• ベストアンサー

20代後半の男の人に質問です

EternalFreeの回答

回答No.5

私もフリーターですが、どうしてもフリーターや契約社員でいなきゃいけない理由があるならそれを伝えればいいと思います。 何も考えずにフリーターや契約社員をしていると、彼女はやはり不安になるんじゃないでしょうか? 正社員の方が保証がありますからね。 だから、もし何も考えずにフリーターや契約社員をしているのなら、きちんと就職する方向で努力してみた方がいいと思います。 まぁ時代が時代ですからなかなか就職も難しいとは思いますが、さりげなく努力している姿勢も見てくれていると思いますよ。