• ベストアンサー

男性の方も回答よろしくお願いしますm(__)m

もうすぐホワイトデーですよね。バレンタインには彼氏にチョコをあげました。もしもおかえしがもらえたとしたらもらったときの言葉はどう言えば彼も嬉しいでしょうか(積極的な言葉ではなく自然なかんじで)また下駄箱に入ってた場合はどういうふうにおれいをすればいいでしょうか。 回答よろしくお願いしますm(__)m

• DAXCE
  • お礼率82% (23/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitowox
回答No.1

普通にありがとうでいいんじゃないですか? 考えた言葉より、そのときの気持ちから出た言葉の方が想いが伝わりますよ。

DAXCE
質問者

お礼

そうですよね(^^) ありがとうございます・∀・

その他の回答 (1)

noname#233306
noname#233306
回答No.2

女性ですから余計なお世話ですがお許しを。それと、質問に疑問で答える失礼もお許しを。  バレンタインに彼氏にチョコをあげたんでしょう。その時彼氏は何と言ったの?積極的な言葉で貴女は気分を害したの?それとも自然な感じで喜んでくれたことが嬉しかった?それを考えれば、どうすれば彼に嬉しさが伝わるのかも分かります。それを貴女の言葉で素直に言えばいいのです。  貴女はチョコを下駄箱に入れていたの?それなら謝らないといけません。履き物を入れる下駄箱に食べ物を入れるなんてことはしてはいけないことです。映画やドラマなどの影響でしょうけれど、まさかお弁当を下駄箱に入れて置くなんてしないはずです。  お返しが下駄箱に入っていたら、食べ物なら彼も反省しなければなりませんから謝って一緒に反省しましょう。

DAXCE
質問者

お礼

そうですね(^^) ありがとうございます(*^^)