• 締切済み

都内でハードダーツができる店は。

最近はソフトダーツがブームのようですが、都内でハードダーツが置いてある店を教えてください。

• doug
  • お礼率90% (77/85)

みんなの回答

• MAEAKI
回答No.1

参考URLにいって質問してみてください。 親切な人が一杯いますから・・・。 直接的な回答じゃなくてすみません。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/%7Efwga1867/
doug
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトのぞいてみます。