• ベストアンサー
  • 困ってます

彼と一緒に気持ち良くなりたいのですが…。

彼とのSEXで悩んでいます。 率直に言うと、挿入やクリトリスへの愛撫で気持ちよさ感じられないのです。 挿入でも中は無感覚に近く、クリトリスを触られても痛さの方が勝ります。 彼は優しく触れてくれているのですが、私の方が駄目なようです。体位もいろいろ試してはいますが、それでも駄目です。 しかし、彼は一生懸命動いてくれたり触れてくれていると思うと、感じていない、とは申し訳なくては言えません。 一番気持ちがよいのはキスや胸への愛撫です。まさかそれだけを彼にお願いするわけにもいかず、彼も挿入で気持ちよさを感じたいでしょうし、SEXしていて挿入なしなど彼にとっては酷過ぎるのは分かっているので悩みます。 本当は2人で同時に気持ちよさを共有できれば、それ以上に嬉しいことはありません。 彼をがっかりさせたり、傷つけたくはないので、今後どう工夫していったら良いのか、彼にはどんなお願いをしてみればよいのかアドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

noname#175593
noname#175593

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

お礼を拝見しました。 きちんと伝えていらっしゃるということについて、 勝手な解釈をしてしまい、大変失礼しました。 他の方の回答にもあるように、クリトリスで感じる人と、 膣で感じる人と、タイプが分かれるようです。 前者の場合、膣で感じられないのは仕方ないとしても、 クリトリスへの刺激の仕方によって 感じ方も変わってくるのではないでしょうか。 そこだけを強く刺激するのではなく、まずは 前戯として、キスや胸への愛撫を含めて、 気持ちよくなれる方法を見つけましょう。 たまには、挿入することを前提としないで、 ゆっくりあなたの感じられるように してみるのもいいと思います。 それから、挿入してからも他を刺激し続けることで、 感じ方が改善するとも言われています。 女医の宋美玄先生の著書に、 「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」 と、その「上級編」という本があります。 よくある思い違いや誤った知識を正したり、 セックスについてよく知るための本です。 ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

 追伸  痛みの原因として考えられることは、慣れの他に、病気以外では、濡れていない。膣の中が傷ついている。彼のが大き過ぎる。皿マンで奥行きがない。などが考えられます。  その辺も考慮してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 病気はないとは思いますし、ただ敏感過ぎるようです。 少し時間をかけてやっていきたいと思います。

  • 回答No.3

 残念な事ですが、男女ともに感じ方には個人的な差があります。  よく「男の人って、どこが感じるのですか?」という質問がありますが、千差万別でお答えできません。  女性の場合も然りです。  一番多いのはクリちゃんで感じる方です。私の経験上ですが9.5割の方はクリちゃんは感じられる様です。  膣で感じられる方は、けっこう少なく3割程度。風俗などで膣で感じる女性に会うと「ラッキー」と思ってしまいます。挿入したときに、相手も本気で感じてくれるからです。  「入口は感じる」と言われる方もいて、仰られるように「中は無感覚に近い」と仰る方が多いです。  ごく僅かですが、「この娘、どこを触っても感じないのね」という方はいます。挿入していても、演技されていても分かります。  ただ、「膣も入口もクリちゃんも感じない」と言われる方は滅多におられません。  まだ経験が少なく、性感帯が発達していないのかもしれませんので、彼氏に触ってもらう行為は続けられた方が良いと思いますし、ご自分でもオナニーなどして自分が感じるのがどこなのか捜してみてください。  仰るように「挿入なし」というのは、よっぽど淡泊な男性で無い限り、かなり酷です。  どうやっても感じないし、痛みが取れないと言われるのであれば、彼氏とよく相談されてください。  痛みがなければ、感じるフリだけしてアソコだけは使わせてあげて、と言いたいところですが、痛みがあればそうもいきませんので。結果は覚悟が要りますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 痛がってしまって彼に申し訳ない気分でいっぱいです。 でも止めない方がいいのですね。 やっぱり慣れだとしたら、少し希望が持てます。

  • 回答No.2

30代の男です。 感じにくいとか感じられないと、 あなた自身が自己暗示をかけていませんか。 そのうえで、感じなくてはいけないという風に、 自分自身を追い込んだりしても、かえって セックスを楽しめないのではないでしょうか。 またあなたは、彼が一生懸命努力しているのに、 何も伝えることなく、気持ちよくしてくれるのを 待っているだけなのでしょうか。 工夫というのなら、どんな風に刺激してほしいとか、 どんな雰囲気をつくれば楽しめるとか、 あなたも考えて伝えるべきではないでしょうか。 彼も、自分一人で気持ちよくなりたいだけならともかく、 あなたも楽しんでほしいと思っているなら、 何も言ってもらえないことの方ががっかりするでしょう。 あなたが気持ちよくなっていると思い込んでしまったり、 どうしたらいいのかわからないままだったりして セックスを続けていけば、お互いの溝が深くなって 行ってしまうばかりではないかと思います。 男女の身体の仕組みには差異があるので 同時に気持ちよくなれるというのは とても難しいことなはずです。 だからこそ、お互いを想う気持ちや 信用や努力、それらの積み重ねによって 共有しようとするのでしょう。 少なくとも、お互いにその気持ちがあると 確かめ合うことができれば、 満たし合うことも可能だと思います。 できるだけ早くに伝えて、謝るべきことは謝り、 二人で努力できるようにしてはどうでしょうか。 必要なら、本やネットで調べることもしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。これまでも私なりに要望は伝えてきたし、恥ずかしながら頑張って上になって自分で動いたりもしました。 でも駄目なんです。 私が不感症なのかもしれません。 だからこれ以上彼に要求するのは可哀想で悩んでいるところです…。

  • 回答No.1

41歳既婚男性です。 昔付き合った彼女が最初そうでしたので回答しますと、 最初その彼女も敏感で、首筋とか乳首への愛撫だけで 感じ、アソコも濡れていたのですが、いざ挿入となると 痛がり、私だけ満足しているように思えました。 そう思ってからは愛撫をしっかり、ゆっくり、クリへの 愛撫も舌でやわらかく転がすような感じで行っていった のです。 そうすることによって、だんだんと感じてくれるようになり、 初めてイッてくれました。 まぁそうすることができたのも、その時知り合った年上の女性 との関係で私が教えてもらったということもあるのですが^^; つまり、今の彼氏さんとうまくやっていく方法は恥ずかしいかも しれませんが自分はこうしてほしい、もっとゆっくりと円を 描くようにとか、伝えてやってもらうとか、逆に自分がやってみせる (乳首を円を描くように舐める)とかで相手に伝えないといけません。 できますか? 手っ取り早いのはSEXがうまい人とすることと思いますが、 やさしい質問者様はそんなことはできないと思います。 ちょっと、荷が重いかもしれませんが、徐々にやってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いろいろ伝えてきましたが、お互いオーラルは苦手ということでそれだけはしたことがありません。 彼がヘタなのではないと思うのです。(多分) 他の人とはできないのでできるだけ頑張ってみます。