• 締切済み

英語の訳を教えてください!

what the hell are you doing right now babe!!! の英語訳を教えてください お願いしますm(__)m

• 英語

みんなの回答

• ykhmdb
回答No.4

あなた一体何をしているの!!

回答No.3

お前今一体なにをやっているんだ。と、いったところかな。

回答No.2

なんとまあ、地獄へ落ちるようなことを、今おまえはしようとしているのだ、ベイビー! こつは、まず文を単純化して訳して見る事ですね。 What are you doing? → What are you doing right now? → What are you doing right now babe? → What the hell are you doing right now babe!!!

回答No.1

あなたはいったい何をしてるの!! という意味だと思います