• ベストアンサー

ダーツを売っているお店は?

名古屋や豊田市で、ダーツのいろいろな用品などを売っているお店を知っているかたはいませんか? あと、インターネットなどで買えるお店も知っているかたがいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moonrose
回答No.1

ネット通販ができるサイトです。初心者向けのセットなどもあり。(自分では買ったことないです(^^;; 通販だけでなく,ダーツができるお店の商会やダーツ用語集などもあり便利なサイトです。 あと,ほんかくてきなものでなければ,デパートや大型ショッピングセンターの玩具売り場などでも売っていると思いますよ。

参考URL:
http://dartsnavi.com/

その他の回答 (2)

noname#6341
noname#6341
回答No.3

どの位のレベルのものがご希望なのか分かりませんが、安い物でよければおもちゃ屋さんに置いてありますよ。

• coxsone
回答No.2

名古屋の東急ハンズなんかでダーツその他、 ダーツ用品を売ってますよ。