• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「男の人のスイッチが入る」とはどういうこと)

男の人のスイッチが入るとは?

このQ&Aのポイント
  • 男の人のスイッチとは、いつも冷静でいやらしい雰囲気を出さない男性でも、ある状況や状態で一変することを指します。
  • スイッチが入る状況や原因は人それぞれですが、一般的には部屋に行くなどのプライベートな場面や、特定の雰囲気を感じるときなどが該当します。
  • 質問者は男性との関係がありながらも、この面について理解が足りないと感じており、質問を通じて学びたいとしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

男は9割、いや甘く見積もって8割の人はいつでもどこでもやらしい気持ちを持っています。 隙あれば太ももやおっぱいを見るだろうし、綺麗な女性を見れば脳内でハダカにさせることもあるでしょう。 問題は、それをどう紳士に心の中でストップさせるかです。 それが出来る人はかっこいいですね。 なので、スイッチが入るというのはそのストップサインをゴーサインに買えるということなのではないでしょうか。 家の中でなくっても、誰にも見られていない!と思ったら恋人にキスしたいです。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のいう「スイッチが入る」とはどういうことですか

    よく聞きますが、どんな感覚なのかがわかりません。 すみません、まじめな質問です。 車の中でも、お店でも、道でも、昼夜問わずいやらしい雰囲気は一切出さない男性でも、 部屋に行くと豹変?という言い方で正しいかわかりませんが、 そういうスイッチ?が入ってしまうものですか? そういうことがしたくなる状態、というのはわかるのですが、その原因というかきっかけというか、 どういう状況でスイッチが入って、どういう状況では入らないのですか? 質問攻めですみません。。 こういうことを相談できる友人が少なく、質問させていただきました。 どなたか、教えてください・・・ よろしくお願いします。

  • 男の人の性感覚…教えて

    初めまして。 彼とは1年以上のお付き合いですが、(私は23歳、彼は25歳) 最近(3ヶ月くらい前から)、求められて性行為をしました。 不安もあったけれど、とても嬉しかったです。 彼は、外にいるときも、愛撫をしたいのか、 電車内でも腰に腕を回してくるし、 映画館や2人掛けの電車内(特急など)では、 よく腕を後ろに回して、私の乳房をそっと揉んできたり ミニスカートの中に手が入ってきます。 男性の性感覚は「好き・愛している=抱きたい」 なんでしょうか。 Hの時、彼はいろいろとせまってきます。 私を抱きしめると、ディープキスに始まり、 乳房を揉んだり吸ったり、とても長く気持ちいいです。 私は、彼が初めてなので、比較はできないですが、 彼のモノが私の中に入っていると、 感動がいっぱい湧き上がってくる感じで 私はいつも「こんなにいっぱい入れてもらって 気持ちよくしてもらって、『女のコでよかったわ』って すごく思えてきます。 私は体を反ったり、少しはもだえるような声も出すようにして、 彼に応えています。 まだ、イクまでにはなっていないけれど、 身体が震えて、幻覚状態(?)になり、動けない状態になったりします。 最近、初めてクンニをされました。 恥ずかしくて、初めの頃は断っていたけれど、 ちょっとしたスキに、されました。 でも、こんなに気持ちいいのなら、 もっと早く受け入れればと思いました。 男の人は、クンニが好きって聞いたけど、本当なんですか? 女のコのあそこを見るのって嬉しいんですか。 (ときどき、私のミニスカートめくって下着見て喜ぶので 男性は、みんな彼女にこんなことするの好きなんですか?) 彼の言葉攻めも、とっても恥ずかしいですが、 私は照れながら答えています。 男の人は、みんな言葉攻めをするのでしょうか? 最近、私が感じることは、彼はいっぱいいろいろしてくれるけど、 何となく焦っているようにも見えます。 彼はフェラをして欲しいので、そうなるのかなと思ったりします。 私は、まだ彼のを間近に見たことがないので、不安です。 でも、いっぱい気持ちよくしてくれるし、優しい彼のモノを そっと愛撫してあげたくなりました。 男の人は、いつもフェラをしてほしいし、 してもらうとどんな風に気持ちよくなるんでしょうか。 それと、射精し終わると、すぐに冷めたような感じで、 一人、シャワーに入ります。 私は、気持ちがぼぉっとしながらも、 もう少し、抱きしめていて欲しいと思うし、 男の人って、あんなに速く冷めたら、 つまらないんじゃないのかしらって、いつも思うけど…。 何だか、まとまりのない内容ですが、いろいろ教えてください。

  • どのような瞬間にムラムラスイッチが入りますか?

