• 締切済み

NS1回転数上がらないです。

Ns1後期型乗っています。一年ほど放置してたらしいです、乗ってみたら30ぐらいしかでなくて!プラグをかえてみたら40でるようになりました!NTでは回転数は13万まで回るですがなにか問題か教えてください

• fghe
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

• fusa32
回答No.3

13万も回るエンジンを一度見てみたい・・・

noname#177886
noname#177886
回答No.2

もうエンジンが終わってるんじゃね?他にも色々と終わってそうだが。 回転数が13万とかどう考えても普通じゃないし。 そのエンジンはちゃんと使えるのか?エンジンが駄目ならキャブ等を正常な状態にしても無駄。

• mongori
回答No.1

今まで同じような質問を何度もしていてたくさんの回答をもらっているのにまだ聞きますか? しかもお礼全然してないですよね。今までの回答の中にあったことを何か試しましたか?それでも直らないのなら何をして結果がどうだったという報告をしなければいけません。 しかも質問の内容を見るとどう考えても自分で直せないレベルです。実際にバイクが自分の手元にあるのにプラグの番号を聞いたり必要な工具を聞いたり。 調子の悪いバイクを直すにはお金と手間がかかるのは当たり前です。自分でできなければバイク屋にお金を払って直してもらってください。自分でやりたければサービスマニュアルと工具をそろえる。できることからやってみる。 今はネットで情報があふれています。すべてが真実ではないので参考にする程度ですが知識を得ることはできます。