• ベストアンサー

どうしたら彼女と交際出来るでしょうか??

あるスポーツクラブに所属している男性です。そこで知り合った女性(多分既婚者)とお付き合いしたく思っています。彼女は私に好意を持っている感じですが、どうアプローチしたらデートが出来るでしょうか??どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-sansin
回答No.5

もうすぐ、ホワイトデーですよね、高価なチョコレートをプレゼントしてみてください。それで、反応を見ればいいのです。

その他の回答 (4)

noname#201242
noname#201242
回答No.4

とりあえずスポーツクラブの帰りにお茶でも飲みに行くとか。 「たぶん」既婚者、とのことですから、まずそこを確認なさっては?確実に既婚者なのかどうか。 このような場で「たぶん人の奥さんである女性と付き合いたい」という相談をしたら批判が来るのは必至ですから、それはしょうがないですね。 実際に既婚者だった場合、相手が割り切ったお付き合いをするタイプの女性か、浮気や不倫なんてとんでもないというタイプの女性かで違います。後者だったらお付き合いなんて論外ですから、デートは無理でしょう。諦めてください。 念の為ですが、多くの女性は基本的に優しい性質がありますので、特別な好意を持っていない異性に対しても感じよく接したりします。大人なら尚更です。若い女性のようなツンツンした感じが減りますし、既婚者だったら更に余裕があるかも。 ゆえに、質問者さんが感じるという「好意」が「いわゆる勘違い」(単なる一般的な好意)でないかどうか、というのもあるかと思います。

• kmd5965
回答No.3

スポーツクラブに所属されているのなら社会人と見るのですが、大凡、1社会人としては考え方がまともじゃありませんね。 自分の欲求され満たされれば良いってのは言葉を知らない赤ちゃんと同等レベルです。 普通は相手が既婚者の可能性があるなら自分の感情は抑えるのが当たり前です、所詮は恋愛感情なんて一過性のものでしかありませんからね。 それでも付き合いたいと言うなら、トラブルが起こった時にどうするかを考えていますか? ちゃんとケツ拭けますか? 相手が既婚者にも関わらずあなたに好意を持っているのが本当なら欲求不満の可能性が高いので真っ直ぐに口説けば落ちるでしょうね。 でも一時の感情&性欲と、それによって起こるであろうトラブル&失うもの失わせるもの、どちらが大事か考えて行動された方が良いですね。

noname#187563
noname#187563
回答No.2

相手の夫に慰謝料として最低5千万円くらい用意して、1億円くらい彼女に出資する鬼畜の覚悟でも世の中には出来ないことはあると思う。

• yumi0215
回答No.1

既婚者だったら諦めてください 独身だったら「よく一緒になりますよね、帰りにお茶でもいかがですか?」とありきたりですがまず二人で会話が出来る環境を作るところからでいいのではないでしょうか。 既婚者の場合他人様の家庭を壊すような行為をわざわざすることはない。わかっているのなら我慢するのが大人だということですがその点はご理解いただけますでしょうか。 以前勤務先で既婚とわかっていながらも猛烈にアタックしてきた若い男性がいました。ものすごく迷惑で結局仕事を辞めることにしました。ストーカーまがいにまでなって本当に怖かったし憎しみも出ましたし。 その方がとても幸せな家庭を築かれていましたら大変迷惑な思いとなりますのでその方の為にも諦めてくださいませ。