• 締切済み

おすすめカフェ募集中!ひとことで済みますよ!笑

みんなでご飯食べにいくんですが、23区内で皆さんのおすすめカフェはどこですか? マニアックなのも面白いのも歓迎しますo(^▽^)o!

みんなの回答

• bouk
回答No.2

まだ行ったことはないんですが、東京基地が気になってます。 http://1or8-kichi.com/tokyokichishibuya/

noname#239596
質問者

お礼

この雰囲気いいですね! リゾット専門かー美味しそう!

回答No.1

新宿にある女装カフェ

noname#239596
質問者

お礼

あ、そこ気になってました笑 ありがとうございますo(^▽^)o