-PR-
解決済み

二次会のお店について(愛知)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88938
  • 閲覧数346
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

二次会をする店をどこにすればよいか迷っています。
結婚式が終わってからする二次会ではなく、また改めて違う日にする二次会です。
出席する人は豊田市周辺の人が多く、できれば豊田市か豊田市に近い名古屋市の方で考えています。
人数は2,30人です。
どなたか二次会にふさわしいお薦めのお店があるようなら
教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

元豊田市民です!

予算がいくらなのかわからないのですが…
十塚町のMOGAはいかかでしょうか?
雰囲気も2次会にぴったりだと思いますよ。
料理もおいしいし(イタリアンかな…名刺にはビュッフェレストランとありますが。)
手頃な値段でコース料理もあります。
<MOGA>
豊田市十塚町3-36 LEPUSビル2F 0565-32-8838>


あと無難なところで山之手のツインピークスとか。
パーティの受付もしてるようですよ。
<Twin Peaks 山之手本店>
豊田市山之手8-128 0565-28-8899

ご予算があるなら豊田市駅前の名鉄トヨタホテルや、248沿いのトヨタキャッスルホテルで
バンケットを借りてというのいいかなあと思います。

料理や雰囲気等を考慮しても私はMOGAがおすすめです!
楽しい2次会になるといいですね!
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