• ベストアンサー

ダーツ

最近ダーツにはまっています。 そこでマイ・ダーツ(矢)の購入を考えているのですが、女性向けのかわいい矢が売っているお店(東京都内)・サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中野ブロードウェイの3階にある「ダーツショップ moA」に沢山フライトが売っていたと思います。結構マニアックなものもありました。 あとは、普通に東急ハンズとかですかね?

参考URL:
http://dartsnavi.com/shopdata/9014moa/
magnolia666
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速チェックしに行ってきます!

その他の回答 (1)

• ka-zu-sa
回答No.2

ダーツバーなどで店員さんにカタログ見せて下さいってお願いすれば、持っていると思いますので選んで取り寄せてもらうといいと思います。 多分そういう所で買った方が安く手に入れる事が出来たり、重さや太さなど自分にどれが合うかアドバイスなんかも貰えると思いますよ。 けっこう道具でスコアも変わりますので、店員さんやお友達の私物を借りて投げてみて、自分にしっくりくる物が見つけられたらいいですね。

magnolia666
質問者

お礼

う~ん、なるほど☆ そんな裏技もあるんですね!? 有難うございます。 試してみます!