    どのような瞬間にムラムラスイッチが入りますか? 私の彼は、何だか突然スイッチが入る事があり、ちょっとビックリする事があります。 ついさっきまでは本当に普通にしていたのに、突然エッチな事をしてきたり、ベッドに連れて行かれたり。 AVを観ていてムラムラ・・・とか、女性(私)のセクシーな下着姿にムラムラ・・・とか、そういう場面なら分かるのですが。 ただ、AVは観ませんし、私もセクシーな下着姿ではありませんので(苦笑)やっぱり不思議です。 彼にしてみれば突然ではないのかもしれませんが、私にとっては不意打ちです。 彼は、とりわけ気分屋さんというわけではないのですが、何がきっかけでスイッチが入るのか、未だに良く分かりません。 もちろん、お互い自然と良い雰囲気になりエッチが始まる事もあります。 皆様は、どのような瞬間にムラムラスイッチが入りますか? 男性女性関係なく、参考までにいろいろなご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男の人はあまり寂しいと言わないもの?

    こんばんは☆20代後半の女性です。 付き合って二ヶ月の彼氏が、今は出張に行っています。この前「⚪︎⚪︎ちゃんに会える時間を作れるように、仕事頑張るよ」と来たので、「私も寂しくなる時はあるけど仕事頑張るよ」と返しました。 あんまり普段から私は「寂しい」「会いたい」とか言わないのですが、勇気を出して「寂しい」と送ったのに、次のメールでは話題が変わってしまいました(^_^;) 彼氏にも寂しいって言って欲しかったのに…、寂しいのは私だけなのかなとちょっぴり悲しくなってしまいました。 普段の彼の言動からは愛されてるなと感じます。出張中も毎日近況報告のメールをしてくれます。彼氏は愛の言葉を口にするよりは、行動で示すタイプだとは思います。 そこで男性の方にお聞きしたいのですが、仕事を頑張ってる時に「寂しい」と言われるのは負担でしょうか?それとも、寂しい時は我慢せずに言ってもらいたいですか?男の人は忙しい時でも彼女に会えないと寂しいと思いますか?質問攻めになってしまいましたが、男性の心理を教えていただけると嬉しいです。 これからも彼と仲良く、側で応援できる存在でいたいと思ってます(^ ^)

  • 男の人って、思いをあまり口にしないものですか?

    男性って、女性に比べると自分の気持ちをあまり口に しないものなのでしょうか?? 例えば、「寂しい」「辛い」とか、あとは好意を示す言葉、「会いたい」とか・・・。 私の経験だと、そういうことを割りと簡単に口にする人も中にはいるけれども、男性は割りとそういう言葉を待ってるように感じます。 確かに、男性は「辛い」とかはあまり言いませんよね・・・。あと、最近は連絡先を聞いてくる男性も減った、と聞いた事があります。 それを女性にして欲しいという男性が多いと・・・。 女性も待ってるだけじゃ駄目ってことですかね(^_^;) 20代のうちは、上のような言葉を簡単に言えても、年を重ね、仕事での責任が増え、プライドが出てくると、ますます言いにくくなると何かのテレビで言っていました。やはり、そういうものなのでしょうか?? でも、女性の私としては、男性に連絡先をきたりする時の見極め方や、タイミングを考えてしまいます。 聞いて迷惑!!ってこともありえますよね・・・。 皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 言葉攻めが好きな男性に聞きたいです。

    大人の女です。 彼はちょいSです。 言葉攻めが大好きな人なんです。 彼はお代官様です。私は町娘の設定のエッチが多いです。 なんとなく「お代官さま」と甘えていく感じで今のスタイルになりました。 もちろん初めからこんな事を設定したのではなく、私がメールで彼のことを「お代官さま」と呼んだのがきっかけでこうなりました。 以来1年もやっています。 でもあまりにも言葉攻めが多くて愛撫が少なめでもあります。 言葉攻めの好きな男性、なぜ好きなのですか? 正直、彼にも聞いたことがありません。彼も意識していないと思います。 私は凄く言葉攻めが大好きになってから、言葉攻めなしでは駄目です。 征服感なんだと思うのですが、どうでしょう? それと、隠語を彼が使うと凄く萌えます。 よろしくお願いします。

  • 別れた男への 女性の心理

    女性の方に質問です。 女性は、付き合ってたけど自分(女性側)から別れを告げた男が その後わずかな期間で別の女性と付き合う、または付き合いそうな状況を 耳にしたとき、どう感じるのでしょう? たとえば、 ふとしたきっかけで気持ちが冷めてしまい、 別れたその後も、環境は同じだけど(クラス、職場など)口を一切聞かない男性が 普段と変わらない振る舞いでいたり(要は落ち込んでる雰囲気がない)、 新しい女性との交際を臭わせる会話が入ってきたり という状況です。 もちろん、気持ちが冷めてるから復縁したいとは思わずとも、 何かしら心に引っかかりがあるものなのでしょうか? ちにみに別れるときは、お互いに言い分があったので、 決して平和ではない嫌な別れ方だったりで。 それで同じ環境でも、すれ違い時に目を合わせなかったり、会話もなかったり といった状態です。 仕事上で一言二言交わすことはありますが。

  • 男の人の気持ち、教えて?

