰と行ったのかなぁとなんとなく気になりメールで「女の子といたんですか?」と軽く聞きました。 すると1日ほど経過して、「女の子もいたよ(しょんぼりしている顔文字)」と返事が来ました。 (この返事に1日かかったことと、女の子“も”という言い方に??とはなったのですが) 「その人は彼女さん^^?」(彼に彼女が居ないのは知っているのですが・・・)と聞くと、ちがうよ、と。 「じゃあ本命の人^^?」と聞くと、だからちがうよ~、と。 「じゃあ気になる人か・・・(._.)!」と聞くと、「全部ちがうからもうこの話は終わりにしよ。」と返事が返ってきました。 これに対して、あまり重くならないように「ちょっと気になっただけで・・・ごめんね(>_<)!」と送りましたが、それに対する返信はありません・・・ あとから読むとしつこいように見えるのですが、 すぐ返ってくる彼の返信に対して私は15分ずつくらい間隔をあけて返していたため、しつこく聞いたつもりはありませんでした。 重くならないように、顔文字をつけて返していました。 今までも話していながらこのような探りを入れることは何回もあったため、 私がこういうことを言う性格だということは彼も分かっていると思います。 このやりとりで、めんどくさいと思われたかなと考えるとすごく落ち込みました。 彼には気になる人がいるのかなとなんとなく思います。 今まで会ったときに2回ほど聞いたことがあります。 1回目は、「良い人とかいないんですか?」と聞くと、「良い人ね~・・・・」といった曖昧な反応。 2回目は、(手をつないで歩いているときの会話なのですが)私が「気になる人とかいるんですか?」と聞くと、「ん~・・・そっちは?」と聞かれ、 私が「内緒。でももし今、○○(彼)に気になる人とかいいなぁって思う人がいて、そのひととうまくいけばなって思ってるんなら、私がこうやって懐いたり誘ったりするのって迷惑ですよね・・・」と言いました。 すると彼は、「そういう人がおったらこの誘いも断ってるし、何回も遊んだりしないよ・・・まあ俺はここまでしか言わないけど!」と言い、それ以降ははぐらかされました。 彼はとても自由で気まぐれで掴みどころがなくちょっと変わった人なのですが、 本当に穏やかで優しいし、女性経験はそれなりにあると思うし女性慣れしている感じ(ボディータッチなどさらっとしてきます)です。 今までのメールなどのやりとりでこういう対応をされたことはなかったので、とても戸惑っています。 彼は他のお客さんとご飯に行ったり頻繁に連絡をとったりはしていないと言っています。 一緒に居る時でも、恋愛の話などまったく振ってこないし、私がそういう話題を出しても大体煮え切らない感じです。 彼女がいないのは確かですが、気になるひとはいるの?と聞いたときは、2回とも、ん~・・・そっちは?といったように曖昧な答えでした。(私も内緒、と答えています) 忙しい仕事の合間を縫って、何回も遊んでくれたり、一度は手をつないできたり、こまめにメールにも応対してくれる(ここ1か月くらいはLINEでやりとりしています)ので、 ただただ思わせぶりなだけでもないのかなと思ったりします・・・ 嫌われていない、本気か軽い気持ちかは分からないけど、何かしらの好意は少しくらいあるかなとは思うんです>< 多分彼は、自分が9歳も年上だから、送迎も、会った時使うお金を全部出すのも当たり前と思っているのかもしれませんが、 さすがに何とも思ってなかったり正直迷惑だったり面倒くさかったりしたら、 何回も遊んでくれたりしないと思うし、なにかと理由をつけて断ったりするんじゃないかなと思います>< 優しさや思いやりは感じます。 でも、確定的なこともなくて・・・ だから私は彼の気持ちがまったく掴めないし、 私もメールなどでは好意を小出しにできるのですが、実際会った時は無難な行動しかできません。 手をつないでみようかな、と思ってもできないし、ボディータッチさえできません。 年下すぎるのが問題なのか、 なにか踏み出せない理由があるのか、 もしくは本気になれない理由(先を考えたことや、学生という私の立場など)があるのか 分かりません。 彼のことを好きなのに、どうしても信じることができなくて、 期待しすぎて自分が傷つきたくないから、今回のメールみたいな探りをしてしまいます。 いつもみたいに軽い感じで探りを入れたら、 今回の対応。 いまだに戸惑っているし、彼に愛想をつかされたのだろうかと思うとショックすぎるし、 これからどうすればいいのかも分かりません。 今の曖昧な関係が楽しいようで、でもすごくもどかしくて辛いです。 でも、彼は今仕事の転換期にさしかかっていて、 色々なプレッシャーの中にいると思うし、負担になりたくないから、告白もまだ考えていません。 ここまで書いておいて、彼が私の気持ちにはっきり気付いているのかどうかさえ分からなくなってきました。 長く書いてしまいましたが、 今回のことを踏まえて、私はこれから彼にどうやって接していけばよいのでしょうか。 来週くらいにまた連絡をしたいと思っていますが、今回のことに触れたりせず今まで通り他愛ない内容で、また会える約束につなげていけたらいいなと考えています。 また、今回のような対応をした彼の心理を推測でもいいので、皆様の意見をお聞きしたいです。 どんな意見でも結構です。><

  • これは好意なのでしょうか?

