締切済み ns1教えて 2013/03/09 13:07 後期型ns1に合うプラグの品番をおしえてください みんなの回答 (1) 専門家の回答 みんなの回答 tomtzr ベストアンサー率41% (7/17) 2013/03/09 19:20 回答No.1 検索しようとすれば、すぐにわかるのに・・・ 参考URL: http://www.ngk-sparkplugs.jp/search/adjust/bike/sp_domim/select.php?mkcode=HONDA 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(0) カテゴリ 趣味・娯楽・エンターテイメント車・バイク・自転車バイク・原付自転車 関連するQ&A NS1回転数上がらないです。 Ns1後期型乗っています。一年ほど放置してたらしいです、乗ってみたら30ぐらいしかでなくて!プラグをかえてみたら40でるようになりました!NTでは回転数は13万まで回るですがなにか問題か教えてください NS-1のフレーム載せ換え NS-1のフレームが曲がってしまったためフレームを載せ換えようと思います。 そこでNS-1の前期フレームに後期のフロントフォークやエンジンなどは載るのでしょうか? 回答お待ちしております。 NS-1のヘッドライトについて NS-1の前期型に後期の2つ目のヘッドライトを移植することは簡単に出来ますでしょうか?また、可能であればやり方も教えていただけると幸いです。 NS-1 速くするには? 自分はNS-1を乗っています。 サーキットで走ることを前提にお聞きいたします。 ボアアップなしでNS-1を速くするにはどうしたらいいですか? 現段階での改造点は POSH Racing C.D.I BRD ストリートチャンバー MJ105 プラグ9 だけです。 できれば、チャンバーは今の物を使っていきたいと考えています。 できればトルク型?(加速重視)にしたいです。 NS-1ライダーの方、バイクに詳しい方 ご教授お願いいたします。 NSー1の点火系… 不動車のNSー1を直しているのですがプラグから点火してい無いことが解りました。 プラグも交換済みです。 この場合どの辺りが問題なのでしょうか? やっぱりアウターローター辺りが1番怪しいのでしょうか? 次に何処から点検したら良いのか教えて下さい。 NS-1セッティング NS-1のキャブレターセッティングですが、 MJ135 SJ22.5 JN真ん中 キャブVM20 デイトナアルミボアアップキット63cc NS50Fヘッド ラジエターTZR50R プラグBR9ES アドバイスください。 NS-1のオイル交換 後期型のNS-1ですがエンジン用のオイル交換はどのように行うのでしょうか? オイルを継ぎ足していけばいいのかそれとも交換しなければならないのか教えてください。 NS-1のプラグコード(キャップ)について聞きたいんですが NS-1のプラグコード(キャップ)について聞きたいんですが プラグをBR7ESからBR9ESに変えたいんですが、プラグコードかキャップはどれをつければいいのか分かりません。 選び方、オススメを教えてください。 NSR50とNS-1のリアキャリパーについて。 エイプのリアをディスク化しようと考えています。 NSR50と、NS-1のキャリパーは同じものでしょうか? また、前期・後期でどちらかが取り付け不可能となる場合はありますか?よろしくお願いいたします。 NS-1のスプロケについて NS-1(改造は..デイトナ63CCボアアップ・ビックキャブ(ネットフィルター)・プラグ8番など・チャンバー(リップス))、頑張っても90キロしかでないのですが、 スプロケは何丁にしたらいいですか? アドバイスよろしくお願いします。 NS-1 前期 二灯化 観覧していただきありがとうございます。 私はNS-1の前期型に乗っているものですが、後期型のカウルを着けてライト二灯にしたいと思っています。 因みに今は一灯の社外FRP耐久カウルが付いています。 そこで、現在一灯のものを二灯化したいのですが可能でしょうか? 可能であれば大変お手数ですが、必要なものや、配線、やり方を教えていただけ無いでしょうか。 よろしくお願いします。 NS1 アイドリングしない こんばんは。 宜しくお願いします。 自分はNS1に乗っています。 この間走ってるとき、信号待ちで止まろうとしたらエンジンが停止してしまいました。 押しがけで一応かかるのですが、吹かしていないと止まってしまいます。 キャブの清掃とプラグの交換をしましたがだめでした。 どこに原因があるのでしょうか。 