• ベストアンサー

未知やすえさんがダイコクドラッグ社長行とってた店は

今先程、1月2日の昼からの朝日放送のテレビ番組で、未知やすえさんがダイコクドラッグ社長とランチに行っていたステーキ店は、なんて名前の店でどこにあるのでしょうか? 途中から番組見たので、どこにあるか言ってるの見逃したもので。 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

たしか、北新地のキャトルラパンでした。 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002069/ http://kita-shin-chi.com/shop/37/ そのうち下記ページに情報が載るかもしれません。 (まだ番組の最初のほうの内容しか書かれていませんが…) http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/332094/index.html

aozora50
質問者

お礼

教えてくださって、ありがとうございます。 教えてくださったサイト見てみますね。

aozora50
質問者

補足

キャトルラパンっていうお店なんですね。 教えてくださってありがとうございました。 これでお店分かったので、1度お店に食べに行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吉本舞台のギャグ

    関西朝日放送で、日曜日午後12時から放送されている、 「横丁へよ~こちょ!」について教えてください。 吉本新喜劇姉妹版とも言えるこの番組の中でも 毎回お約束のギャグがたくさんありますが、 その中で未知やすえさんが舌を巻きながら 「ちょっと、待ったり~~~ナ!」と言う→ 陣内さんが「やすえさん、えらい舌巻いたなあ」という 一連の流れがありますが、その後のみんなのせりふが いつも聞き取れません。 やすえさんを含む全員で声をそろえて「~~もん!」と 言っているように聞こえますが、あれは何と言っているのでしょうか? 別バージョンで未知やすえさんが「やんやん、○○!」と言った後 全員で「やん!やん!」と言うパターンもありますよね。 お分かりの方、お願いします。

  • 吉本の未知やすえさんがテレビで紹介していたチリトリ鍋の店。

    10日から二週間ほど前だったと思うのですが、番組名は忘れてしまいましたが吉本の芸人さんがおいしい店を紹介するというコーナーで、吉本の未知やすえさんが「なんばグランド花月」前の路地を入っていったところの、チリトリ鍋の店を紹介されていました。 今度行ってみようと思うのですが店の名前が思い出せません。どなたか覚えている方よろしくお願いいたします。

  • ダーツを買うお店

    先ほど、たまたまテレビをつけた際、 テレビ朝日の『恋愛百景』という番組で、出演者が中野区を 散策していました。その中で、ダーツをフライトやシャフトなど パーツごとにデザインを選び買っていたので、私も行きたいと 思ったのですが、お店の名前がわかりません。 どなたか、ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。 また、そこまで高価なものでなくてよいので、自分のダーツを 買って練習に励みたいと思っております。 都内で、ダーツを買うに良いお店がありましたら、 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 社長は、お昼に一体何を食べている?

    最近は激安ランチが売られています。 社員にとってお昼代をいかに浮かすかは、結構切実な問題かと思います。 さて、そんなことを(皆さんよりは)気にしなくていい身分、社長ですが、皆さんの会社の社長さんは、お昼に一体何を食べていると思いますか? 皆さんと一緒に社員食堂? 家から、お手製の弁当? 外食? 近くで、お弁当やファーストフードを買う? どんなものを食べていると思いますか? 見たことがありますか? 私の頃は、社長は外食みたいでしたが、一度“お前ら、一緒に来い”と言われて、ベンツに乗って坦々麺を食べに行ったことがあります。 確かに、そこいらのお店ではありませんでした。

  • ちちんぷいぷいの放送したバイキングの店

    ちちんぷいぷいの放送したバイキングの店 の名前がわからないので知っている方は教えてください。お昼のランチが1575円で食べ放題の店です。 よろしくお願いします

  • 兵庫県でおいしいステーキの食べられるお店は?

    滋賀県から六甲山のドライブに行くのですが、 ランチ(昼)においしいステーキが食べられる店ご存知ないでしょうか? 希望は、 ・3000円前後 ・神戸牛が食べられる ・眺望がいい ところを希望します。 ご回答よろしくお願いします。

  • 朝日放送 ミューパラ特区

    朝日放送にミューパラ特区という番組を見たいのですがテレビの番組表で見てもありません。 朝日放送とテレビ朝日では違うのでしょうか? その番組がどこに存在するのか教えてください!

  • 番組内で紹介してた店教えて!

    4日金曜日、午後2時からテレビ朝日で放送していた「美川家の満福大宴会!」という番組内で紹介されていたお店についての質問です。 番組中盤ぐらいで千秋ちゃんが紹介して美川憲一さんに持って帰って来てあげてた、原宿にある自分の誕生月のジェラートを食べると幸運になる(?)というジェラートショップの情報を、どなたか詳しく覚えていらっしゃいませんか?? お店の名前、場所の詳細など、どなたか教えてください!!!お願いします。

  • psxのepgについて・・・・

    PSXを買って少しなるのですが、epgの受信でお尋ねします。 秋田県です。 こっちでテレビは 朝日放送(3) 秋田テレビ(1) 秋田放送(6) NHK総合(4) NHK教育(8) ※()はチャンネル。となっています。 しかしepgでは4.6.8しか番組表示されません。 ずーーと不思議に思っていたのですが、先ほど説明書のepgの部分をよーく見ると、 秋田放送(6)とかはチャンネル通りに書いてあるのに対して受信出来なかった、朝日と秋田テレビは 朝日放送(59) 秋田テレビ(57) とこんな数字が書いていました。 これは、テレビの設定を59チャンネルに朝日放送 が入るように設定しなければならないという意味なのでしょうか?

  • 先日テレビで放送されたお店の名前教えてください!

    11/3(水)にテレビ朝日で放送された 「まるごと京都!秋の4時間スペシャル」という 番組の中で、アメリカザリガニが訪ねていた 京都祇園にある、ダシにつけて食べるお好み焼きの お店の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください!よろしくお願いします!