    最近親しくなった男性がいます。まだ二人で食事にも出かけたことがないくらいですが、職場で(部署は違います)会ったときに色々話すようになりました。 いまは主に会ったときに喋るか、用事でメールするかです。アドレスはお土産をいただいたときに書かれてあったので、お礼を書いたことから、ときどきメールするようになりました。 好意なのかな~と思ったのは、台風の日に無事帰れたかとメールをくれたり、 出張で留守する時にしばらく会えなくて残念とか、次に会えるのを楽しみにしてるとかメールがあったり、部署の忘年会の話をしたら、また一緒に飲みに行きましょうと言われたり、というところです。私の趣味の話をしたら、それについて少し調べてくれたようでもありました。 でも、具体的に誘われたことはありませんし、それほどしょっちゅうメールがあるわけでもありません(週末にメールがありそうなものですが、それもないです)。私は知らない人ですが、彼のある知り合いの女性の話題がよく出たりしますので、その人が好きなのかなとも思ったりしています。 一度じっと見つめられたような気がしたことはありますが、ほかは特にぐいぐい来られる感じもありません。 単に人として興味をもたれているだけでしょうか?(私がたずさわっている仕事に彼はもしかしたら興味をもっているかもしれません。その職種の人を知り合いにもっておきたいだけとか。)どう思われますか?

  • 好意に気付いてる?男性の意見が聞きたいです。

    はじめまして。 長くなりますが、読んでいただけたら幸いです。 同じ部署の人を好きになりました。 相手は今年28歳男性、私は23歳になります。 できれば付き合いたいです。 でも私が消極的なのと、もしくは完璧に脈なしなのか進展しません…(+_+) 以前は週2~3回くらいのペースでメールを送ってました。 たまに相手からくることもありました。 でも会社の人たちと飲み会した時に、 「メールってどうしても感情が分からないから、 どちらかというと電話の方が好きかもしれない。 まぁ気遣っちゃって自分からはあんまりかけれないんだけど笑」 といってたので、それからは用事がない限りメールは送らず ちょっとした約束とかなら電話をかけるようにしました。 ただちょっとでも仕事手伝ったりしたときは 相手がお礼メールくれたりして、律儀で優しい人だなと思い、ますます好きになってしまいます! ちなみに2人で遊んだことはあります。 お互いゲーム、マンガ好きという共通点があるので結構話あいます。 ただこうやって2人で遊ぶ時はほぼ私発信で… その時点で脈なしかなとも思うんですが笑 でもいつ誘っても断られたことがなくて、 私のことどう思ってるのか分かりません(>_<) ホントに暇だから遊んでくれるのか、少しでも好意があるのか… ちなみに会社の人たち数人で遊ぶ時は相手から 「あいつがタコパしたいって言い出したんだけど、 abstpちゃん来れる?」とか連絡がきます。 その人の家で数人で宅飲みしたりすると 「泊まっていっていいよ」と言います。 お言葉に甘えて何回か泊まったことありますが、 アルコール入ってても手は出してこないので男女の関係にはなってません。 先週の日曜日に映画を観に行き、 その時距離が近くて歩くたびに手も体も触れたりしてドキドキしました。 相手から離れる感じもなくて、 手が繋げそうでしたが勇気がなくて繋ぎませんでした。 先日はダメもとで 「週末予定ありますか?花火大会あるらしいけど、一緒に行きませんか」 と誘うとまたOK。その日も映画の時と同じく歩く時の距離は近かったです。 花火観てるとき 彼「女の子同士の人も多いね」 私「私以外にも誘われてたら、もしかしたらあなたも男同士で来てたかもですよ笑」 彼「いや男同士で来ても楽しくないでしょ~abstpちゃんでよかったよ笑」 って会話をしてました。 会場から出るとき、人が多くて 彼「うわーすごい人!見失うわ笑」と言ってたので その時思い切って私から手を繋ぎました。 ちょっとビックリしてましたが 「ごめん、さすがにダメですかね?」と聞いたら 「いや、いいよ。はぐれたら困るしね」と言って 拒否はされませんでした。 車道に出たとき、いつもはそんなに気にされないんですが 「車道危ないね」と言って私を歩道側に回してくれて、そのまま手も繋いでてくれました。 ちなみにその日帰宅して飲み直そうとなったので 彼の家に泊まりましたが、いつも通り何もありませんでした。 ただいつもより近い距離で寝ました。 足とか腕が触れるくらいの。 また手を繋ぎたくなりましたが、 さすがに気まずい雰囲気なるかなと思って我慢しました。 共通の友人伝いに「あいつも、もしかして?と思ってる部分はあると思う。ただ、あ、こいつ俺のこと好きだなって確信に変わったら男らしく告白すると言ってた」と言われたことがあり、これは頑張ればいけるのかな?と思ってアピールしてるつもりなんですが、もしかして流されてしまってるんでしょうか(T . T) 個人的には映画も花火大会も気のない人とは行かないし、手だって好意がないと繋げないんですが…好意がなくても行動できる人だった場合、このアピールは通じませんけど笑 こうやってどんな誘いも対して拒否もせず、 ある程度のことを受け入れるのは、男性側としてはどう思ってるんでしょうか? 単に優しいのか、嫌いじゃないけど付き合わなくていいやくらいの存在なのか… 最近以前より親の話とか子供の頃のことを話すようになってきたので 心開いてきてくれたのかなと勝手に思ってましたが、 さすがに元カノの話になると少し悲しい気持ちになります笑