• 締切済み

sexがない人って自信がなさそうで

sexがない人って自信がなさそうで目も合わせて話さなくて行動も遅いですよね?一方性格がひねくれて素直に他人の言うことを聞かず、一貫した信念はないけど変なところにこだわりがある人ですよね?

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.5

男が一人の女性とSEXにまで持ち込むって、結構精神力とか行動力とか要ります。弱気な性格(草食系?)だとそこまで出来ないということです。未経験だから弱気なのではなくて、弱気だから未経験ということだと思います。

noname#225666
noname#225666
回答No.4

さすがにそれは言い過ぎだと思います。 でも自分には結構当てはまっているかも(笑)

回答No.3

まあ、そういう人も確かにいるでしょうね。 あなたが言っているのはつまり、SEXがどうのこうのという問題より、 当人の人付き合いの上手さの問題だと思います。 それならば、知り合ったばかりや付き合いたてなどのタイミングで 目を合わせて話せないということも理解できますし、その後も、 その人の人付き合いの下手さが露呈して改善が見られなければ 『結果的に』そうなるでしょうね。

• kyo-mogu
回答No.2

そうか? 長いこと年齢=恋人居ない歴だったけど、そうじゃなかったよ。  経験が有る人ほど、性格に問題ありも多いし。

• ikuchan250
回答No.1

そうですか? 私は直ぐ終わる(彼女は怒る(*^▽^*))けど、あなたの指摘にはあいませんね。 この場合はSEXはある内に入るのかな(^_^) 後者の文も、そうですか?、という感じ。