mariasan22のプロフィール

@mariasan22 mariasan22
ありがとう数21
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/15
  • 好意・・・?

    これは異性として好意を抱かれているのでしょうか?もしそうだとして、相手は本気でしょうか?遊びでしょうか? 私は21歳の大学生の女です。最近メールをするようになった人がいます。相手は同じ学年・サークルです。 アドレスは一ヶ月ほど前のサークルのイベントの時に聞かれ、特に拒否するほどの理由もないので教えました。 その人とは一応出会って2年くらいになりますが、90人ほど在籍する大規模なサークルであるせいか、今まで話す機会がほとんどありませんでした。ところがそのサークルのイベントのときに話しかけられ、そのときに初めてまともに話をしました。(他の部員1人を交えてですが。)音楽系のサークルのため好きな曲などの話をしました。 その1週間後くらいに、その人から初めてメールが来ました。↑のときに私が好きだと言った曲を聴いてみたらすごく良かったよというような内容でした。そこから雑談メールが1~2日に1通のペースで10日ほど続いた後、メールで食事に誘われました。(私が論文を書き上げたことのプチ打ち上げということでした。)その人はとてもトークがうまくておもしろい人なので、(異性としての好意はありませんでしたが、とりあえずお友達として)行ってみてもいいかなと思いOKしました。 そして9日前に一緒に食事に行きました。その日は、当初行こうとしていたお店が予約でいっぱいで入れなかったため、翌週行こうという話になり、一昨日また一緒に食事に行ってきました。 そのときなのですが、会話をしている最中に好きな異性のタイプを聞かれました。そのときは、そういう質問に慣れてなくて困っため、わからないと答えてその質問をかわし、それ以外の話にもっていきました。しかし、店を出て帰る途中、今度は今まで誰かと付き合ったことがあるか聞かれました。交際経験がないので正直にないと答えました。そしたら、もう少し垢抜けたら凄くモテそうだけどな~と言われました。 その他、一時私が車道側を歩いていたら「女の子が車道側歩いたらだめだよ。」と言われ、背中をそっと押されて反対側を歩かされました。また、髪を切ったことにすぐ気がついたり、先週していったアクセサリーをたまたま今週はしていかなかったら、「似合ってたのに~。」と言ってきたりもしました。 もう、こんなことは初めてなので戸惑っています。このまま好きになっちゃいそうな気さえしています・・・。(>_<) その人は私に異性として好意を抱いているのでしょうか・・・? なんだか女の子の扱いに慣れているみたいで、誘いもハイペースなので遊ばれてるのかな・・・と思ってしまいます。ちなみに来週も食事に誘われて行くことになっています。あと、毎回奢ろうとするのも気になります。(一昨日は2回も奢りだと悪いからと言って割り勘にしてもらいました。) どなたかアドバイスを下さい。(長文ですみません。)

  • 生理(初経)がこない

    真面目に悩んでます。 私は春から中3になります。 周りの友達はみんななっていて、 もう私だけかもしれません...(泣)(泣) おりものは来てるんです。 もう何年も前に。小学校高学年あたりから たぶん来てます。 これってやばいですか?(汗) ちなみに身長体重は 157cmくらい、43kgくらいです。 もう私は一生生理にならないんじゃないか... とか思ってしまいます。 胸はあんま成長してなくて、 毛は下は生えてます.ワキはうっすらです。 まだ大丈夫ですかね? それともやばいですかね? 至急回答お願いします。

  • ブログを閉鎖したのですが不安です

    21歳女性です。 自業自得な部分もあり、お恥ずかしい相談なのですが… ブログを長年続けてきました。 昨年からブログの機能を使ってメッセージをくださる男性がいて、最初は楽しくお話していたのですが、数ヶ月前からだんだん相手の方が怖くなってきてしまいました。 プライベートのことを聞いてきたり、ブログに男性の話題を書くとショックだと言われたり、相手がブログに女性関係のことを書いた数日後には「やきもち焼かせちゃってごめんね」と謝られ…。 少し怖かったのですが私の気にしすぎもあると思いメールを続けていたのですが、ある日「会いたい」と言われたのを期に、もうメールできませんとこちらからメールを送って、それ以降受信を拒否してしまいました。 でも、それから、相手の方は毎日ブログに私のことを書くんです。 内容は「あなたのために~します」や「あなたしか好きな人いません」などで…。同じ県に住んでいるから運命だとも書いてありました。 その方は一日に何度も私のブログにも来るので、すごく怖くて苦しくて、どうしようか悩んだのですが、プライベートが忙しくて更新ができなくなったと理由を書いてメールを送り、ブログを消しました。 その後、恐る恐る相手のブログを見たら、「裏切られた」と書かれていて、気持ちが落ち着かなくて辛いです。 もうどうしたらいいかわからないです…。 住所までは知られていませんが、信用しすぎてプライベートな質問にも答えてしまった自分が甘くて情けないです。住所を調べられたらどうしようって考えてしまってすごく怖いです。 これからどうしたらいいのかわかりません。 ブログを閉鎖したのは悪いことだったのでしょうか。 相手の方のブログに何を書かれても、気にしない方がいいのでしょうか。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 緊急、月曜までに届けなければならない郵便物

    大学の入学金の延納手続きの書類を確認したところ、 「3月26日(月)までに速達で郵送してください」 とあるのですが、これは消印有効を意味しますか。 月曜日の朝一で郵便局に駆け込んで速達で出したら間に合いますか? (日曜日は郵便は配達されませんよね?) 大学に連絡して郵送ではなく直接もっていくのはどうかと聞きたいのですが、 いま電話したところ、この時間に職員はいないので分からないそうです。 どうしたらいいでしょうか。 大学は東京都豊田区、自分の住所は神奈川県横浜市です。

  • コミュニティサイトを探してます。

    私、引っ越しでA県にいきます。 そのA県には当然知り合いもいないので一人ぼっちです。 そこでコミュニティサイト、掲示板を探しています。掲示板で同性の趣味仲間と話したり会ってオフ会をしたりできるサイトがあれば教えてください。 有料の出会い系やイタズラ書き込みが多いサイト以外でお願いします