和解後の彼氏との連絡方法について

このQ&Aのポイント
  • 喧嘩→和解→その後について。和解後に彼氏が『俺の気持ちが落ち着いたら俺から連絡するから、それまで連絡しないでほしい』と言ってきたため、彼女は彼からの連絡を待っていた。
  • 今日の朝、彼氏が出社前に『会社行ってくるね』とメールを送ってきたが、彼女はどう返信すればいいかわからず、態度を普通に接すると反省していないと思われるのではないかと不安になっている。
  • 彼女は彼氏とメールをしたいが、どうすればいいのか迷っている。無視するわけにもいかず、反省していることを伝えたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

喧嘩→和解→その後について。

喧嘩→和解→その後について。 和解後に彼氏が 『俺の気持ちが落ち着いたら 俺から連絡するから、それまで 連絡しないでほしい』 と言ってきたので(日曜日) 私が悪いことをした末になった 喧嘩だったので、私は待っていました。 今日の朝、彼氏が出社前に 『会社行ってくるね』 と、メールを送ってくれました… だけど私はなんて返信したらいいのか わからない状態なんです。 前みたいに返信したら 『行ってらっしゃい(´∀`)』 的な感じなのですが あまり態度を普通に接したら 反省していないと 思われるのではないかと不安です… だからといって返信しないのは 無視している形になりますよね… もちろん反省していますし 彼氏とメールもしたい… だけど、どうすればいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkhiyo
回答No.4

1番最初のメールだけ 「メールありがとう」 ってつけて、後は普通で良いんじゃないでしょうか? なので 「メールありがとう。いってらっしゃい(´∀`)」 って送ってみてはいかがでしょう?

1manak023
質問者

お礼

回答ありがとうございます 次に彼氏がメールを見るのは 仕事終わりになるので 『メールありがとう おかえりなさい』 とゆう具合に メールを送ろうと思います。

その他の回答 (3)

• surfgogo
回答No.3

和解後の初メール、お辞儀をする動画をつけて「いってらっしゃいませ」など反省しているようにも取れるし、丁寧な人だなととられるような感じでどう。

• ta_kuchan
回答No.2

ケンカの理由がわからないので一概には言い切れないけど・・・ ケンカって浮気とはは別だけど、どちらにも原因があると思う。 なので、謝るかどうかは別。 >会社行ってくるねと、メールを送ってくれました… なら 気を付けてね^^ 行ってらっしゃい^^ とかでいいんじゃない? 自分に非があると感じているなら、きちんと会った時に謝れば良いと思うよ。

1manak023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかくメールくれたので あやまるのは会ったときにして 今はありがとう、おかえりなさいと メールしようと思います!

回答No.1

彼が以前のように『会社行ってくるね』だけだったなら、あなたもいつも通りがいいのでは?「ごめんね、反省してる」って気持ちは会った時に伝える方がいいと思います。メールではあまり相手に「ごめん」と思わせない方がいいと聞くので、明るいメールがいいのでは?

1manak023
質問者

お礼

悪いのは私なので 彼がごめんと感じることは ないのですが… いつも通りがいいんですかね…