• ベストアンサー
  • 困ってます

気になる女性がいます

仕事の取引先に気になる女性がいます。1,2か月に一回くらいしか会えないのですが、会うといろいろ話の出来る仲です。 プライベートで会ったことはありません。私は彼女の番号やメアドは知りません(私が彼女のお客さんという立場です)。 その方に彼氏がいるのか、また独身なのかも知りません。会った時に周りにも少し人がいて、そのようなことを聞くのが難しいので。 その方に近々仕事で渡すものがあります。その中に私のメアドと、「今度食事でもどうですか」ということを書いたメモを入れようと思います。これってフライングでしょうか?このようなことをしたら女性としてはどんな気分になりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>会うといろいろ話の出来る仲です。 これなら大丈夫だと思います。 僕も今これで、連絡先渡して、今デートを重ね中です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。頑張りますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

嫌じゃないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう!わかりました。