• 締切済み

ケンカ

ケンカを売られた事のある方いますか。 その時のシチュエーションやどうやって対処したか聞かせて下さい。 老若男女や時期や勝ち負けや大小等問いません。

noname#179753

みんなの回答

noname#159900
noname#159900
回答No.1

毎日のように、社会常識の無い連中にはやってますが、やり切れず常に幾つかは、見逃してってる形になってます。 ◎昔、ロータリーの最高級のスポーツカーで中央高速の帰り、燃料が次のスタンドまで持ちそうに無く、ゆっくり100km程度で走ってたら、田舎の兄ちゃん3人が乗った平凡な車が煽って来ました。  私は、先ず(絶対)負ける事は無いのですが、燃料の為仕方無く、嘲笑に耐えてしまいました。あの時、バスレーンで相手とやり合えば良かったと悔しい思いをしています。普段は、180のスピードメーターを振り切る走りをして、路肩は勿論、場合によってはバスレーンを利用する私が・・。聞いてるか、田舎者の3人。俺は気が弱いのでも、運転が下手でも無いんだよ! 後は、八王子のピンサロで喧嘩して、ヤクザの兄ちゃんに非常階段に連れ出されやりあった程度は、日常でした。特に負け無しです。あ、歌舞伎町のヘルスでも、4人に囲まれ・・。五反田のピンサロでも4件でトラブルを起こし、大宮でも、・・。書き切れません。

質問者

お礼

数々の武勇伝持ってますね。 私は風俗でのトラブルは無いけどクルマでの出来事は気持ち分かります。 田舎者って運転マナー最悪ですもんね。