• 締切済み

けんか

1年後に和解ってありますか? 男女です。

noname#176692
noname#176692

みんなの回答

回答No.3

残念ながら99%ありません。 友達としてならOKです。 新しい、彼氏、彼女が1年後には出来ています。

回答No.2

状況によっては全然あると思います。 だって 「あの時はわからなかったけど、今ならわかる」 っていうのが一年後なら、 そりゃ一年後に和解になるでしょう。 例えば、どちらかがさみしいと喧嘩したとして、 一年前は彼氏の方が忙しかったけど、 一年後は彼女の方が忙しかったなら、 一年後に和解してもおかしくないと思います。 その他、ささいなことで別れてしまったけど、 1年後に出会った知り合いにその時のことを聞いて、 たまたま誤解が解けて和解した・・・ そういうケースも普通にあると思います。

• ikuchan250
回答No.1

そりゃ長すぎる。 喧嘩の中身と解決方法次第