• ベストアンサー

焦らされて入れたがる男の人の気持ち

私の彼は前戯しながらいつも私に「入れてほしい?」と訊いて、必ず「うん」と言わせてから挿入します。 が、先日はHの前に小さなけんかをしたものですから、なんとなく私が攻撃的な気持ちになり「だめー。もうちょっと、がまん。」って、私としてはちょっとしたいじわるのようなつもりでした。 すると、彼は今までにだしたことのないような声で「うぅ、おねがいー、入れていい?もう駄目ー」と訴えてきました。あんな態度見たことなかったので私はほんとに驚きました。これ以上は持たせられないと思ってすぐ入れさせてあげましたけど、ほんとは「すみませんが,なんでそんなに入れたいの?」ってもう一言尋ねたかったです。 そのとき質問できなかったので、男性のみなさま教えてください。 焦らされて,そんなに挿入したがるっていったいどんな気持ちなんでしょう?入れないと、どうなってしまうんですか?彼女にせめられる状況が男として許せないからなんでしょうか? 確かに私も「もう入れてー」と思うことはありますが,あそこまで切迫した状況にはならないと思います。絶対味わえない男の人のこの感覚を表現していただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • didenko
回答No.1

Hを盛り上げるために、あなたが仕掛けた軽い言葉責め(SM)に対して、彼なりに対応したものだと 思いますが。私もじらされたりすると モロバレな嘘泣きしたりします。

onlyforthis
質問者

お礼

あらら,,,彼なりの「演技」だったってことなのですね。男も女も演出してなんぼというものなのかしら,Hって。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#11867
noname#11867
回答No.3

私は入れないでと言われれば入れないでも別に平気です(10代のうちから) 彼の性徴であるのは間違いないですね。 didenkoさんの嘘泣きには大受けです。

onlyforthis
質問者

お礼

ほんと性癖っていろいろですね。ありがとうございました。

• taro_cha
回答No.2

うーん‥‥。 「入れてほしい?」と確認して女性に言わせるというところで彼の趣味なんじゃないかという気がします。 女性に言わせたり、じらされたりすることで余計に興奮する(というか、SEXってノリが大事ですからね(^^))のでしょうね。 彼女に攻められるのが許せないのではなくて、さらに盛り上がったのだと思いますよ。 その時々のシチュエーションでお互い焦らし、焦らされながらするのが一番ですね。

onlyforthis
質問者

お礼

確かに毎回癖のように聞いてきますからね。ノリが大切とのこと,おっしゃるとおりです。あんまり小細工せずどんどんのっていったほうが楽しいでしょうね。ありがとうございました。