    23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 焦らされて入れたがる男の人の気持ち

    私の彼は前戯しながらいつも私に「入れてほしい?」と訊いて、必ず「うん」と言わせてから挿入します。 が、先日はHの前に小さなけんかをしたものですから、なんとなく私が攻撃的な気持ちになり「だめー。もうちょっと、がまん。」って、私としてはちょっとしたいじわるのようなつもりでした。 すると、彼は今までにだしたことのないような声で「うぅ、おねがいー、入れていい?もう駄目ー」と訴えてきました。あんな態度見たことなかったので私はほんとに驚きました。これ以上は持たせられないと思ってすぐ入れさせてあげましたけど、ほんとは「すみませんが,なんでそんなに入れたいの?」ってもう一言尋ねたかったです。 そのとき質問できなかったので、男性のみなさま教えてください。 焦らされて,そんなに挿入したがるっていったいどんな気持ちなんでしょう?入れないと、どうなってしまうんですか?彼女にせめられる状況が男として許せないからなんでしょうか? 確かに私も「もう入れてー」と思うことはありますが,あそこまで切迫した状況にはならないと思います。絶対味わえない男の人のこの感覚を表現していただけませんでしょうか?

  • “常識”嫌われる人が“当たり前”を連発する心理は?

    私の上司は部内で嫌われています。 ビジネス本を読んでいると、人望のない上司は“常識”“当たり前”を連発する上司だと書いてありました。 また“常識”“当たり前”を連発する人は語彙(ボキャブラリー)が少なく、説明が下手で、頭が悪いと書いてました。 確かに、人望のある隣の部の課長が“常識”“当たり前”という言葉で部下を叱っているのを聞いたことがありません。 もっと具体的な言葉で叱っています。 本に書いてあった“現場の声”の欄には、 「上司に説教されてさ、“当たり前のことを当たり前のようにしろ”とか言いやがるの。 “じゃあ、当たり前って何ですか?”って聞いたら、言葉に詰まって“それを自分で考えるんだ!!”って怒鳴られて参ったよ。 当たり前の内容の説明ができないのに、当たり前を使うんじゃないよ。」 と書いてました。 そういえば、居酒屋でサラリーマン2人が飲んでいて、年配の男性が若い男性に向かって説教していて 「当たり前のことを当たり前のようにしたらいいんだ。お前は当たり前ができてないから仕事ができないんだ。」 とか一方的に言われててカワイソウでした。 多分、この上司も人望がないんだろうな。 語彙が少なく、説明できないから、“当たり前”という言葉に逃げるんだろうなと思いながら聞いてました。 私の上司も“常識”“当たり前”を連発します。 例えば、 「子供の教育ってのは首根っこを押さえつけて、親の命令には絶対服従させる。そんなもの常識だろ。」 「徒歩30分以内なら歩いてくるのが当たり前だろ。車で来るヤツは非常識だ。」 「上司が2次会行くぞと言うなら最後まで付き合うのが常識だろ。」 「上司の命令は絶対服従。そんなもの常識だろ。」と言い、古い価値観を押し付けてきます。 怒られている時に、こっちが一言でも言い返したなら「お前は常識がなってない。」と怒鳴ります。 職種がバレルので書きませんが、仕事内容でも“常識”“当たり前”を連発します。 なぜ人望のない人は“常識”嫌われる人が“当たり前”を連発するのでしょうか? 上司の心理状態を知りたいです。 常識って何だろうと思って読書していると、アインシュタインの名言で 「常識とは18歳までに身に付けた“偏見”のコレクションのことをいう。」 というのがありました。 なるほど。 確かに上司の言う“常識”“当たり前”を“偏見”に直すと内容が通ります。 もう一つ読んだ歴史本では、現代と江戸時代と比較して 「常識とは言葉に出さなくてもわかる“共通の感覚”。現代日本人は“共通の感覚”を失いつつある。」 と書いてました。 つまり、“共通の感覚”を失いつつある現代日本において、“常識”“当たり前”を連発する人は、その人の“偏見”を押し付けている可能性が高いと解釈してもいいのでしょうか? “当たり前のことを当たり前のようにする”って具体的にどういうことですか? 子供の首根っこを押さえつけて親の命令に絶対服従させる行為が、“当たり前”ですか? 上司にすればそれが“当たり前”の行為で“常識的な教育”らしいです。 常識って何ですか?当たり前って何ですか?