• ベストアンサー

焦らされて入れたがる男の人の気持ち

私の彼は前戯しながらいつも私に「入れてほしい?」と訊いて、必ず「うん」と言わせてから挿入します。 が、先日はHの前に小さなけんかをしたものですから、なんとなく私が攻撃的な気持ちになり「だめー。もうちょっと、がまん。」って、私としてはちょっとしたいじわるのようなつもりでした。 すると、彼は今までにだしたことのないような声で「うぅ、おねがいー、入れていい?もう駄目ー」と訴えてきました。あんな態度見たことなかったので私はほんとに驚きました。これ以上は持たせられないと思ってすぐ入れさせてあげましたけど、ほんとは「すみませんが,なんでそんなに入れたいの?」ってもう一言尋ねたかったです。 そのとき質問できなかったので、男性のみなさま教えてください。 焦らされて,そんなに挿入したがるっていったいどんな気持ちなんでしょう?入れないと、どうなってしまうんですか?彼女にせめられる状況が男として許せないからなんでしょうか? 確かに私も「もう入れてー」と思うことはありますが,あそこまで切迫した状況にはならないと思います。絶対味わえない男の人のこの感覚を表現していただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • didenko
  • ベストアンサー率30% (159/518)
回答No.1

 Hを盛り上げるために、あなたが仕掛けた軽い言葉責め(SM)に対して、彼なりに対応したものだと 思いますが。私もじらされたりすると モロバレな嘘泣きしたりします。

onlyforthis
質問者

お礼

あらら,,,彼なりの「演技」だったってことなのですね。男も女も演出してなんぼというものなのかしら,Hって。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#11867
noname#11867
回答No.3

私は入れないでと言われれば入れないでも別に平気です(10代のうちから) 彼の性徴であるのは間違いないですね。 didenkoさんの嘘泣きには大受けです。

onlyforthis
質問者

お礼

ほんと性癖っていろいろですね。ありがとうございました。

  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.2

うーん‥‥。 「入れてほしい?」と確認して女性に言わせるというところで彼の趣味なんじゃないかという気がします。 女性に言わせたり、じらされたりすることで余計に興奮する(というか、SEXってノリが大事ですからね(^^))のでしょうね。 彼女に攻められるのが許せないのではなくて、さらに盛り上がったのだと思いますよ。 その時々のシチュエーションでお互い焦らし、焦らされながらするのが一番ですね。

onlyforthis
質問者

お礼

確かに毎回癖のように聞いてきますからね。ノリが大切とのこと,おっしゃるとおりです。あんまり小細工せずどんどんのっていったほうが楽しいでしょうね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ちを知りたい

    私(23歳)は、彼とつき合ってまだ1年ほど、Hも初体験で、回数も少ないです。 それで、私は、Hする時の男の人の気持ちを知りたいです。 Hのとき、彼の好きそうなところは長い(当たり前かもしれない)けれど、 でも私がしてほしいこと(前戯、挿入、後戯など)は淡々と終えて、射精してイッてしまいます。 私は、彼の気持ちをつなぎ留める方法が分からないのですが、 もう少し長くしてもらえたらとか、いっぱい抱きしめてくれたら もっと嬉しいのにっと思ったりしながら、彼とHしています。 私は、男の人のしてほしいこととか、してもらって嬉しことなど、知りたいし、 私もどうしたら、彼にしてほしいこと、伝えられるか分からないで困っています。 (長く抱きしめていて欲しい、中に長く入れていて欲しいなど) Hの体験の多い方、詳しい方、教えてください。

  • 男の人を喜ばせるには

    質問させてください。 Hのときに男の人を喜ばせるにはどうしたらよいでしょう? 私は、フェラが全くダメなので(気持ち悪くなってしまい)手でしごいてます。 でも、手でしごくのは、本人に気持ちの良い触り方があると思います。(オナニーなどで) なので私が手でしてあげても実際気持ちがいいのかわかりません。 気持ちイイといってくれ、射精もしますが、遅漏のなかなか時間がかかります。 私はHの経験は今の人が初めてなので経験も浅くよくわからないのですが、男の人は、性器をどうされると気持ちよいですか? ・・・というかどこをどのように攻められると気持ちがよいのでしょうか? 人によりけりだと思いますが教えてください。 また、前戯でたっぷり、触ってあげてから挿入ということでしょうか? 私は彼に挿入前にたくさん触ってもらったりしてるのですが、私は経験不足なのでどうしたらよいか解りません(--; よかったらポイントなんかを教えてください!

