• ベストアンサー

○○のお世話をしてくださるって OKですか?

この二年間、○○5人のお世話をしてくださって非常に感謝しております。 こう使ってもOKなの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgm38489
回答No.1

5人とは何のこと?5人のお世話をしてくださって、ですか? ○○に入るのは、人物ですか?自分の子供、生徒、みたいなもので、それの面倒を見てもらった。 お世話、というのはおかしいですね。くださって、も変。世話をしていただき、とした方がよい。世話をしてくださり、でもよい。 どういう内容か、どういう人に向かっていっているのかわからないが、さしあたって僕ならこうする。 この二年間、永きにわたり、○○の世話をしてくださり、誠に感謝申し上げます。

cafardyue
質問者

お礼

ありがとうございます!