KITACCHIのプロフィール

@KITACCHI KITACCHI
ありがとう数23
質問数3
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/17
  • 「説得の仕方を教えてください」という質問の続きです。

    みなさんに、いろいろ意見をいただいて本当に嬉しく思っています。 しかし、やっぱり親に話すのがとても怖いのです。 どうしても今、本当に開けたいのですが勇気が湧きません。 どうしたらいいでしょうか? なんか、単純な質問ですいません。

  • 「説得の仕方を教えてください」という質問の続きです。

    みなさんに、いろいろ意見をいただいて本当に嬉しく思っています。 しかし、やっぱり親に話すのがとても怖いのです。 どうしても今、本当に開けたいのですが勇気が湧きません。 どうしたらいいでしょうか? なんか、単純な質問ですいません。

  • パクリ音楽

     あなたが「これは最高!」だと思ったパクリ曲を教えて下さい。「おい!おい!まんまじゃないか!」と思ったものでも良いです。  ◎例をあげると「最高!」は、レイダース「嘆きのインディアン」 ⇒ 五木ひろし「待ってる女」  ◎「まんま」は、E・クラプトン「チェンジ・ザ・ワールド」 ⇒ 松田聖子「ゴーン・ウイズ・ザ・レイン」  等々です。宜しくお願いします。

  • 栄養士になりたい!

    栄養士になるには専門の勉強をする学校に行かなければだめですか? 通信教育とかで単位をくれるところとかありますか?働きながらなので 学生になるだけのお金(授業料等)はありません。

  • エレクトーンとピアノ、あなたはどちらを選びますか?

    私は、子供の頃(幼稚園・その後小3から6まで)ピアノ。大人になってから、エレクトーンを習いました。エレクトーンは機種変更が多く、ダラダラ習っているうちに、3台買い替えました。(今は、HS-8)EL-90(当時125万円)を欲しかったのですが、結局、買えず。あれから、約10年。やっぱり、音楽したいです。エレクトーンとピアノ、あなたなら、どちらにしますか。また、最近、機種変更のないエレクトーンですが、これから先、エレクトーンは、どう進化していくのでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#2335
    • 楽器・演奏
    • 回答数13