何が心当たりがある方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 NS-1 発火不良 NS-1のエンジンを載せかえました。前期のエンジンに載せ変えたのですが、プラグに電気がいきません。CDIは点滅しているのに、イグニッションの手前で計ってみても電気がきていません。なぜでしょうか? NS-1 ヘッドライト 流用 NS-1の後期に乗っています。 ネイキッド化に伴い、ヘッドライトを純正のものより大きなものにしたいのですが、加工無し、または簡単に加工して付くものがあったら教えてください!!ヘッドライトステーはこれを使う予定です。 NS-1のプラグについて 閲覧ありがとうございます。 ビックキャブ・62CCボアアップ・ネットフィルターなど改造したNS-1に乗っています。 オークションで落札して、プラグはNGKの10番なのですが、熱値が高すぎますか? また、何番がちょうどいいですか? エンストもしやすく、1発でエンジンがかかりません。 わかる方や詳しい方など教えてください。 よろしく御願いいたします。 NS-1のキャブセッティング タイトルで申し上げました通りホンダNS-1の キャブセッティングで困っております。 自分で検索したりしてはみたものの、「#102」 とか「1段目」とかまったく解りません。 例えば、セッティングのネジを完全に閉めこんだ状態から何回転回せばよい。など解りやすく解説していただける方、どうぞお力添え下さい。 ちなみにプラグはNGKのBR8ES、プラグコードもNGKです。あとはCDI以外フルノーマルです。 昼の気温は25~6℃くらいです。 宜しくお願いします。 ns1スピードが出ない原因教えてください 後期型NS1をのっています!一年ほど放置してました。 ニュートラルでは回転数あがるんですか! ギアをいれても回転数もあがらず、スピードが出ませんでても40キロぐらいしか出ません。直す方法はありますか? NS-1のエンジンが不調です NS-1後期型を直しています。以前、クランクベアリングが終わっちゃってこの際エンジンを載せ変えようとヤフオクでエンジンを購入しました。腰上は手持ちのパーツでO/Hし、腰下は買ってきたままです。一応しっかりとくみ上げたつもりですがまったくもって吹け上がりません。チョークを引けばエンジンを始動することは可能ですが、5~6000回転くらいまで上がり、アクセルをあけたり、またそのまま放置すると数秒後に失火したようにストンとストールします。そのときアクセルをあけていようがチョークを引いていようがお構いなしにストールします。前に前期と後期ではエンジンが違うと聞いたのですが、仮に前期のエンジンだったとしたらかかることすらないと思うのですが違うのでしょうか?吹け上がらない原因やそのどんな些細なことでもいいので教えていただけると助かります。 ちなみ現在の改造点はDGWのAJ改チャンバー、キャブはメインジェット105、CDIは銀ポッシュ、プラグは9番です。キャブの中は綺麗なものでつまりもないかと思われます。他にも聞きたいところなどございましたらお返事いたしますのでよろしくお願いいたします。 NS-1の回転数が8千以上回らないんですぅ NS-1後期2灯型なんですけど、1速~6速までどのギヤやアクセル開度でも8千回転付近で頭打ちな感じで回りません、ボボボといった音です。ついでにテンプランプもついちゃいます。クーラントは規定量ありますし、エンジン冷えてる状態でも症状でます。走行は1万2千で社外ポッシュCDIついてます。現在キャブOH,プラグ清掃はやりました。キレイに8千で頭打ちなので電気系でしょうか?リヤのカウルを外したところ左側面の辺りに5ピンのコネクターがぶら下がってました。これは何につながるのでしょうか?どなたかご教授願います NS50Fのエンジン オークションでNS50Fを落札しましたが、どうやら個人が組み立てた物で今はエンジンに不調があるそうです(前までは大丈夫だったようです)。 その状況を聞くと『日曜までエンジンかかりましたが一昨日かぶらせてしまい現在もかぶっておりエンジンかかりません。プラグ交換で治るのではないかと言われました。プラグをプラグホールから外してキックをすると火花が飛びます。一瞬エンジンかかるのですがゴボゴボ言ってアクセルをあおっていないとエンストしプラグがかぶってしまいます。それまでめちゃめちゃ好調に走っていたためそのあたりの清掃とか、プラグ交換で直るとは思います。』といわれましたがこの状況を聞いてみなさんは直りそうと思いますが? 自分はほんとに初心者なんてどうか教えてください。お願いします。長文になってしまって申し訳ありません。