  • 男の人はどうなのでしょうか

    交際して1年半の彼と、3カ月ほど前からHをしました。 彼以外と関係を持ったことがありません。 初めての時は痛みや出血もあり、挿入をやめてもらったけれど、 ひと月くらいした後で痛みもなくなってきたし、 まだイクっていうことはどういうのか分からないけれど、 入れてもらって気持ちいいとか、嬉しいとか思えるようになりました。 ただ私が思うのには、彼の前戯が早いです。 (私だけの感じ方かもしれないですが) 私は、前戯は30~40分くらいしてほしいと思うのですが。 彼は半分程度しかしてくれずに、入れてきます。 愛撫、前戯が長いとそれだけ気持ちも最高になれるし、 何よりも彼の逞しいモノを入れてもらって、 愛する人に抱かれているという気持ちが高まるし、 大好きな彼と繋がっていると思えると、 涙が出るくらいに嬉しいです。 何度か「もっとキスして」とか「乳房を揉んで」とか言うと 長めにしてくれるのはその時だけです。 それに彼は正常位よりバックが好きで、より時間がかかります。 私は彼に征服されるみたいな感じは好きですが、 でも正常位でいっぱい抱きしめられている方が 彼からの愛をたくさん感じます。 男の人はどうなのでしょうか。 前戯は適当にして、挿入に移りたいのでしょうか。 そして挿入の時間をたくさん取りたいのでしょうか。 また、男の人は性行為をしている時、 女性に征服感・支配感をもったり感じたりするのでしょうか。

  • 射精直前まではあまり気持ち良くないですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 過去の質問を参照したのですが、男性は射精の瞬間が一番気持ち良いというご意見を多く見かけました。 その場合、つまりイク前の挿入中の感覚は、あまり気持ち良くないということでしょうか? 私の彼は、挿入中は結構冷静で、射精直前まであまり顔色が変わっているようには見えません。 運動中みたいに息はちょっと上がっているのですが、あえぎ声を出すことはありません。 逆に私は、前戯の愛撫も挿入中もとても気持ち良くて大きな声を出してしまったり、つい「気持ち良い」とか「イッちゃう」と口に出してしまうのですが・・・。 (気持ち良過ぎて涙が出てくるときもあります) 彼には「ここが気持ち良いの?」とか「今日もすごく濡れてるな~」「いやらしいなあ」と意地悪を言われてしまうのですが、彼は何だか余裕さえあるように見えます。 ごくたまに(ほんとたまに)私の耳元で「あ~~気持ち良い~・・・」とため息混じりに呟くのを聞くとすごく嬉しくなるのですが、いつもは私からつい「気持ち良い?」と確かめてしまいます。 彼は挿入してから大体10~15分くらいでイクのですが、もしかしたらその瞬間だけ気持ち良くて、残りの時間はあまり気持ち良くないのかなと、ふと不安になりました。 騎乗位は私が頑張っていますが(汗)、正常位やバックのときは彼が頑張ってくれているので申し訳ないなあと思っているのですが(汗) ちなみに私たちはピルで避妊しているので、いつも生でエッチしています。 私は、彼のモノを受け入れた瞬間から気持ち良過ぎて体が震えるのですが、私は女性なので男性の感覚が分かりません。 もちろん状況や男性によってそれぞれ違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ち☆

    男の人の気持ち☆ あんまり頻繁に誘わないで。 誘われたらできるだけ断りたくないし、 でもお金に余裕がないから と言われました。 彼は最初に言っておかないと…と言ってましたが、私は会いたかったのに、会った直後に言われ、悲しくなってしまい、 だったら断ればいいよ!といってしまいケンカになりました。 彼とはもともと友だちで、2人で会うようになり、お互いに気持ちは知ってるけど、まだ付き合ってはいない…という関係です☆ 彼とは最近ケンカ続きで、会ってはケンカをし、仲直りの繰り返しです… 彼の気持ちはなくなりかけているのでしょうか… 電話をして謝りましたが、彼も怒ってはいないようでしたが、もうどう誘えばいいかわからなくなりました… 本当にどうしたらいいかわかりません… アドバイスお願いします!!

  • 【男】アナルで気持ちよくなりたいのですが、どうすればいいでしょう?

