Yukichi0921のプロフィール

@Yukichi0921 Yukichi0921
ありがとう数12
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/13
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 告白待ちかなんなのか

    1人暮しの僕の家に毎週1、2回ほど泊まりに来る女の子がいます。もちろんいやらしいことなど何もしてませんし、そういう素振りも女の子は一切見せて来ずむしろ拒否反応です。 脈あるのかなんなのか訳がわかりません。 連絡先を聞いてきたのもその女の子からですし、仲良くなるためのデートのような約束を積極的に取ってくるのも女の子からでした。 僕のことを好きなのかと思ったら、手を握っても短時間でほどかれるし良くわかりません。 ただし、その女友達には同棲してる彼いるのですが、彼氏は開き直って堂々と浮気をしており女友達は彼氏と一緒にいたくないんだそうで近々別れるんだそうです。 ただそれだけの理由で友達として僕のところに来ているだけなのでしょうか? 僕が彼女に好きだとは伝えていませんが、間接的な表現で完全に好きなのはバレバレであると思います。それでもウチに来続けます。 彼女が何のためにウチに来ているのか、女性からの意見をお待ちしています。

  • どういう心理?

    これは一体どういう心理ですか? 嫌いな相手に嫌いだと直接は言わない 距離を置く どう思っているかを聞かれるとわからないと言う 電話には出ない メールは返さない その人の見ていないところで罵倒する 嫌いだと言う これが理解できません。 自分が相手を嫌いなら相手からどう思われても関係ないし相手からも嫌われれば楽だと思います。 直接言わないのはなぜだと思いますか?

  • 女性は男性から暴力受けても嫌いになれないものですか

    女性は男性から暴力受けても嫌いになれないものですか?

  • 自分からフったのに…

    高校2年の日本男児です。中2の時、一つ下の学年の女の子と一ヶ月というかなり短い間付き合ってました。彼女は俺と会うと恥ずかしいからか、いつも隠れていました。最初は我慢してたのですが、自分と会った瞬間に隠れられると、とても辛くて彼女は本当に自分のことが好きなのか?と思い悩みました。ある日彼女に「隠れないで」と言ったのですがその後も俺と会った瞬間に隠れたので別れを告げました。しかし、別れた直後から今の今まで別れたことをとても後悔してます。今でも彼女が好きです。別れてから中学を卒業するまでずっと彼女に避けられてました。そして最近スーパーで偶然会ったのですが彼女に睨まれ、高校入学してから数回メールを送ったのですが全て返信がきませんでした。もう復縁することは無理なのでしょうか?彼女を忘れようとしても忘れられず、とても別れたことを後悔してます。彼女を好きすぎて困ってます。どうか彼女と復縁、又は彼女を忘れる方法があれば教えて下さい。 今の気持ちを整理できず、意味のわからない文になってすみません。

  • 下着を盗む弟。助けて下さい…

    お恥ずかしい話ですが; 私の弟(16才)は、昔から下着を盗む癖があります… 万引きや私のタンスなどからです 下着が無くなると、ほぼ100%弟の仕業でした 一時期別居しましたが、別居した家からも下着がなくなる始末(実家にて発見) 最近になってからやっと親が叱るようになりましたが、本人は全く反省しずに何度も繰り返します (ばれたら怒られるから余計隠したいなど) 手口を変えては一人○に使ってるようです 今日は私のタンスから汚された下着が数枚見つかりました。 使ってタンスにしまえばバレないと思ったようです、異臭がするので見たら茶色いシミ… いつやったか分からないから悪くないと言われてしまい、もう耐えられません 口だけ「出てけ!」な親は全くあてになりません どこに相談すればいいですか?? もう嫌です…