• ベストアンサー

ダーツを買うお店

先ほど、たまたまテレビをつけた際、 テレビ朝日の『恋愛百景』という番組で、出演者が中野区を 散策していました。その中で、ダーツをフライトやシャフトなど パーツごとにデザインを選び買っていたので、私も行きたいと 思ったのですが、お店の名前がわかりません。 どなたか、ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。 また、そこまで高価なものでなくてよいので、自分のダーツを 買って練習に励みたいと思っております。 都内で、ダーツを買うに良いお店がありましたら、 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu555
  • ベストアンサー率45% (158/345)
回答No.2

中野区でダーツショップといえば、 「moA」(モア)では。 ブロードウェー2F奥にあります。 詳しくは、下記のHPからどうぞ。 http://www.darts-moa.com/ って、いうかテレビ朝日の『恋愛百景』のサイトありました。 http://www.tv-asahi.co.jp/love100/ >都内で、ダーツを買うに良いお店がありましたら、 I&Kですかね。都内だと池袋と京橋にお店があります。 http://www.iandk.jp/

shino-step
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私の調べ不足でした・・ 番組のサイトにしっかりと情報がありましたね・・ すみません、お手数おかけしました。 ありがとうございました◎

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

私が利用しているところですが 神保町の「奥野かるた店」、おもちゃでは老舗中の老舗 http://www.okunokaruta.com/index.html

shino-step
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さっそく、web siteのほうを拝見してみました。 ダーツに限らず、色々とお宝発見できそうな場所ですね! かなり興味を持ちました!!是非、行ってみようと思います。 ありがとうございました◎

関連するQ&A

  • ダーツを販売している店を教えてください!

    最近、ダーツにはまっているのですが、 大阪に転勤しまして、ダーツを売っている店が見当たりません。 シャフトやフライトを売っている店を知っている方、教えて下さい! できれば堺市か難波辺りがいいです。 よろしくお願いします

  • アクセサリーのオーダーメイドをしてくれるお店を探しています。

    姉が、オーダーメイドでアクセサリーを作ってくれるお店でよいところはないかと探しています。 どんなイメージかを聞いたところ 「ゴールドでころんとした小さい(大豆より大きくない位)オブジェ風のモチーフのピアスとかネックレスが欲しいのですが。浅草のアサヒビールのビルの上にのっているスタルクの金のオブジェ(あの型がいいのではなく)みたいなものの豆粒大が耳たぶに張り付いてる感じが可愛いかな…と。さらに、ゴールドとオニキスや珊瑚などが一緒に加工できれば」。 という返答でした。詳しいイメージを教えてと言ったら何だか面白い形容で返ってきたのですが、要は、ゴージャスな石を使った高価なものでなく、シンプルなデザインながら、探してみるとなかなかみつからない、といった感じかと思います。 宝石鑑定士さんを兼ねていたりして、まずは高価な石を選んでから、というのでなく、小振りでかつ質のいいものを作ってくださるセンスのよいお店をご存知ないでしょうか? ちなみにこちらで検索して、横浜市にある「創作ジュエリーFukku(フック)」というお店がおすすめという情報を得たのですが、現在HPが見れないそうです。 もうひとつ、オーダーメイドをしたことのある方にお伺いしたいのですが、直接お店へ行かず、ネットや電話orファクスなどでのやりとりだけで作ったりするのでしょうか? ネット上にオーダーメイドのお店はたくさんあるようですが、それだと不安な気もします。一応都内近郊に住んでいるので、都内および近郊に店舗があれば足を運ぶこともできると思うのですが。 以上、長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん用スリングを置いているお店・・・東京

    赤ちゃん用スリングを置いているお店・・・東京 赤ちゃん用スリングを販売しているお店を探しています。 本日、新宿伊勢丹のピースリングに行ってきましたが、 高価でデザインが少なかったので諦めました。 都内で複数のメーカーやブランド品が置いているお店知りませんか? 色々見て触って購入したいもので・・・。 東京駅近辺、銀座、池袋だとありがたいです。 試着(お試し装着)ができるお店でお願いします。

  • 未知やすえさんがダイコクドラッグ社長行とってた店は

    今先程、1月2日の昼からの朝日放送のテレビ番組で、未知やすえさんがダイコクドラッグ社長とランチに行っていたステーキ店は、なんて名前の店でどこにあるのでしょうか? 途中から番組見たので、どこにあるか言ってるの見逃したもので。 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 畑山隆則さんが出ていた番組での食べ物について

    日曜日(9/16)のテレビ朝日、12時~12:55の番組(番組名が分からなくてすみません)に畑山さんが出演していました。最後に『すじこ』が出てきて、お店の名前と電話番号が出ていたらしいのですが、ホームページを見ても載っていませんでした。どなたかご存知の方お教えください。

  • アサヒの「うまい!樽生」とケンタッキーのCMに出ている男性は?

    アサヒの「うまい!樽生」に出ている男の店員役の人ってなんという名前の方でしょうか?国分太一が店を訪れるたときに「まいど」と声をかける青い制服を着た店員さんです。「うまい!」と客に言われガッツポーズをしています。前回のアサヒのCMでもガッツポーズをしていたはず。 今、ケンタッキーフライドチキンのCMにも出ているので、今後ますますテレビに出演しそうな気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダーツを売っているお店は?

    名古屋や豊田市で、ダーツのいろいろな用品などを売っているお店を知っているかたはいませんか? あと、インターネットなどで買えるお店も知っているかたがいましたら、教えてください。

  • お勧めの服屋

     こんばんわ。先程も質問したばかりで連投となってしまいますが、どうかお許しください_| ̄|○  最近着る服が無く困っています;; なので服を買いに行こうと思ったのですが、良いデザインの服は高価で手が届かず、かといって安いものは何となくインパクトに欠けて困ってしまいます。  なので、これから秋→冬→春先位にかけての服をそれぞれ必要としております。  柏在住ですので、都内までなら出て行けます。 古着でも新品でもいいのですが、とにかく安くてデザインが良い物がいいです_| ̄|○ (質は多少悪くても構いません)  そして今私は高校生ですので、この年齢でも服に負けない(?)程度の物を求めています_| ̄|○  色々とわがままが有って申し訳ありませんが、知っている人が居れば是非教えてください;;  この条件に沿ったものでなくても、お勧めの服屋があれば是非お聞かせください。  でわ、二度目ですがどうかよろしくお願いいたします(´;ω;)

  • テレビで紹介された民家を改築した飲食店 東京都内

    2月の深夜テレビ番組で紹介された、民家を改築した飲食店をご存じ方はいますか。 テレビ番組名不明 東京都内で料亭のような感じで和室の個室があり 民家を改築して料亭または日本料理屋かな 結構お店の周りの塀が立派だった印象があり お店の名前は山がついていたような不明 後日調べようと思っていましたが店の名前も出演者もすっかり忘れていました。 よろしくお願いします。

  • 試供品ビジネス

    さきほど、「試供品ビジネス」というのをテレビで放送していました。 年間1300円で様々な新商品を手にいれることができるお店です。 検索してもなかなかひっかかりません。 場所は都内だったと思うのですが(横でドコモのイベントをやっていた) どこかわかるかたいませんか?? また、サイトなどがあったら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう