• ベストアンサー

8000人って本当でしょうか?

hoosiersの回答

• hoosiers
回答No.3

単なる誤訳です。 元記事はセントラル・コースト・マリナーズのHPですが、 そこにはアウェーサポーターが8000人集結するのではなく、 単に8000人の観客の前で戦うと記されているだけです。 恐らく、記事を書いた人物は英語の読解力が相当に 低かったのでしょう。

orange0081
質問者

お礼

半分(以上?)ネタだとは思っているのですが、お粗末な誤訳ですか?まあ煽って注目度が上がった点は良しとしましょう! しょせんスポーツニュースの記事ですからね! 回答ありがとうございました。