magnolia666のプロフィール

@magnolia666 magnolia666
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/08
  • この英訳であっていますか?

    以下の文を英語にするとどうなりますか? 「短いメールでごめん。次回は長いメールを書きます、会社のパソコンを使って。」 自分なりの英訳は ↓ です。 Sorry this email is so short. I will write you a longer email next time, from my office computer. write you ~ from ってのはちょっと変かも、と我ながら思うのですが、どう直したら良いものか分かりません… (それとも、もしかしてこのままでもいけますか?) どなたか教えてください、よろしくお願いします m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • no9tm
    • 英語
    • 回答数3
  • 主人が浮気していた人と別れたみたいなのですが・・・

    主人はモテるタイプで、性格も良くて主人なら浮気しても使用がないと我慢していました。 夜はだいたいちゃんと帰ってきたし土日は私と子供の相手をしている良い主人なのです。そこが私が我慢出来た理由だと思います。 メールの内容で(こっそり見ていました)半年くらい前に、その女性から別れを告げられたみたいで ずっと主人は暗くて仕事もあまり手に付かなかったみたいなのですが最近になってバリバリ頑張るようになりました。 生活習慣は今までと何ら変わらないように思うのですが(以前、浮気していた時も相手の女性も人妻だったらしく昼間に浮気していたみたいです) あまり仕事を頑張ってると、また浮気しているのかと思い心配になります。 携帯も機種変してから、操作がよくわからなくて 内容のチェックが出来ません。 浮気している内容などは主人に問いつめる事は考えていません。 どう思われますか?率直な意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#10615
    • 恋愛相談
    • 回答数12