• 締切済み

都内でハードダーツができる店は。

最近はソフトダーツがブームのようですが、都内でハードダーツが置いてある店を教えてください。

  • doug
  • お礼率90% (77/85)

みんなの回答

  • MAEAKI
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

参考URLにいって質問してみてください。 親切な人が一杯いますから・・・。 直接的な回答じゃなくてすみません。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/%7Efwga1867/
doug
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトのぞいてみます。

関連するQ&A

  • スチールダーツ(ハードダーツ)とソフトダーツ。同じバレルでもよいですか?

    最近、ダーツを本格的にはじめました。現在、ハードダーツもソフトダーツも両方とも楽しんでいます。いまは、どちらのダーツも友達の物を使って投げているので、そろそろ自分のダーツを買いたいと思っています。 私はスチールダーツとソフトダーツを同じメーカの同じモデルが欲しいなぁと考えています。色々調べてみると、ユニコーンなどでは、同じプロモデルの同じバレルでスチールもソフトもあり、これならハードもソフトも違和感無く投げられるかな?と思っています。また、コンバージョン等は使う予定は無く、スチールとソフトの両方を買う予定です。 スチールとソフトと投げてみて、全く違うもんなんだなぁと思うことが多いです。ですので、今後マイダーツを買うにあたり、同じモデルのスチールとソフトを使うことに意味があるのか疑問に思ったので、みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • ハードダーツ検討中なんですけど

    (1)ハードダーツのフライトはソフトと同じで構わないんですか? (2)ハードダーツのチップ?は交換可能ですか? (3)初心者のウエイトは何gがオススメですか? (4)組むのとセット買うのとどっちが安いですか? (5)ココよりハードダーツ安いところ有りますか? http://www.ironaa.com/dart7/h_harrows.htm (6)ダーツボードは安いのが良いんですが、安い価格帯でオススメは? 長々とすみませんお願いします

  • ソフトダーツとハードダーツ

    ダーツボードを購入し、家での練習を考えています。 (ソフトダーツしかやりません) ハード用のボードを購入し、 コンバージョンポイントの使用を考えていますが、 それで練習すると、ソフトを投げる際、 違和感などを感じるのでしょうか? 飛び方などに違いがあるなら、 むしろその練習はしない方がいいですし… どなたか分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!!

  • ダーツを買うお店

    先ほど、たまたまテレビをつけた際、 テレビ朝日の『恋愛百景』という番組で、出演者が中野区を 散策していました。その中で、ダーツをフライトやシャフトなど パーツごとにデザインを選び買っていたので、私も行きたいと 思ったのですが、お店の名前がわかりません。 どなたか、ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。 また、そこまで高価なものでなくてよいので、自分のダーツを 買って練習に励みたいと思っております。 都内で、ダーツを買うに良いお店がありましたら、 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ダーツボードに刺さったダーツが落ちる/ハードダーツ

    こんばんわ ダーツに興味があり、ダーツを始めて1週間ほどのものです。 質問なのですが、ダーツボードに目掛けて矢を投げたところ、刺さった後にすぐにポロリ、ポロリと 矢が落ちてしまいます。 6投すると4本は時間差はあれど刺さった場所から落ちてしまいます 使用しているのはダーツショップで買った4000円ほどのサイザル麻製ダーツボート(メーカー:BLITZER) と、付属の矢(6本)です。 投げ方が悪いのか、矢が悪いのか、はたまたダーツボードが悪いのか刺さった後に落ちてしまいます ハードダーツに詳しい方、よろしくお願いします。

  • ダーツ

    最近ダーツにはまっています。 そこでマイ・ダーツ(矢)の購入を考えているのですが、女性向けのかわいい矢が売っているお店(東京都内)・サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 都内でダーツ安くできるところ

    都内(なるべく山手線内)でダーツを安くできるところを教えてください。 たとえば一時間600円でやり放題とか。どんなゲームでも一回100円とかです。 よろしくお願いします。

  • ダーツを販売している店を教えてください!

    最近、ダーツにはまっているのですが、 大阪に転勤しまして、ダーツを売っている店が見当たりません。 シャフトやフライトを売っている店を知っている方、教えて下さい! できれば堺市か難波辺りがいいです。 よろしくお願いします

  • 家での練習用ダーツボード

    こんばんは。 最近ダーツを始めたのですが、ダーツバーにいく都合がなかなかつかないので、家にダーツボード設置を考えております。 マンションのためハードボードにしようと思っているのですが、ハードボードでソフトダーツと同じ大きさのものはあるのでしょうか?それとも、ハードダーツの大きさで、ソフトの練習をしているのでしょうか? それと、学生のため、なるべく安価で良質なハードボードがありましたら教えていただけるとうれしいです。 ちなみに、ソフト用のティップで投げようかと考えています。 よろしくおねがいします。

  • ダーツを売っているお店は?

    名古屋や豊田市で、ダーツのいろいろな用品などを売っているお店を知っているかたはいませんか? あと、インターネットなどで買えるお店も知っているかたがいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう