• ベストアンサー

名古屋駅周辺で忘年会にぴったりな安い店

こんばんは。 題名の通り、名古屋駅周辺(栄や鶴舞周辺でもいいです)で安くて騒げて、な店探しています。  人数は8人ぐらい(男ばっかりです)  出来るだけ安く!予算は一人3000円以内(学生なのでお金ないです・・・)  コース料理とかはいりません。お酒は飲みます。  居酒屋でも何でもいいです。  座って食べれるところがいいです。 サイトで探してもいまいちいいお店なくて、お勧めの店や、いい店等をお願いします!  

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • indiaa
回答No.2

こんばんは。 私の周りで流行っているのは、カラオケのパーティールームを使う方法です。8人なら普通か少し大きめの部屋でいいし、頼むモノは調整できるし、騒いでも大丈夫です(^^)。普通のお店でガンガン騒ぐのは迷惑になっちゃうかもしれませんからね。 ゆー坊か、シダックスなら、食事もまぁまぁイケるし、うまくすれば3000円で収まりますよ。 ゆー坊で、「ひとり(部屋代込みで)3000円でやりたい」と相談して、実現したことがあります。 食事も、各々頼むよりは、この方が安くすみます。お酒は、確か飲み放題でした。 ご参考までに(^^)。

malearth
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 丁度、食事した後にカラオケ行こ~みたいな話が出てるんですよ。 パーティールームなんて、そんな方法があったんですね。 カラオケやって、3000円で収まるなら安いもんですね。 参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

私が幹事の時にチェックするサイトですが・・ ガネット http://www.ganet.jp/index.html 東海ウォーカー http://www.walkerplus.com/tokai/ ですね。いずれも忘年会特集が掲載されています。 栄南(矢場町方面)や金山が安くておいしいお店 いっぱいありますよ。サイトにもありますので 見てください。

malearth
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 良さそうなお店がたくさんありますね。 このサイトをみてもっといろいろ調べみたいと思います。 いや~助かりますm(^ ^)m