    始めまして、自分は男なんですが、男でもアナルは感じるようになると聞き 興味を持ち、少し物を入れてみました。 細いペンを使い、オリーブオイルを塗り、案外簡単に挿入はできました。 そして、挿入後に前後に動かして抜き差しすることも出来ました。 しかし…全く気持ちよくないのです。 痛みは全くなく、出入りしているのは感じますが、本当に気持ちよくないのです。 これは、素質がないということでしょうか?それとも、気持ちよくなくても続けていれば少しは気持ちよくなるものなのでしょうか? ゲイの方、アナルに詳しい方、どうぞお答えください。 また、もしコツなどがあれば是非是非ご教授ください。

  • 男の人の気持ち☆

    男の人の気持ち☆ 10日ほど前に好きな人(お互い気持ちは知ってるけど付き合ってない)とのケンカを相談させていただきました。 内容は彼に 『あんまり頻繁に誘わないで。誘われたらできるだけ断りたくないし、 でもお金に余裕がないから』と言われ、 会えないという言葉で気持ちを計ろうとした私が悲しくなりだったら断ればいいよ!といってしまいケンカになったことでした。 ここで話を聞いていただき、 他の友だちとの集まりなら断るのに、私との約束を断るのに、少なからず罪悪感を感じてくれていること、 それを言いに会いに来てくれたことに気づくことができ、彼にちゃんと謝ることができ仲直りできました。 彼は仲直りのとき 『これからは無理なときははっきり言うね。嫌な思いさせてごめん』といっていました。 その後誘っていなかったのですが(連絡は毎日とっています) 久しぶりに遊ぼうと誘ってみたところ、 『その日はダメだ(>_<) あと9月10月は実家帰ったり、旅行したりするから、あんまり遊べないかも』との返事が… 深読みしてはいけないと思いながらも、 2ヶ月だし、避けられてるのかな…と不安になってしまいました… でも同じ失敗をしないように、冷静になりたくて、またこちらに書き込みさせていただきました… 秋の実家も旅行も聞いていたので、知ってはいたのですが、会えないとなるとさみしいです… 男性の方、なんて返事をしたらいいと思いますか(;_;) アドバイスよろしくお願いします☆

  • 男の人は彼女と喧嘩中はどんな気持ちなんですか?

    男の方に質問です。 彼女と喧嘩したら、男性は彼女の方から謝ってきてほしいものですか? 時間が経っても謝ってこない場合、不安になったりしますか? 昨日彼と大ゲンカしましたが、私としては確実に彼が悪いので謝りたくありませんが、全然あちらも謝ってこないので、今日は丸一日お互いが連絡を取っていません。 こういう状況の時、男の人はどういう心境で過ごしているんだろうと思い質問しました。 女の場合は(というか私の場合ですが)、言いすぎたことを後悔したり、やっぱりムカつくって怒りが戻ってきたり、悲しくなってきたり、別れてスッキリしようかなと思ったり、色々感情がぐるぐる変わります。 自分から謝る時は、その感情の波が後悔とか、相手がかわいそうだなと思うタイミングにラインを送ったりします。 男性は彼女と喧嘩中どんな気持ちなんですか? 私の彼は謝るというより、喧嘩自体なかったことのようにおはようーとか送ってきたりして、余計腹が立ったりもします。 人それぞれだとは思いますが、みなさんの意見を聞きたいです。

  • 男の人への質問

    彼とはもうすぐ2ヶ月になるのですが、まだエッチはしていません。 キスから前戯の流れにはなっているのですが、本番をしたことがないのです。 愛撫などされて、私も体、耳など愛撫します 彼は気持ちいいと言うのですが、そこから本番までいったことがないのです いつの間にか寝てたというのが、大体のケースです また、一度だけ本番直前までいったのですが、私が指でいきすぎて、出来る状態ではなく、辞めました 彼はなにも不満など言うことなく、態度でためすこともなく、翌日起きた時は何も様子は代わりません 男の人ってこういうの(すん止め・前戯のみ)大丈夫なのですか? また不満とか出ないものなのですか? 男の人って本番直前でやめようとすると、歯止めきかなかったり、悶える(表現が悪いかも)、不満をいうケースが今まで多かったので、 そこまで不満をいわない彼に戸惑っています 男性の意見をお聞かせください。

  • 彼と一緒に気持ち良くなりたいのですが…。

    彼とのSEXで悩んでいます。 率直に言うと、挿入やクリトリスへの愛撫で気持ちよさ感じられないのです。 挿入でも中は無感覚に近く、クリトリスを触られても痛さの方が勝ります。 彼は優しく触れてくれているのですが、私の方が駄目なようです。体位もいろいろ試してはいますが、それでも駄目です。 しかし、彼は一生懸命動いてくれたり触れてくれていると思うと、感じていない、とは申し訳なくては言えません。 一番気持ちがよいのはキスや胸への愛撫です。まさかそれだけを彼にお願いするわけにもいかず、彼も挿入で気持ちよさを感じたいでしょうし、SEXしていて挿入なしなど彼にとっては酷過ぎるのは分かっているので悩みます。 本当は2人で同時に気持ちよさを共有できれば、それ以上に嬉しいことはありません。 彼をがっかりさせたり、傷つけたくはないので、今後どう工夫していったら良いのか、彼にはどんなお願いをしてみればよいのかアドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願いします。