• 締切済み

浪人する好きな人に予備校で彼女ができそうで不安

dot-dot-dotの回答

回答No.3

前回の質問にも回答したものです お気持ちは分かりますが… これから先、彼の出会いが増えようが減ろうが あなたが彼と付き合えるかどうかには関係ないと思いますよ 出会いがあれば付き合うのでしょうか? だとすれば、今あなたと彼はどうして付き合っていないのですか? お付き合いというのは、その相手の事を好きだからするわけで 出会いの量が増えれば好きにな人も増えるというような 単純な話ではないと思いますよ 浪人中に彼にもしも彼女ができたらきっと後悔すると思うのであれば なぜ今告白しないのでしょうか? どんな結果になったとしても、気持ちを伝えておけば後悔しないと思います もう一度言います 出会いの量と、あなたと彼が付き合えるかどうかは関係ありませんよ

arinko7v
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼が彼女が欲しいけど出会いがない、と嘆いていたもので・・・。 私が付き合えるかと関係ないことは分かっているのですが、やはり彼女ができたら悲しいし、ショックを受けたら仮面浪人中なのに勉強にも身が入らなくなると思ったので。 私は自己中なので、自分のマイナスにならないように、彼に彼女ができないことを祈っているだけなのです。。。