• 締切済み

早めの回答がほしいです。

30代の女性に恋をしてしまいました。 その女性は夜の仕事もしています。 ですが、ほぼ毎週プライベートで会ったりドライブに行ったりしてしています。 そこで、つい最近勇気を振り絞って告白したところ「返事は今した方がいい??」って答えられた為とりあえずそこで終わったのですが、この間遊びに行った時に返事をもらいました… 「今は付き合えないけど…これからも会ってほしい」と言われました。 そこで自分はこれからも会いたいとは答えましたが これはどういった意味なのでしょうか? 気になって仕方がありません。 また向こうはこの先も考えないといけないといっているにも関わらず、自分とほぼ毎週会っています。 これって矛盾していませんか?? 相手は自分のことを好きなのでしょうか? また遊びだと思っているのでしょうか? ただ単に寂しいだけなのでしょうか? 今もほぼ毎週会っています。 メールも毎日していますが、相手の本当の気持ちがイマイチ分かりません。

みんなの回答

回答No.2

No.1さんの言ったことが、ベストだと思いますが 夜のお仕事をしているというのは、 きっと彼女の中で大きいとおもいます。 あなたをただの駒としてみているかもしれません、 自分も好きだけど自分は夜のお仕事をしている…付き合うなんて出来ない と思っているかもしれません。 とりあえずキープされていることは確かですね。 ということは彼女はあなたを手放したくない。 ここは攻めどきでは?

回答No.1

相手の気持ちはどこに訊くべきだと考えていますか? ここですか?

178504bz
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにここで聞いても相手の気持ちが分かる事ではないですが… 相手の気持ちを直後聞きにくい部分があるのでちょっとでもヒントになることがあるかもしれないと思い投稿しました。 今度勇気を振り絞って聞いてみたいと思います。