• ベストアンサー

試供品ビジネス

さきほど、「試供品ビジネス」というのをテレビで放送していました。 年間1300円で様々な新商品を手にいれることができるお店です。 検索してもなかなかひっかかりません。 場所は都内だったと思うのですが(横でドコモのイベントをやっていた) どこかわかるかたいませんか?? また、サイトなどがあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今朝のテレビで見ました。 場所は原宿です。 登録して、試供品は1回階の持ち帰り数が10点?とか決まっていて、 アンケートに答える必要があるようです。 サンプル・ラボで検索してみてください。

参考URL:
http://samplelab.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

「サンプル・ラボ」のことでしょうか?

参考URL:
http://samplelab.jp/