• ベストアンサー

エプソンの修理について

Ensenadaの回答

• Ensenada
回答No.3

[体験談] EPSONのPM-A840Tを持っています。(2007年製造終了の機種) 2012年の4月に故障して、エプソンのサポートセンターに連絡したところ、 故障個所にかかわらず、修理代金は1万3000円程度(往復送料込み)程度でした。 箱も梱包も引き取りに来たサービスマンがやってくれるという条件です。 家電店への持ち込みは送料がかかりませんので、それより2000円程度安くなるのではと思います。 [個人的感想] 1万円程度となると、同じ機能の複合機が買え、数千円足すだけで上位モデルが買える値段です。 さらにWindows 7 / 8への対応がありますので、新品に買い替えたほうがお得と感じがします。 マニュアルに修理受け付けの電話番号が書いてあるので、まずそちらに問い合わせてみてはいかがでしょう。 土日も受付してます。